愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったね

こんばんは。
ソルトのことでいろいろとご心配をおかけしました。
妹から写メが届きました。

ボク、がんばったよ
SOLT

術前の血液検査もレントゲンも異常なしとのことで
今日、無事に手術をすませることができました。
いつも孔雀の羽根のような尻尾をぶんぶんさせてるソルトですが、さすがに今日は尻尾イン(+_+)
お水も飲もうとしないので、ほんの少し牛乳をたらしてあげたらゴクゴクのみました。

エリカラ姿のソルトを見て
【!!!!!!!】
みたいな顔で全く近寄らなかったのは・・・・アリアス。

自分の時を思い出したのか、もしや次は僕?と思ったのか。

どうやら青いエリカラは苦い思い出のようです。



みなさま、励ましのお言葉本当にありがとうございました。
関連記事
【 2009/02/14 (Sat) 】 ありがとう | TB(-) | CM(-)

