愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違った雰囲気

いつもこうして走って遊んでる2わんですが(*^。^*)
わ~い

たまには違った雰囲気で違った背景で写真を撮ってみようかな~と。
庭園

落ち着きなく、なかなかカメラ目線をとらえられない(+_+)


少し離れた場所から撮ると
【どこへいくの?】  と不安そうになるし。
それでも一番カメラ目線にさせやすい作戦だ。
洞窟

韓国?

アリアスはカメラが苦手なようで、デジカメを構えるととたんに目線をそらす。
こういうのを撮る時、とっても苦戦するのだ。


2わんを探せ!!!です(*^^)
風車


おさるさん?

覗き込む
後ろ姿大好きな私。 
人間のような仕草を撮るのが大好き。


相方に抱っこされても顔がこわばる2わん。
ぼかした相方だけは、後ろの像と同じように笑ってたけど・・・(^^ゞ
緊張


う~ん、風景と一緒にとるって難しいね。
絶妙なタイミングが必須条件だもんな。




tori
楽しそうだ
関連記事
【 2009/01/21 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ここって何処なの?
なんかすごくいい感じ
そっか~ひとりぼっちにさせると自然と嫌でもカメラ目線になっちゃうんだ~笑
水車の前・・・なんかフランダースの犬みたい~笑

↓笑笑って英語のラフラフ(笑う)をだた日本語にしただけなんじゃないの?
ちがうのかな~
ソルト君トリミングでお疲れでした。
アリちゃんとバトルすると折角のセットがみだれちゃう~~笑
【 2009/01/21 】 編集
桃のママさんへ
ここは鶴見緑地です(^。^)b
花博の跡地がこういう風景になってるんですよ。
もう少し綺麗にしてたら言うことなしなんだけどね(^^ゞ
風車の前は春になったらチューリップが一面に咲き誇ってるのでとっても綺麗です。

笑笑って・・・そぉなの~?
へぇーーー!知らなかったわ(*^。^*)

(#^.^#)ホントだ~アリアスとのバトルでボサオになるね。
でもアリアスの巻き毛よりはマシなんだよ~
そろそろアリアスも行かなきゃ、すごいことになっちゃってる(+_+)
【 2009/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

