愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新年あけました。

2008年が怒涛のごとく過ぎ去り、新たに2009年の幕開けです。

new year
今年もアリソルをよろしくお願いします。よろしく


今年の初めは、例年のように姑が暮れから泊まりに来、元旦にはyuiちゃん達も泊まりにきたり、
3日は甥っ子たちとその両親、そして私の両親がうちに来たりと
なんだかPCに向かう時間もなくバタバタしてました。

必死のぱっちでお節を作り、掃除をしたり、泊まる部屋を整理整頓したり。
おせち


初詣に行こうか、と予定も上がってたけど・・・。
呑み助の気持ちが盛り上がらないようなので後日ということに。

でもyuiちゃんたちが泊まりに来てくれたおかげで
アリアスもようやく仲間と認めたらしく
吠えなくなりました。
(そのかわり甘えて赤ちゃん返りみたいなことになってるけど・・・)

特別yuiちゃん初公開。最初で最後になるかと思います。
ariyui
yorisou?


みんなが小さい天使に夢中なので
アリアスも姑のそばにくっつたり。

しかし、姑は犬が超苦手。
触るのも絶対ダメやったのに
アリアスが来て3度目のお正月を泊まりがけで過ごしたからなのか
衝撃的な一枚の写真。
!!!

「おばあちゃんがアリアス触ってるぅ~~!!!」

ちょっと袖でじかに触れないようにはしてるけど
これは激変だわよ。

2009年、何かが違う・・・・と感じた私でした。
関連記事
【 2009/01/04 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(14)
あけましておめでとうございます。

noringoさん宅も大賑わいで楽しそうでしたね。
yuiちゃんもめっちゃ可愛い♪
アリアス君も珍しさは通り越したかな??
すっかりお兄ちゃんだ^^

今年も宜しくお願いします。
【 2009/01/04 】 編集
noringoさんへ
新年おめでとうございます。
怒涛の如く、今年も過ぎていくのかな~笑
年々スピードアップしていくような気がするんだけど・・・・
それって年かな~笑
三世代そろってのお正月はさぞや賑やかだったんでしょうね。
Yuiちゃん初お披露目、これが最後なんですか?
小さな天使も成長すると小悪魔に変身ですね 笑
アリちゃんにも可愛い妹の存在は大きいね
お姑さんは犬NGなんですか?
実はうちのばぁ~ばも犬恐怖症だったの。でも一緒にすむようになって大変貌
お姑さんもそのうちアリちゃん抱っこして好き好きしてくれるようになりますよv-410
今年もアリソル兄弟の可愛い記事を楽しみにしています。
ことよろ~~~v-410
【 2009/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます♪
とっても賑やかなお正月やったんですね。
私はのんびり過ごしたせいか 昨日ランに行ったら
とっても疲れて Rikuと一緒に爆睡でした(^▽^;)
お姑さんはアリアスくんと アリアスくんはyuiちゃんと
仲良くなれたお正月♪ もっと、もっと仲良くなれるよ~(*^_^*)

携帯に送ってもらったyuiちゃんの写真を見て 友達の子供が
「可愛い♪可愛い♪」の連発でした この子の名前もゆいちゃんで
おんなじ名前やでって言うと 大喜びやったんですよ(*^_^*)
今年もアリアスくん、ソルトくんに沢山会えたら嬉しいな♪
本年もよろしくお願いします♪
【 2009/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます

お正月はnoringoさんのところにみんなが集まって賑やかに過ごしてたんですね
でもその前が準備で大変でしたね
「必死のぱっち」でしたか( ´艸`)
    (私 元祖の方の大ファンです)
yuiちゃんとってもかわいぃですね
アリアスくんとのツーショットのアリアスくんが覗き込んでる写真すごく良い感じ☆

今年もよろしくお願いしますね
どこかでバッタリ会える事を願って。。。(´∀`●)
【 2009/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
読んでるだけで、どれだけ忙しい年末年始だったか
お察しいたします。
でも、4日にUPされてる、すごいパワーです。
ところで「必死のぱっち」って何ですか?
yuiちゃん、本当に可愛らしいお顔ですね、まさに天使!
アリアスくんとの2ショット、とてもいい写真ですね。
そして、お母様とアリアスくんの写真。
お母様の腕に、違った?緊張感を感じますが
アリアスくんの表情を見ていると、心が通じてる感じ。
何かが違う2009年・・・すごく響きました。
この文章↑、私もワクワクしてきました。
真弓タイガースも、何かが違うか!?




