愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

素敵な神戸のカフェ

夕方放浪していた相方と合流し、六アイのドッグランから長田方面に車を走らせ、着いた場所は・・・ここ。

ぱんでぶーびさん。
ぱんでぶーび

気さくなマスターとママ、それに想像以上に美味しいお料理。
この日は、スイーツは間に合わなかったのですが
晩御飯メニューをいただきました。
denner
5品の小鉢とメインのヒレ肉の天ぷらとかき揚げ。
ご飯も桃ママさんのおかげで大盛り目~(●^o^●)家庭的な暖かい味が最高でした!!


マスター、写真も素敵に撮られるかたなのですが
もうひとつ、秘技をお持ちなのです。
マスター伝授
ワンちゃんを大人しくさせる達人でした(#^.^#)
看板犬のパンちゃんにまずお手本になってもらって、そのあと生徒にピッタリだったのがアリアス。
アリアスは普段から男の人、特に知らない人にはしつこく吠えるのです。
声をききつけてマスターは、従順にさせるその方法をいろいろと教えてくれました。
詳細は桃ママさんのブログがわかりやすいです。

少々目が泳ぎつつも、手を離してもマスターのそばから離れることもなく
すっかりマスターに従順になったアリアスなのでした。
マジック後
ほぉ~不思議。桃ママさんがこの技をマスターマジックって表現されてたけどホントにその通り。
マスターマジック後、nabuさんに向かって猛ダッシュのこんなRikuくんの一面も見れたよ。
^m^可愛い~わ♪
Riku

みんなお利口さんだったので【ささみとブロッコリー】をご注文。
momo
いやしいアリアス(+_+) Rikuくんのご飯狙ってるし。
狙う

まだ夕飯メニューには早い時間におじゃましたのに
気づけばもう・・・8時を回ってました。
すっかり話に夢中で長居をしてしまってました(^^ゞ

マスター&ママさん、美味しいお料理ごちそうさまでした。
しかしここ、居心地よすぎ~~(*^。^*)この次はスイーツをおよばれしに行きます。

桃ママさん、いろいろと無理いって遅くまでひっぱりまわしてゴメンね~
でもホント楽しかったです。
nabuさん、今回はいっぱいRikuくんを抱っこさせてくれてありがとう♪
可愛いビーズのリードもありがとね☆お気に入りの色味でした♪
omiyage


またね

やっぱり素敵な兵庫。まだまだ知らない場所がたくさんあるんだな~と実感。

大阪にも探せばあるのかな、こんな素敵な場所(・・?
関連記事
【 2009/02/23 (Mon) 】 記念 | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
ご一緒した事の記事を読むってより楽しいね♪
ん、ん、ってうなずいてます
noringoさんにはお手製のワンピ頂いたのにほんの少しでアップされるものv-402
こっち方面来る時は連絡してね。
今度はお昼ランチねらって、ケーキも食べようね
これか~nabuさん新作のビーズリード
アリちゃんとソルト君は40キロ対応でガッチリ作ったのっていってた。
桃のは20キロ対応でした。早速使ってお出かけしたけど、凄い評判だったわ。
ちょっとセデブな私もセレブになれた感じ 笑
また遊びに行こうねv-410

PS:いっぱい飛んだり走ったりしてたけど、ソルちゃんホッチキス大丈夫だったのかな?
【 2009/02/23 】 編集
Rikuくん、桃ちゃんと、とても楽しい一日だったんですね。
記事を読んでいて、楽しかった感がすごく伝わってきて
私も笑顔で読ませていただきました。
桃ちゃんのトコにもちょっとお邪魔してきました^^
憧れの関西地区、ランもカフェも楽しそう!!
マスターマジック、すごいですね~どうやってるんだろう?
おとぼけ顔のパンちゃんが可愛いです^^

【 2009/02/24 】 編集
ぱんでぶーぴさんホンマにいい所やったね♪
ソルトママさんの言うように
モーニングからディナーまで制覇したいよね(*≧m≦*)ププッ
アリアスくんの固まった姿がとっても可愛かったよ♪
ちょっと文句を言って反抗はしてたけど
それでも抵抗する事もなくお利口やったよね♪
近くやったら毎日通いたいわ~
次は是非スィーツも食べたいね(*^_^*)

