愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソルトがいっぱい

すっかりPCから遠ざかってしまいました(^^ゞ
特に体調がどうとかって言うわけでもないのですが・・・
寒いからなのか、年だからなのか
夕飯のあと、とっても眠くてたまらんのです。
子供の睡眠時間か!っていうくらい眠ってました。

さて、週末。
土曜日のことです。
キャバリア大集合(オフ会)がわんわんネバーランドにて行われました。
ソルト初参加・初体験です♪
一人じゃ・・・ということで私とアリアスもお付き合いです。

受付を済ませたら、室内ドッグランへ。
ソルト、はやる心を抑えられません^m^
warawara

早速、女の子選びに大忙し。
かがせて。

ラン1

あちこち走り回るソルト。ホント嬉しそうだ(*^。^*)
3wan

アリアスは尻尾収納しながら、未だにソルトの親気分が抜けなくて
探すも、迷子になりそうになってるし。
やっぱり、最後には吠えて呼びつけようとするんよね・・・
探す
kunkun

熱烈アタックしてるけど、残念ながらこの子は男の子でした。
女の子みたいな可愛い顔してるからね~
近い


一段落したらゲームの始まり。
オヤツを一番先に食べたら景品がもらえるんだって!

でもソルト、おやつより遊びのほうがいいみたいです。
ゲーム
次のゲーム、飼い主のところまでよ~いドン!
一番先に到着したら景品がもらえるよ。
スタート地点でも↓こんな感じです(+_+)
ゲーム中

次は団体戦です。
お玉のボールをバトン代わりに、わんちゃんにはスラロームで走ってもらう。
勝ち抜きです。

ソルトママに頼まれて、代わりに頑張りましたよ。
若干、首締まった感が・・・(^^ゞ でも勝つためだもんね。
ゲーム2


残念ながら決勝で負けてしまいました。。。。
結局、一個も景品をGETすることは出来なかった(+_+)

約1時間半の会でした。
同じ犬種が集まる会って、なんだかいいですね。
それにしてもキャバリアって本当に物静か。
静か~に遊んでるんです。
あまりに静かだけど、振り向くとバトってたりね。
いつもアリアスを見てるから、感心しました。

でも、そんなアリアスもこの日ばかりはちょっと頑張ったよ。
あまり吠えなかったもんね。


カフェで
【賢くしてたやろ~、何かくれ!】って言ってるみたいなアリアスです。
cafede最近超エラそうです。

関連記事
【 2009/01/27 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
キャバリアオフ会だったんですね。
フレンドリーなソルトちゃん、めっちゃ楽しかったでしょうね。
遊ぼう~遊ぼう~ってみんなに誘ってたんだろうなv-410
アリアス兄ちゃんと遊ぶのも楽しいけど、やっぱり同種だとまた違う楽しさがあるんでしょうね。
アリちゃん、出番ね~って感じかな 笑

賞品ざんねんでしたね。参加賞ぐらいくれたらいいのにね

同じキャバリアでも色っていうのか柄の出方が違うんですね。
ソルト君がめっけた男の子、ほんとお目目ぱっちりで可愛い子だわ。
メンクイやねv-392

【 2009/01/27 】 編集
アリアス君、たくさんのキャバ仲間の中でがんばったんだ~~
偉い!!なんか欲しいよね^^
兄ちゃんとしては、心配でたまらず声も出なかったとか??ふふっ

ほんとにワンコも色々性格があっておもしろいなぁ~
育て方じゃなくって生まれ持ったモノなのかな??
【 2009/01/29 】 編集
桃のママさんへ
お返事おそくなっちゃってゴメンね~

そうだったんです(*^。^*)
ソルトは、あっちこっちへと飼い主なんて目に入らないくらい
楽しんでたんだよ♪
こういう会って意外に楽しいもんなのねv-398

キャバリアも色々種類があるでしょ。
ソルトは茶の遺伝が強いみたいなの。
それぞれお顔が違って可愛いですよ~
お察しのとおり、ソルトは面食いです(*^^)v

アリアスは・・・ホント、出番なしでした(*_*;
参加賞もキャバリアだけだったの。
小ぶりのウェットティシュはもらったけどね。
【 2009/01/29 】 編集
くっき~ママさんへ
ママさん、ゆっくり療養してる~?
無理しちゃダメですよ(*^^)v

この会もキャバリアだったからマシだったのかしら(*^。^*)
アリアス、めっちゃソルト探しに迷ってたからね。
この性格って生まれもったものかもね。
アリアスは眠ってるの?っていうくらい神経質だし
ソルトは起こしても起きないマイペース犬だし。

トイプーは神経質なわんちゃんが多いのかなぁ~
くっき~くんはどぉ??
キャバリアちゃん達を見てると、のんびりしてるよv-410
【 2009/01/29 】 編集
オオーw(*゚o゚*)w キャバちゃんがいっぱい♪
ウハウハしそうやわ~

へぇ~キャバちゃんって本当は物静かなんやね。。。
うちの近所のキャバちゃんはワンワンよく吠えるから
物静かって思わんかったわ・・・ 散歩でうちの前をよく
通るんだけど うちが見えてきたあたりから
「ワンワン」(;^_^A  Rikuもそれにつられて
「ワンワン」 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝っぱらから近所迷惑です“o(><)o”

アリアスくん キャバちゃんの中で一人頑張ったねv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2009/01/30 】 編集
nabuさんへ
v-436お返事遅くなってゴメンなさいね。

そうだよね~
nabuさんはキャバちゃんかトイプーか
すごく迷ったんだったよね(^。^)b
そうなんですよ、キャバリアは基本的に静かです♪
うちの近所のキャバリア達も例外なく大人しいわんこですよ。
お年寄りとも一緒に過ごしやすい・・らしいです。

アリアスも吠えぐせは日々増すばかりで・・・。
夜中だけはホント勘弁してほしいなぁ(+_+)
【 2009/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する