愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン

日曜日、2わんワクチン接種の前に病院近くのドッグランへ。

dogrun
以前より少し変わったランになってからは初めて行くことになる。
小型・大型の場所が入れ替わってて、もう一つフリーにできる場所があり
全部で3つのランがあった。
寒い日の朝ということで混まずに走れることができました。

わ~い
何故か大型犬ランに向かって走るアリアス。

違った・・・
いつも一緒に遊んでるビーグルのエコちゃんが居てると思ったみたい(^^ゞ
「こっちへおいでよ」って吠えすぎて気づくの遅~・・・。

kunkun
ソルトは早速ご挨拶へ♪
営業マン並みに挨拶上手なソルトが羨ましい(*^^)v


しかし、この日のアリアスは満面の笑み。
やっぱりたまにはリードなしで思いっきり走りたかったんやね(*^。^*)
笑う


そしてこんな奇跡の一枚も。
トイプー2わん
トイプー同志で走ってる~♪ 同じ犬種で走る姿、何年ぶりだろう。。。

P1050901のコピー

やっぱり2わん
こうなるね・・・
結局、ソルトはこの日お気に入りのわんこを追い回すこともなく
アリアスと楽しそうに遊んでました。

楽しい2わん

すごい顔になってもいいよ~


まだまだ混んだ午後のドッグランは苦手かもしれないけど
諦めず、頑張ろうな!

久々に作ってみたアリアスのトレーナー。
さすがのデカプーといえど、フレブルさん用の型紙じゃ首回りは大きすぎたかな・・。

服
関連記事
【 2009/02/02 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
海ふれかな?
同じプー同士で走ってる姿何年ぶりって・・・・・
いつもソルト君と上手にランランしてるアリちゃんだけど・・・・ほかのワンちゃんは苦手なの?
桃も人と遊ぶのは大好きだけど、ワンはダメだもんね。
これって直らないものか最近凄く悩んでるわ。
場数っていうからそれも頑張ってはいるんだけど・・・・・
混んでないドッグランはいいですよね。
私も安心して見てられます

いっぱい走って注射したあとはちょっと安静ですね
【 2009/02/02 】 編集
桃ママさんへ
いつもコメントありがとうねv-344
そうです、海ふれよ(*^^)v
アリアスはソルト以外の知らないワンちゃんは苦手なの・・・。
黙ってるんだったらいいのだけど
吠えまくるのよね(+_+)大型犬でもかまわず吠えるの。
私は直ると思うよ。・・・っていうか諦めてないのv-91
あ、でもストレスにならない程度にどとめてます(^^ゞ

桃ママさん、すぐに結果っていうよりも
桃ちゃんが他のワンちゃんにうまく近づいた時に褒めたりご褒美とかあげてみては~?
アリアスもそういったことのくり返しの毎日です。
今日はできても明日は全然ダメ・・とかね。
桃ちゃんは人は大丈夫だからまだいいよ~
アリアスは人もダメなんだから(+_+)
あまり深く考えないでね。
【 2009/02/02 】 編集
ルンルン♪なアリアス君
noringoさんお久しぶり~デス!
風邪などひいていませんか??
そういう私は、やっと風邪っぴきから脱出しました
(もう、歳だからかなかなか抜けきらなくって…)

アリアス君、満面の笑顔で楽しんでるね~♪
アリ&ソルコンビ、いつ見てもいいなぁ
実はのえるにも毎日に行く公園に唯一、こうやってコンビ組めるトイプーがいるよっ
こういう姿は見てるだけで、癒されますね♪
【 2009/02/02 】 編集
アリアスくんホンマに嬉しそうやな~
Rikuは最近 こんな笑顔を見せてくれなくなりました・・・
ランに行くと一応笑顔は見せるけど いままでのような
とびっきりの笑顔じゃなくて・・・
なんか寂しい私です。。。

アリアスくん大型犬には吠えへんの?
Rikuは小型犬にはそんなに吠えないけど
大型犬にはえらそうに「ワンワン」です( ̄_ ̄|||)

【 2009/02/03 】 編集
のえるままさんへ
お久しぶりで~す(*^。^*)
のえるままさん方面も寒いかな?
私も風邪なのか、何なのかわからないくしゃみが出続けてます(+_+)

のえるくんはいいなぁ~♪
たくさんのお友達がいるもんなぁ(^。^)
アリアスはこういう風に初めてのワンちゃんと遊ぶのは
珍しいんですよ。
ホントホント、癒されるよね♪♪見てて思わず笑みが出るもんね^m^
【 2009/02/04 】 編集
nabuさんへ
そうでしょ~♪
わかりやす~い奴です^m^
Rikuくん、そぉなん?・・・それはちょっと寂しいね(/_;)
でも写真ではめっちゃ可愛い顔して嬉しそうだけどなぁ~

アリアスは大型・小型にかかわらず吠えるよ(+_+)
でもたま~に気が合いそうだとすぐに吠えるのやめたりする時もあるから・・・この日はたまたまそういう気分の日だったのかもね。
めちゃくちゃ気分屋だよ(*_*;
【 2009/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

