愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気心しれた仲間達。

あっという間にもう3月になってた。



先月末、三男がようやく高校を卒業。
私もやっと学校行事等からの解放に一段落。
長いような、短かったような・・・。

あ、まだ四男(アリアス)の育犬が残ってますけどね^m^


ポカポカ日差しの日曜日、いつものお散歩友達が
いつもと違う場所へお散歩に行こうと誘ってくれました。

うちの近所にはドッグカフェとかおしゃれな場所がないので
青空カフェです♪♪
いつもの場所から歩いて数分のところに小さい山があります。
その一角に誰もいない場所があったのでそこでのんびり。

暖かい日の中でわんこわらわら見ながらお茶出来る青空カフェ大好きです。


わんこ達の中では最年長のくーちゃん。
クーちゃん

アリアスより1歳年上の姉さん、ポポちゃん。
ぽぽちゃん

今月で5歳になるテリーくん。みんなの前では抱っこされたがらないテリーだけど
この日はなんでかな?かあさんに抱っこされても嬉しそうだったね♪
テリー

そして4月に1歳になる女の子、エコちゃん。めっちゃ元気です!
エコ

この日、ソルトは足裏カットで美容室へ。
次は一緒に行こうな!

エコちゃんとの2ショットは珍しい。
ソルトの代役をしてるのか??
偶然かと思ってみたけど、気がつけば写真はエコちゃんのそばをついて回ってる。
eko arias
青空CHU?
popo arias


なんだかんだいってもアリアスも男だな^m^と思った写真でした。

わんこ達もおやつをもらったよ。
この瞬間に集合写真に挑戦!

友達がわんこ達の好物、手作り砂肝クッキーをちらつかせると
たちまち寄ってきましたよ。
集合1
あれ?わんこが足りない。。。

are?
あれれ? また足りない。。。。

arara
あれま・・まだまだ足りない。。。。

おしい。
集合!!  したけど・・・(^^ゞ惜しい。


「ひゃ~あ!!!可愛い~!!!」


友達と叫んだその一瞬、シャッターチャンスを逃した私。
集合2

そこにはもう待ちくたびれたテリーが、再びドングリ拾いに行っちゃいました。


う~ん、やっぱなかなか難しい。

これから気候がグンと過ごしやすくなるから、いろんな場所へ遊びに行こう!!

もちろん!ソルトも一緒にね。

帰宅後、すでにうちに来ていたソルトは暇してたようでハイテンションでアリアスとガウガウしてました。
僕も行きたかった・・・

でもちょっとイジケ顔??


関連記事
【 2009/03/02 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
ごぶさたしている間に、ソルトくん、手術うけてたんですね。
無事に済んでよかったです♪
おやつを見上げるワン達の顔、かわいいなぁ。
いっくらでもあげたくなっちゃいますね。
三男くん、ご卒業おめでとうございます。
四男くんには、いつまでも手がかかる子でいてもらいましょ♪
【 2009/03/03 】 編集
ご無沙汰しました・・・

ぱんでさん行ってきたのね~
私達も 去年 神戸に行ったときに寄らせてもらい
大ファンになったのよ~
ご飯が食べれなかったのが かなり残念なんだけど
あのお店の雰囲気は マスターとママの人柄だよね~
近ければ 毎日行きたいって思ったよ~

yuiちゃん 今日が初節句ですね♪
おめでとう~
すごい御雛さんで 羨ましいわ~

って 記事と関係ないことばかりのコメントでごめんね~
【 2009/03/03 】 編集
アリアス君、お友達と青空カフェ、いいですね~v-411v-426

エコちゃんとのCYU-v-415ショット、お互いに
身体を曲げて可愛いったらないわ~v-344

集合写真ってなかなか難しいですよね。
でも、みんないいお顔!ソルト君は
かーちゃんも「イジケ顔」に見えちゃうv-410

桃ママさんのところで、noringoさんお手製の
お洋服見ました!!!とっても優しい感じのお洋服♪
お上手なんですね~。羨ましい・・。
【 2009/03/03 】 編集
noringoさんへ
ソルト君がいないな~って思ったら、遊びに来る前ににお散歩言ったんやね。
そりゃ~ソルちゃんイジケちゃうよな~笑

アリちゃんワン嫌いって言ってたけど全然やん。
青空v-415なんでやってさ (^m^ )クスッ
明日は晴れるのかな?
今日は冷たい雨でしたね
【 2009/03/03 】 編集
あれ~~~!アリアス君みんなとワイワイ楽しそう♪
この仲間は気心知れてるの??それとも克服したぁ~?^^
やさしいお顔してるよ。

