愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑笑

どう?
「ソルトです。僕、トリミングに連れてってもらいました。」 

アリアスと違って、ダブルコートのソルト。
トリミングも普段は私が爪切りと足裏バリカンなどをしてるんだけど
さすがに、ずいぶん伸びた足の飾り毛を切るのには躊躇する。

トリミングでさっぱりしたので、これでしばらくはおしっこがかからなくてすむね(^。^)b


慣れないトリミング。疲れたのか?それとも私にまだ何かされそうな気がしたのか?
階段上がってからこっちにこようとしないのよなぁ。
アリアスは、いい匂いになったソルトが気になって気になって仕方ないよう。
緊張・・・

ま、でもものの5分もしないうちに
↓こんなことになるんだけどね(^^ゞ
いてっ





そしてすごくいい天気だった金曜日。

warawara
みんなが集合すると、始まるこのわらわらな感じ。
この瞬間を見るのが大好きだ。
ビビりなアリアスも、このメンバーにはとても気を許してる(^。^)
だから毎日とても楽しみにしてるのです。


最初は近寄ることすらダメだったビビり犬同士の2ショット。
2shot

二男二女は強し(*^。^*)
走る

自主トレ中のテリー&エコちゃん。
ご褒美を待ってる中に必ず参加するアリアス。
sanka

元気なちびっこ達(●^o^●) いつもこんな感じで走りまわってはじゃれあって。
ちびっこ



ほのぼのとした時間が過ぎるのは早いです。

ホント、近所にドッグランが出来ればいいのになぁ~
もっぱら飼い主達の切実な願いです。

ところで 【わらわら】って正式な意味があるのかしら。

関連記事
【 2009/01/16 (Fri) 】 公園 | TB(-) | CM(2)
ほんと ブログのタイトル通りの
愉快な2ワンだね~(笑)

アリアスくんが気を許すメンバーとのお散歩って
なんかいいな~♪
これこそ ストレス解消ですよね・・・
ワンコが喜んでくれるだけで
見てる飼い主は最高に幸せだもんね~

そうそう わらわらって・・・
この前 旦那に
『わらわら』ってなに??
って聞かれ なんだろう?
って考えたよ(爆)
で 『こんな感じ』って説明した私(爆)
【 2009/01/17 】 編集
いのぴーさんへ
大変お返事が遅くなってすみませんv-436

いつものメンバーでのお散歩はアリアスもすごく楽しみなようで(^。^)
「まだ来ないかな~?」と二足歩行であたりを見回してるんだよ♪
ただ、すごく縄張り意識が強くて・・・
他の犬が近づくたびにうるさいくらいに吠えまくるから(+_+)
悩みの種です・・。

わらわら・・・
いのぴーさんの説明でわかったよ~
そうそう、こんな感じ♪だよね。
言葉で表現するとどうしてもそうなっちゃうね(笑)
【 2009/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

