愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

走りおさめ

しばらく何かと忙しくて、2わん達と遊ぶことが少なくなってしまってたので
日曜は今年の走りおさめです。

朝一で舞洲の広場へGO!

ロングリードがきれいに並んでるね。
走るで~
風が強くて人間は寒かったけど、アリソルには関係ないみたいだ。
全速力

いつもボールとかフリスビーとか持っていっても、2わんは木が大好き。
見つけては奪い合い。
必死な顔がおもろ~い!
奪い合い

カエルのようなアリアスと、モモンガのようなソルト。
ぷぷっ

久し振りやから走るのをやめない。
人も。

誰もいない広い場所を貸し切った感じなので、妹も寝そべって写真を撮ってました。
低いアングルで撮ると、めっちゃ澄んだ青空も入るしね♪

風で空気もちょっとだけきれいな気がしたなぁ。
六甲山も以外にくっきり。
六甲

アリアス、風を感じております。
たのし~


本当はドッグランへ・・・と思ってたけど
誰もいない広場ならアリアスも吠えずに走れるもんね。
でもやっぱりリードをはずして走らせてあげたかったなぁ~







嬉しそう
ま、ええか。    満足してるっぽいね。






関連記事
【 2008/12/29 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
noringoさんへ
年内走り納め? 笑
貸切状態でランランも最高でしたね。
でもこんなにロングリードが平行になってるだなんて(^m^ )クスッ
絡まないもんなんですね。
ソルトママさんも弾けてる~~♪

え~っと、年内これが最後のご訪問かな~って思ってます
明日から買出し部隊長に変身しちゃいます 笑
今年もいろいろありがとうございました。
一度しか遊べなかったけど・・・・・もしお正月神戸へ行くよ~って時は是非声かけてくださいね。多分寝正月な桃ママ一家だから 笑
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎え下さいね。
【 2008/12/29 】 編集
カエルのようなアリアスと、モモンガのようなソルト。
↑に笑ってしまったよ~ (*≧m≦*)ププッ
いつも楽しそうに遊んでる2ワンは私の憧れでもあります。
Rikuもいつか こんな風に遊んでくれたらな~って・・・

今年はソルトくんにも初めて会えてホンマに嬉しかった♪
2回も会えたしねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
来年もまた会えたら嬉しいです♪
今年もいろいろo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
来年もよろしくね♪

noringoさん プリンありがとう♪(#^ー゜)v
とっても美味しかったです (*^_^*)
【 2008/12/29 】 編集
もう どんだけご無沙汰してしまったかしら・・・
ごめんね~

今年は やっとやっと念願のnoringoさんとアリアスに
会えて 本当に最高に嬉しかった~♪
あの 夢の4ショット・・・
ってわけには行かなかったけど
来年の楽しみにしようね~

今年は いろんな事があったけど
みんなが元気に新年を迎えられることが
なにより嬉しいね♪
また 来年も 仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えくださいね~
【 2008/12/30 】 編集
今年の走り収めは舞洲だったんですねぇ
相変わらず2ワンは楽しそうに走ってますね
らんの走り収めは六アイでした
でもあまり走ってくれなかったんですけどねぇ(^^;)

今年はアリアスくんとらんが親戚って事でブログで知り合えてうれしかったです
行動範囲がとても似てたけどなかなかお会いする事はなかったですね(≧▼≦;)
来年くらい どこかでバッタリ会えるかな?( ´艸`)
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を。。。
【 2008/12/30 】 編集
桃のママさんへ
そうで~す(●^o^●)
暮れの忙しい時期の朝&寒かったからなのか
誰もいませんでした~
でも、おかげで楽しい時間が過ごせましたよ♪

今年は桃ママさん&桃ちゃんに会うことができて
とっても嬉しいです!!
もっといっぱい会いたかったね。
次に神戸へ遊びに行く時はメールしますね♪
また遊んでください(*^^)v
のんびりと素敵なお正月をお過ごしくださいね~
【 2008/12/30 】 編集
nabuさんへ
>^_^<笑えるでしょ~♪
アリアスの足、ホンマかえるみたいだもんね。

nabuさん&Rikuくんと再び会うことができて感激な年でした♪
nabuさんのおかげで桃ママさんにも会うことができたしね。
この次は是非是非、ランで走らせましょうね♪
それに今年もたくさんの頂きものの数々、本当にありがとうございました(*^。^*)
いつもnabuさんのお心遣いには感謝してもしきれないほど
感激しています。

