愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クリスマス

ari


solto

みんなが来るまで待ちくたびれたサンタ犬。


今年はyuiちゃんもおよめさんも一緒♪

毎年変わらないクリスマスを過ごしてるけど
家庭を持って20数年経つと、いろんな変化があって楽しい。





きょとん
「今年は僕たち主役じゃないね」



そう訴えかけられてるような目です。




ちゃんとケーキも作ったよ。
可愛くないけどね、超ヘルシーやで。
さつまいもの生地に豆乳ヨーグルトクリーム。
アボカド・リンゴ・ブロッコリーのトッピング。
ケーキ

BAKUBAKU
ムシャムシャ


一瞬で完食。
アリアスなんてソルトの分までたいらげた。






賑やかすぎて、かまってほしかったのか
アリアスは吠えまくりだし、ソルトは寝てばっかりだったね。




ただ、私は幸せいっぱいやったよ~









クリスマスに聴いてる曲。

By サザン

By B’z
関連記事
【 2008/12/25 (Thu) 】 季節 | TB(-) | CM(-)