愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ご機嫌な2わん

姑、yuiちゃんたちが帰った日の午後。
ガウガウ言いすぎてストレスのたまっているアリアスを発散させようと
府内の公園へ。

あいにくの空模様だけど・・・
きっと遊ばせる頃になるとポツポツ雨も止んでると信じて。


雨、上がりました。
楽しいなぁ。

飛ぶ
嬉しくて!跳躍犬$爆笑

tobe
ホンマに楽しそう笑



途中、晴れ間もちらほらで歩きながら広場で走らせて・・・という具合に
公園内をぐるり一周しました。

園内に一部にはすでに【シキザクラ】も咲いていて、お正月ながら春の雰囲気も楽しめました。
sakura
sakura2

sikizakura
大仙緑地公園



マイペースで寝る時は寝る、食べたいときに食べる派のソルトは
いつものように散歩も走るのも楽しそうにしてるのは変わりないのですが
一方、ビビり?おしゃべり?なアリアスも
息抜きがよほど嬉しかったのか満面の笑み。

近寄る犬には吠えまくり、立ち去るまで吠えるのだけど
この日は近寄ってきたわんちゃんにも近寄り、珍しく挨拶。
ホームグランドじゃないからなのか?!
こんにちは

出来たら惜しげもなくハイテンションで褒めることにしてる私(傍からみたら完全に怪しい人)は
【おりこうさんやね~出来たね~】と3オクターブほど高い声で褒めまくりました。
普段低めな声も2009年は、もしかしたら2わんを褒める声とyuiちゃんをあやす声で声変わりするかも!!

関連記事
【 2009/01/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年は 名古屋あたりで集合しませんか??
ワンたちも思いっきり遊ばせて 私達は 美味しいもの食べて(笑)
あっ noringoさんも つなびーはじめたのね~
楽しみが増えたわ~
でも 私みたいに つながメインかと思うようには
ならないでね(笑)

yuiちゃん noringoさんに似てない??
言われなかった???
とっても賑やかなお正月だったんですね~
みんなが健康で こうして過ごせれば
こんなに嬉しいことないよね~

↑のアリソル めっちゃ楽しそう~♪
今年も こんなすがたを いっぱい見せてね~
【 2009/01/05 】 編集
アリアスくん、すごい、本当に跳んでる!@0@!
青空にシキザクラですか~新春って感じですね^^
【 2009/01/06 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨日は、ふぁいへのお祝いコメントありがとうございます。
お友達からのお祝いメッセージとっても感動ですね。
ブログ初めて改めて良かったなって思いました(*^_^*)

アリアスくん華麗に跳んでますね~
めっちゃ楽しそうだわ(笑)
今年も元気に飛び跳ねて楽しい年になりますように・・・

【 2009/01/06 】 編集
(*≧m≦*)ププッ ホンマに飛んでる♪
アリ・ソルくんのこんな様子を見ていつもいいな~♪って
うらやましく思う私。。。
内弁慶なRikuは 家では凄いけど 外じゃね・・・
それに最近 何をしてても嬉しそうじゃないしねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
新年からナガティブ発言になってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・

noringoさんの声かわりを楽しみにしてるよ(*^m^*) ムフッ
【 2009/01/07 】 編集
遅くなっちゃってゴメンなさい・・・
あけましておめでとうございます!
今年もアンジュをどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

すごい!アリアスくん飛んでる~
しかもかなりの高さだね!!ビックリ~
こんな風にアリソルくんの遊ぶ姿を見れて嬉しいよ☆
本当に素敵な公園だね。一瞬季節を疑うようなキレイな景色、
目の保養になりました~♪

yuiちゃん、大きくなったね~
本当に可愛らしいお顔してるねっ!!
声がわりどころか、赤ちゃんコトバにもなっちゃいますよ、noringoさん♪
我が家ではmi-tan語がブームになってます。
もう本当に可愛いから仕方ないんですけどね(笑)
これからもアリソルくんとyuiちゃんの成長、楽しみにしてます~♪
【 2009/01/08 】 編集
いのぴーさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくね(*^^)v

いいですね~♪
みんなの走れる姿が見れるのと、美味しいもの食べれるなら
名古屋まで行きますよ(^。^)
・・・って私が運転するわけじゃないんだけどね~(汗)

yuiちゃん、私に似てる?
実はうちの母と姑は『似てる』っていいます。
yuiちゃん自身が父親に似てるから
そうなのかも(^^ゞ
そうそう、つなびぃ始めたの!いのぴーさんのを見てて楽しそうだなぁ~♪と。
携帯からサクサク更新出来て便利よね~
な~んてない内容だけど見てくれてありがとね♪
【 2009/01/08 】 編集
チョコタン家さんへ
アリアス、めっちゃ飛んでるでしょ~(*^。^*)
相当たまってたみたいです。
こういう姿を見てると連れてきてよかった~って思います。

桜っていろいろな種類があるのね。
淡いピンク色だったんですけど綺麗で目の保養になりました(#^.^#)
【 2009/01/08 】 編集
ふぁいmomoさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

1歳のお誕生日は特に思い出に残る記念日ですもんね♪
ふぁいくんもとっても楽しい時間だったでしょう~(^。^)
ふぁいくんとアリアスは親戚さんということで
似てる部分がたくさんありそうで
これからの成長もとっても楽しみにしています。

ふぁいくんもジャンプダッシュするかもよ~
【 2009/01/08 】 編集
nabuさんへ
もの凄い飛んでるでしょ~アリアス(^。^)b

でもnabuさん、外でのRikuくんすごいお利口さんで羨ましいよ~
アリアスは家でも外でも弱いのに(弱いから?)威嚇吠えばっかり。。。
最近特にね(+_+)…。

まだ一緒に走って遊んだことないから、この次会った時はぜひRikuくんの家での部分も外で見てみたい私です♪
【 2009/01/08 】 編集
アンジュママさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくね(*^^)v

め~っちゃ飛んでるでしょ(^。^)
この日の写真は走りが速すぎてフレームアウトばかりだったんだよ。
犬というよりウサギのようでした(^^ゞ

あらら(*^。^*)アンジュママさんも赤ちゃん言葉になってた派だったのね~
yuiちゃんも早くmi-tanのようにyuiちゃん語を話してほしいなぁ~♪
アンジュちゃんに赤ちゃん攻略法をアリアスに伝授してもらわなくちゃ(*^。^*)
【 2009/01/08 】 編集
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してまして、ごめんなさい。
前回のお正月記事、、、すごい立派なおせちですね♪
お姑さんとアリアスくんの2ショットはウケました~。
やっぱり一緒にいると、好きになるんですよね。
ウチも両親は犬を飼うのを大反対で、最初は居間NGでしたもん。それが今では・・・
来年はもっと楽しみですね!一緒に寝てたり!?

私も声は低めなのですが、、褒めるときはトーンが違うかも(笑)

今年もよろしくお願いしますね!
【 2009/01/08 】 編集
kanamixxさんへ
おめでとうございます。
いろいろと多忙の中、遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v

姑とアリアスにはびっくりでした(^_^;)
未だに他の犬は全くダメなんです。
だから触れるなんて・・・ホント考えられなかったんですけど。
愛着がわいてきたんでしょうか(^。^)
kanamixxさんちもそうだったんですね~


今年もよろしくお願いしま~す♪

【 2009/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する