ホンマに楽しい一日をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
【 2009/02/25 】 編集
桃ちゃんとぱんでぶーびに行かれてたんですね
ここのカフェはホント毎日でも行きたくなっちゃうカフェですよね
料理は美味しいし マスターやママさんも素敵だし
らんもこのマスターにかかったら借りてきた猫のようになっちゃいますよ( ´艸`)

絶対 兵庫の方が素敵なとこ多いですよね?
私もそう思ってついついそっち方面に行くんですが
探せてないだけなのかなぁ。。。
【 2009/02/25 】 編集
その後・・・
マスターマジックにかかったアリアス君、変化ありましたか?

ソルト君も一緒に行く事が出来て良かったですねv-410
みんなのクンクン列車、可愛いv-344

それぞれのアップの写真、綺麗に撮れてますねぇv-426

かーちゃんも行きた~い!美味しいお料理はもちろん、
マスターマジックをこのe-317で見たいです。

出来る事なら、朝のお散歩に同行して貰いたい位だわ~。

かーちゃんはまだ2回しか、オフ会参加した事ないけど
ブログ始めてなかったら、こんな素敵な出会いは
なかったんだなあって・・。きっとアリアス君の事も
知らないままだっただろうしね。

ブログのお友達が、グルグルだんだん大きな輪になって
繋がってる。ん~~~!スンバラシイ事です!

いつかアリアス君、ソルト君にも逢えますようにv-421

【 2009/02/26 】 編集
桃のママさんへ
大変お返事が遅くなってゴメンなさいv-436

先日はホント楽しかったです^m^
桃ママさんに素敵なお店といろんな場所を教えてもらえて
すご~く満喫した一日やったよ~v-354
nabuさんのビーズリードホンマに可愛いよね♪
色、桃ちゃんとお揃いみたいですね(*^。^*)
この次会うときも、スイーツまでガッツリいきましょう!!

ソルトのことも心配かけてごめんね。
無事にホッチキスも取れたよ~
まだシャンプーは出来ないんだけどね(^^ゞ

【 2009/03/02 】 編集
チョコタン家さんへ
大変お返事が遅くなりゴメンなさいv-436

この日は本当に楽しかったです^m^
チョコタン家さん、関西へ遊びに来られるなら兵庫県!いいですよ。
私は大阪だけど、同じ関西でも隣同士でもかなり景色が違います。
甲子園もあるしね~♪
私もいつかはアリアス連れて横浜へ遊びに行きたい!!です(*^。^*)

パンちゃん、可愛いでしょ~
すごくお利口さんなワンちゃんでしたよ♪
【 2009/03/02 】 編集
nabuさんへ
大変お返事が遅くなってゴメンなさいv-436

nabuさん、ホント楽しい一日だったよね~^m^
近くなら暇さえあれば居座りそうな心地いいお店だったわ♪

あれからアリアス・・・・
ちょびっと??だけ変わったかなぁ(^^ゞ

この次はパティシエさんのスイーツを是非頂きましょうね♪
【 2009/03/02 】 編集
らんママさんへ
大変お返事が遅くなってゴメンなさいv-436

らんちゃんもマスターマジックにかかっちゃいましたか^m^
本当にらんママさんの言う通り!
お料理は美味しいし、気さくなママさんとマスターだし♪

うんうん♪そう思います。
らんママさんもよく兵庫のほうへお出かけしてるよね。
またいい場所があれば情報交換お願いしま~す♪
【 2009/03/02 】 編集
kabuままさんへ
大変お返事が遅くなってゴメンなさいv-436

あれから・・・アリアスの変化はすこ~しだけあります(*^^)v
また近いうちに行っていろんなお話聞いてみたくなりますね~
ソルト、この日一緒に行けてソルトよりもソルトママが大喜びでした♪

うんうん♪ブログの輪ってホントすごいなぁ~って思います。
親戚さんのkabuくんが桃ちゃんのブログを通じて知り合えるんですもんね。
しかも同じ関西圏。いつか近いうちに会えるといいですねv-410
【 2009/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する