【 2009/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます。
noringoさん、年末年始すごく忙しかったんですね。
お疲れさまでした。

yuiちゃんとアリアスくんの2ショット、メチャかわいいv-10
そして、おばあちゃんとアリアスくんの2ショットもムフフ(*^_^*)
おばあちゃん、アリアスくんとずっと一緒にいたら
きっとメロメロになりますね。

今年もよろしくお願いします。
【 2009/01/05 】 編集
くっき~ママさんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、めっちゃ賑やかでした(^^ゞ
今日のアリアスはず~っと寝っぱなしでしたよ。
yuiちゃんのママが初めてうちに泊まりに来た時もそうだったんだけど
それまで吠えてても泊まると【仲間なのか…】って理解するみたい(*^。^*)
あとは悪い顔しないようにしつけなければ~ あはは。
【 2009/01/05 】 編集
桃のママさんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桃ママさん、私は年々一年がスピードアップしていきますよ(^^ゞ
普段すごく慌ただしく過ごしてるわけでもないのにね。
だからこそ一日を大事にしなきゃね~って思うよね(^。^)
来年になるとyuiちゃんも歩いてるのか・・・と思うと
小悪魔と化した時の対策を今から考えてしまってる私です。

桃ママさんのお母さんもそぉだったの?
だんだん慣れてくるようになるのかなぁ・・・
不思議なことに怖がってる姑にはアリアスはほとんど吠えないんです。
何でなのかしらね~(笑)

今年はいっぱい桃ママさん&桃ちゃんと遊びたいなぁ~♪
【 2009/01/05 】 編集
nabuさんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~(^^ゞ
例年わりとそうなんだけど、今年は特別でした。
私も今日は洗濯と山のように溜まったゴミを出してから
コタツから動くことなくじーっとしてたのよ( ^^) _旦~~
一生に一度でいいから年末から旅行にでも行って
のんびり湯につかってゆっくりしたいなぁ~って。

ゆいちゃんもyuiちゃんを気にいってくれたの~♪♪
嬉しいわ~>^_^<
私も今年はnabuさん方面へ遊びに行くことができたらいいなぁ~って思ってます♪
いっぱい遊びたいですね(*^^)v
【 2009/01/05 】 編集
らんママさんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さすが虎ファン!必死のぱっち。
タイガースでは昨年の流行語大賞かも?(笑)
結構忙しいお正月でした(^。^)
普段、私と相方はそんなに会話多いほうではないので
楽しかったですけどね♪

アリアスね・・・yuiちゃんの粉ミルクをガン見してました(^^ゞ
ミルク大好きだからね。
これから2わんとyuiちゃんの絡みが楽しみです。

ホント、今年こそバッタリどこかで会えることを願ってま~す(*^^)v
【 2009/01/05 】 編集
チョコタン家さんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も年も年なので体を休めることを優先したほうがいいかな・・と思いながら
やっぱり自分の時間がないとダメなようです(^。^)
必死のぱっちは関西だけなのかなぁ・・・
全力尽くすっていう意味かな。
ほら、昨年タイガースの関本がお立ち台で
【必死のぱっちでやりました】って(*^^)b
必死よりももっと力注いだっていう語呂でしょうね。

yuiちゃん可愛いでしょ~♪
完全にババ馬鹿と化してます。

2009年は何かが違うに共感していただけました~?
相方は気も早く、yuiちゃんとの観戦を心待ちにしてます(*^。^*)
【 2009/01/05 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は爆睡でした(^_^;)
のんびりと気分はまだまだ正月から抜け切れてないようです(笑)
アリアスとyuiちゃんとの2ショットいいでしょ♪
この一枚までに何度も無理やり寄せてみたりしたけど
ダメだったんですよ。
でもこの日、初めてアリアスが近寄ってきて
慌ててカメラ出しました。
この次はyuiちゃんが人見知りにならなきゃいいんですけどね。
虎ブログだけじゃなくこちらのブログも見てくれて
本当にありがとう♪とっても嬉しいです!!
【 2009/01/05 】 編集
お久しぶりです~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

yuiちゃん可愛いですね~
うふふ、アリアスちゃんはちょっとやきもちかな?!
でも家族の一員と認めてくれたみたいで
良かったですね~♪

お母様とアリアスちゃんの距離も縮まったようで
今年はさらにい一年になりそうですね!

【 2009/01/05 】 編集
masakoさんへ
e-476おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ
でもムックくんの様子は毎日拝見していますよ♪

そうなんです、アリアスはかなりyuiちゃんに焼きもちをやいてたようで
yuiちゃんを抱っこするたびに大きな声で吠えるので
どうしたらいいもんかと思ってました(^_^;)
早くムックくんのように誰にでもフレンドリーになれるといいんだけどなぁ。。。

姑とアリアスの2ショットは吃驚でした!!
普段ありえないですからね。
変化の一年になりそうです(^。^)
【 2009/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する