アリソル同様、こんな飼い主ですが来年もまた遊んでくださいね。
【 2008/12/30 】 編集
いのぴーさんへ
そんな~(^。^)気をつかわなくていいよ~♪
今年は念願のいのぴーさん&くっちゃんに会えたことが
本当に嬉しかったです♪
いつもPCの画面でしか見れなかったくっちゃんが目の前でゴロンしてくれた時の感動、忘れないですよ。
なかなか遠くて簡単に会うってことが出来ないけれど
来年もまた会えたら…というか、会いたいです♪

お正月を迎える頃には随分と寒くなるかなぁ・・・
静岡はどう??
こっちは割と暖かい日が続いてるんだけどね。
寒くなると膝の調子が一気に悪くなるからイヤやなぁ~
いのぴーさんも体には気をつけて、いいお正月を迎えてね(*^。^*)
【 2008/12/30 】 編集
らんママさんへ
あはは、そうで~す(*^^)v
この日の前の日に6割ほど大掃除をすませたので
なんかこの日は掃除するのがいやになってね~
で、たっぷり遊ばせたかったので近場の舞洲になりました。
らんちゃんは六アイだったんだ~

ホント、行く場所は似てるのになかなか会わないですね。

私もらんちゃんとアリアスが親戚だって知って、そしてブログにお邪魔した時にらんちゃんが可愛くて感激でした♪
仕草や性格がよく似てて、いつか会うことが出来れば
もっと感激するんだろうな~って妄想してます。

来年もこんな私たちですが、どうぞよろしくお願いしま~す。
【 2008/12/30 】 編集
ふふふ。犬も人間も芝生まみれですね。
妹さんのとった写真もみてみたいわぁ。
アリアス君もソルト君も爽快な走り納めでしたね。
クリスマス会も楽しそう。
今年はおまごちゃんも一緒でにぎやかなお正月になりそうですね。
昨年は、ブログを通じてコメントをくださってありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお過ごしください。
【 2008/12/31 】 編集
noringoさん、今年はありがとうございました~!
いつも心配ばかりかけてごめんなさいね。
ますます お顔も性格も似てきたアンジュ&アリアスきょうだい(^.^)
来年は思い切りランランできるデートがしたいね♪

2009年はアリアスくんとyuiちゃんの嬉しいツーショット、見ることができるかな?
今年は賑やかな年末年始になりますね(^.^)

来年もアンジュともどもよろしくお願いします♪


それとプリンごちそうさまでした☆
めちゃめちゃ美味しかったですp(^-^)q
【 2008/12/31 】 編集
明けましておめでとうございます。

昨年は、7さんの異母兄弟としてお知り合いになれて大変嬉しかったです。

最近7さん、顔が丸くなって、アリアス君チックになってきました~

これからもブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしま~す。
【 2009/01/01 】 編集
noanoaさんへ
v-436お返事がおそくなっちゃってすみません。

改めて
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続いた感じでお正月を過ごしてます。
ぜひ、機会があれば妹の写真もUPしますね♪

noanoaさんとブログで交流できて楽しい一年でした(^。^)
今年も変わらずな私たちですが、よろしくお願いします。
【 2009/01/03 】 編集
アンジュママさんへ
v-436お返事遅くなってすみません。

改めて
おけましておめでとうございます。
私たちこそ、昨年もお付き合い本当にありがとうね♪
アンジュちゃんがホント元気そうで
この目で見れたことが嬉しかったです(*^。^*)
でもホンマにソックリになってきたよね~
アンジュちゃんを見習ってアリアスもyuiちゃんに接してくれたらなぁ~と思う日々です。

また会える日を楽しみに待っています。
今年もよろしくお願いします♪
【 2009/01/03 】 編集
ろくさんへ
新年早々のご挨拶をいただいて、ありがとうございます。
ろくさん、本年もよろしくお願いします。

私も~!もう一人のお姉ちゃんの7ちゃん&ろくさんと知り合えて
交流できて本当に嬉しかったです(*^。^*)

7ちゃんとアリアスもさすが姉弟だわね。
仕草も表情も『似てる~』って思うこと多々あるよ~

こんな拙いブログですが
今年もお付き合いしてくださいね♪
【 2009/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する