愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハジケロ~!!


雨との予報が見事にはずれ、心地いい太陽の日曜日。

甥っ子も一緒に出かけたい!とのことで、大阪を南下し堺~二色浜へ。
堺

ソルトも傷口も落ち着いたし、久しぶりにはじけてたな^m^
2わん堺

常時、顔はゆるみっぱなしの2わん。
ハジケロ2

笑うアリ

この日の2わんの相手はもちろん甥っ子。
走るのは若いもんにまかせるよね(^。^)b


海についてからも、2わんのテンションは変わりません。

ソルトも、まゆのたるみもなくなるほど顔が笑ってる♪
砂浜ソル



久々、動画UP。
また共同作業してます。 
※音に注意



必死なアリアス。
海へくると塩味がいいのか、わかめから枝から何でも口に放り込みます。

なので、今日はお尻からブツと一緒にアップロードファイルひじき様が出てきました。

でも楽しそうやったね~
砂だらけ

魚でも出てくるかと思ったんだろうか。

人間も砂遊びすると、なんとなくストレス発散っていうか懐かしいというか
落ち着きますね。
最初、誰かが作ってた砂山もこんなになった↓
浜辺



こんな顔が見れるなら、いつでも付き合うさっ^m^
よかったね



関連記事
【 2009/03/09 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
こんにちは。
日曜日、堺までいってたんだ。
あ~~~同じ方面にいたって訳ね。
ソルトちゃんは抜糸前から弾けてたみたいだけど(^m^ )クスッ
二人はほんとに仲のいい兄弟だよね。
アリちゃんホリホリに夢中
そのままもぐらにでもなりそうな勢いだね。
帰ったら砂まみれでざくざくだったでしょ。でもこんなに楽しそうな二人を見てるとまたつれて行きたくなりますねv-410
パンさんでnabuさんとの再会の時の写真がアップされてたよ。
リンクかけてるからみてみて~
【 2009/03/10 】 編集
ちょ~~可愛いアリアス君のホジホジ姿(笑)
顔が隠れるほど掘ったのね~~凄い!
顔中、砂だらけだったんでしょうね

・・・もしかしたら、ソノ先には『お宝』が眠っていたのでは??もっと掘れ~~~!!
【 2009/03/11 】 編集
桃のママさんへ
そうだね~♪
蜻蛉池ってわかってたら、偶然装って行ったのにな^m^
でも久々の海も楽しかったです。
アリアスは魚好きだから探してたのかも知れないわ。
ホンマ砂だらけだったよーーー。帰宅後は2わんまとめて入浴でしたv-48

ぱんでさんのブログ見たよ~♪
可愛く撮ってくれてたねv-410しっかりコメントも残してきたよ。
【 2009/03/11 】 編集
くっき~ママさんへ
必死でしょ~v-389
横ですぐに穴掘り作業に飽きたソルトも面白かったけどね。

v-405アリアスが埋蔵金を~?!
残念ながら・・・v-88v-426には見向きもしないの。
ホリホリする時はたいていそこにミミズがいたりするだけv-390
【 2009/03/11 】 編集
掘ったね~~!
砂浜は軟らかくていくらでも掘れるね~v-410
スンゴイ楽しそうだね!
芝生でも小さなお兄ちゃんと駆けっこで
いいお顔してますね!

そうそう、走るのは若いもんに任せたい。
なのにウチはいつもかーちゃんが走る・・・。
とーちゃんの方が若いのに・・ブツブツ。

動画見てると潮風の匂いまでしてきそうv-411

桃ママさんとニアミスだったんだ!
堺って広くて良い遊び場所があるんですね。
海、kabuと行ってみたいなあ。
【 2009/03/12 】 編集
本当に楽しそうに走っていますね。
楽しそうに走ってると、こっちが嬉しくなりますよね~。

くすくす、アリアス君、掘り堀りして、ぴったりフィットして、、、
何かいたのかな??
お鼻に砂つけてかわいいなあ~
ソルト君も一瞬真似して掘り堀りしてましたよね。
そんなワンコの行動って本当、かわいいですよね。

みんな大満足でしたね~♡
【 2009/03/12 】 編集
Kabuままさんへ
Kabuままさんちは姉さん女房だったのね~v-410
そうそう、体力事は若もんにまかせないと☆
うちは完全に相方じじーなので・・・(^^ゞ
頑張ってカメラ片手に走ってますv-356

夏になるとここらの海は汚くなっちゃうけど
まだ大丈夫だったよv-426
潮の香りが癒されました。
桃ママさんと同じ方面だったみたい。
ちょっと残念だったなぁ~
わかってたら、ひょいと偶然装ってたかも^m^
【 2009/03/14 】 編集
ろくさんへ
楽しそうに遊んでるでしょ~v-410
この顔を見てると癒されるんですよねv-398

アリアス、すごい掘ったでしょ。
途中で顔突っ込んで穴に合わせて・・・。入るのかと思ったよ^m^
砂浜は塩味だらけなので、何でも拾って口に放り込んで
ちょっと大変だったけど
当人たちはすごく堪能したみたいで、帰りの車中ではバタンキューでしたv-353
【 2009/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

