愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

芦屋~神戸で再会(*^。^*)

21日の土曜日、仲良くしてもらってるnabuさんが関西へ来るってことで
同じく仲良くしてもらってる桃ママさん在住の場所へ
Go! GO!! GO!!!

大阪市内のとある場所でnabuさんと待ち合わせし、桃ママさんの指示通り ^m^拉致って
私たちは、桃ママさんが待ってる芦屋へ。
アリアス、Rikuくんは車内で再開♪の雄叫び(?)をあげておりました(^。^)b

現地の駐車場で、1年ぶりにもかかわらず
3日ぶりくらいに一緒にお茶のもうか~みたいな感じの明るい再開でした。
桃ママさんにランチの場所を案内していただいたのですが
私も前からブログで拝見してて、是非行ってみたかった BRASSERIE JOJO 芦屋さん。

jojo
待ちわびた再開のお相手は・・・

Rikuといっしょに♪のnabuさんちのRikuくん。Riku
桃のしっぽは高速回転の桃ママさんちの桃ちゃん。
momo
アリアスの相棒ソルト
solto
そしてアリアス
arias

もうすでに4わんのご挨拶はすませたので
前回のカフェの時よりはずっとお利口さんでいてくれました。

飼い主達は美味しいランチを頂きつつ、話すことも食べ物のこと(これだけじゃないですけどね^m^)
日常の話や情報交換 等、ホントにブログ発信で知り合ったのかしら?って思えるほど
とっても気さくなnabuさんと桃ママさんです♪
気がつけば、一番に入ったテラス席も満席状態に。

桃ママさんの車に便乗させてもらって
芦屋セレブの町並み~六麓荘をドライビングしていただきました。
すごい、すごすぎる!!あれは自宅か??っていうお家が何軒もありました。
車内は憧れの溜息でいっぱいでした。

そこで、お次は前回果たせなかった4わんとのラン。
六甲アイランドのドッグラン。ここも前から行ってみたかったんだーーー
桃ちゃん、いいなぁ~♪ しょっちゅうこういういい場所でランできるんだもんな~
rokko1

rokko2
やっぱりこういう場所での時間は大好きだわ^m^
Rikuくんの笑った顔も見れたし、桃ちゃんの二足歩行も見れたし♪
遊ぶことで少しずつRikuくんや桃ちゃんに近づける感じがしたよ。
4わんの汽車ぽぽ遊びも見れたことだし、
六甲アイランドにあるマストへ行きがてら散歩。
思わず硬派?な私も萌え~~!!ってなるお店でした。


念願の集合写真も(*^^)v撮ったどーーー!
rokko4


気がつけば、午前中に会ってもう夕方。
早い、早すぎる!!

ということで、ランチの時に桃ママさんから聞いてた素敵なお店へ。
ここもまた私の行ってみたい!というわがままにお付き合いしてくれました。




・・・ということで次回、なるべく早くその素敵なお店のアップにが頑張ります。
ここ、ホント朝から晩までいたくなるお店だよ(@^^)/~~~






関連記事
【 2009/02/23 (Mon) 】 記念 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
土曜はめっちゃ楽しかったね~
神戸って素敵ね~ってよくいわれるけど、楽しい仲間といるから素敵にも感じるのかもしれないね(^m^ )クスッ
午前中に会ってもあっという間の暗闇だもんね。
一日24時間でも足りなかったですね。
ほんと、最初会った時はなんか互いに緊張感があったワンズだけど、なんかいい感じで同じ空気を吸えてたよね
青空の下ってワンの気持ちもオープンになるのかな?
神戸のいい穴場、手持ちねたはないんだけど、またしっかりリサーチしておきますね
大阪のリサーチはnoringoさんに任せたよ~笑
六アイの中心観光だったけど、本当は海沿いもご案内したかったです。
【 2009/02/23 】 編集
土曜日はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
って最初に大きなRikuの写真にびっくりでした (;^_^A アセアセ・・・
桃ちゃんもソルトくんもとっても可愛いねv(*'-^*)bぶいっ♪
私の写真はちっともいいのがなくて・・・_| ̄|○ …

ホンマに楽しい時間を過ごさせてもらったよ~
一緒に車にも乗せてもらったので 電車での移動に
慣れてない私とRikuにとってとっても有難かったです(*^_^*)
noringoさんと桃のママさんのは至れりつくせりしてもらって
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
また近じか行きたいと思うのでその時はお付き合い
お願いしますね(*^_^*)

【 2009/02/23 】 編集
桃のママさんへ
本当に楽しかった~v-411
食べて遊んでまた食べてv-410
桃ママさんのお友達が多いのわかる気がしましたよん♪
桃ちゃん、いっぱい抱っこさせてくれて嬉しかった~v-344
歩く後ろ姿、かなりツボですv-398

大阪のリサーチかぁ~v-356
桃ママさんのために頑張ってみるね。
南堀江あたりで??
この次は、神戸の海沿いもよろしくね~♪どこまでもひっついていきますv-352
【 2009/02/23 】 編集
nabuさんへ
土曜日は楽しかったね~v-411
それはそうとnabuさん、腰は大丈夫??
遅くまでひっぱりまわしちゃったもんね…v-356

Rikuくん可愛いから大きくアップしちゃったよv-344
nabuさんこの次はデジイチ忘れないでね~
そしてランももちろんだけど
スイーツ巡りもしましょうよ。

是非近いうちの関西上陸、お待ちしてま~すv-411
【 2009/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する