そっかぁ~・・・学校から育ちあがったのね、お子様たち^^
お疲れ様。。。
でもでも、少々寂しくない??犬の学校に入学かな??(笑)
我が家はチビが最後の小学校生活・・・チト張り切って思い出作り
くっき~にばかりかまいすぎた(笑)

あ~~~今度は孫育てが始まりますよ~~!!
【 2009/03/04 】 編集
今日はチョコタン家地方も暖かくていいお天気でした。
こんな日は、ホントに青空カフェ最高ですよね~
といいたいところですが、花粉症が・・・・^^;
お利口にしてなきゃ気まずいカフェより
青空カフェの方が、ワンたちもうれしいでしょうね!
みんないいお顔しています、可愛いお顔^^
ソルトくんは、行けなくて残念でしたね。
三男さん、ご卒業おめでとうございます。
noringoさんも、おめでとうございます。
四男アリアスくんは、独立させなくていいので
甘やかして育ててくださいね^m^
【 2009/03/05 】 編集
noanoaさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
そうなんです。ソルト去勢手術しましたv-222
一度は自分で糸とっちゃったんですけどね(+_+)
今はすっかり元気になりました。

集合写真ってホント難しいですね。
皆さん上手に撮ってるな~と感心しちゃいます^m^
これでも最初に比べたらずいぶんと寄り添えるようになったんですよ~♪
【 2009/03/07 】 編集
いのぴーさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

いのぴーさん、花粉症のほうは大丈夫ですか?
今年もまたいっぱい飛んでるみたいだからお大事にね。

そうだったよね~
昨年の神戸へいらしたときにお友達と行ってたね^m^
ここのお店、ホント思ってたよりもず~っと素敵なお店でしたv-353
ご飯も本当に美味しかったです!!
この次、来られたときは一緒に行きましょうね。

yuiちゃんのお雛様、yuiちゃんママからの代々もんです。
すごいよね~7段飾りですもん♪
私が小さい頃なんてケースINの小さなお雛さんでしたよ(^^ゞ
【 2009/03/07 】 編集
Kabuままさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

CHUショット、ナイスでしょv-343
でもお相手はエコちゃんじゃなくてポポちゃんなの^m^
集合写真、ホント難しくて・・・一瞬の可愛い~!!が撮り損ねた原因です(+_+)
みんな瞳がキラッキラしてて超可愛かったんですよv-343

桃ちゃんへのお洋服見てくれたんだ~
桃ちゃん、可愛く着てくれて嬉しかったわv-398
お友達のだから丁寧に作ったつもりなんだけど(^^ゞ
既製品のようにはいかないですね。。
ただ、気持ちだけは最高に詰めてますv-410
【 2009/03/07 】 編集
桃のママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

ソルトやっぱりイジケ顔に見える?・・・見えるよねv-356
アリアスはこのメンバーだと全然吠えないんですよ。
きっとパピーの頃から一緒に遊んでもらったからかなぁ^m^
最初は吠えてたしね。
だから犬嫌いもきっと克服できると信じてます。
長~い時間が必要かもしれないけど(^^ゞ

今日もそして、週末もまたv-279みたいね。
散歩にでれないとゴロゴロ癖がついちゃいそうです。
【 2009/03/07 】 編集
くっき~ママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

克服はまだまだ(*_*;よ。。
でもね、この仲間とはすごくフレンドリーに遊んでくれるし、毎日楽しみにしてるよ♪

やっと学校から卒業。やれやれ・・・って感じかなぁv-410
孫育て? ^^;お風呂入れたり・・バァバしてるっしょ?
ママさん、ちびねぇちゃんとの思い出作りもとっても大切だけどくっき~くんもねえちゃんのためなら
思い出作りに協力してくれるよ^m^

【 2009/03/07 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなりすみませんv-436

チョコタン家さんも花粉症なんですね(+_+)
辛いですね・・。
私もそんなに酷くないけど、鼻づまりと目にきます。
ホント、青空カフェが気持ちいい季節です♪
ただやっぱり近所にテラスでもいいからワンコOKカフェがあればいいなぁ~って思います(たまにね)

四男アリアスは一番何考えてるかわからないので
きっと子離れできないでしょうね^m^フフ。
【 2009/03/07 】 編集
たくさんのワンちゃん、いいですね。
【 2009/03/08 】 編集
わんloveさんへ
コメントありがとうございます。
いつでも見にきてくださいね(*^。^*)
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

