愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの写真

すっかり週末ブログと化しています(+_+)

昨日も、yuiちゃんお食い初め。私たちはyuiちゃんちへお祝いに行きました。
なのでアリアスは妹とソルトとともにお留守番でした。
早いものです・・・
私も年取るはずだ。

先日からパソコンにたまった、そしてCDに無造作に取り込んだままの写真を整理し
DVDにしようと作業しています。

アリアスが小さかった頃、そしてまだベッキーが生きてた頃・・・
ソルトがお家に来た頃の写真。
いろいろ見てると何でかうるうる・・っときますね。
私はめったに泣かないし、涙もろくないのですが
やはり年なのでしょうか。 最近では胸がキューとくることも多くなりました。
(あ、心臓がどうこうとかではないですよ^m^)

あとにも先にも私とベッキーとアリアスの3ショット。
3ショット

アリアス4か月なのに、この頃5キロだったベッキーにも負けないくらい大きく育ってます。
いつも、おじいさんのベッキーと遊ぶのを楽しみにしていたよ。


そして、、、、

少しだけだったけど、ベッキーと遊んで教えてもらったことを
アリアスなりにソルトに伝えていたように見えたよ。
ちょっと不器用な兄貴やけどね。
2wan1






アカン・・・  これ書いててもうるうるきそう。
では、またね♪

関連記事
【 2009/03/16 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
ベッキーちゃんってこんなにハンサム君だったんだ。
こりゃ~~noringoさんじゃなくても涙腺がゆるむよね。
でもちょっとでもアリちゃんと一緒に遊べてよかったって思うわ。
写真整理が思わず思い出に浸る・・・・わかるわ。

yuiちゃん早いね~この前誕生したって思ったのに。
年とるはずよね ヤレヤレ!笑
しっかりおばあちゃんしてお祝いしてあげてね~

でも、今でもnoringoさんがおばあチャマってことが納得できないんだけど・・・また生んだのよ~ってのもありかも (^m^ )クスッ
【 2009/03/16 】 編集
わかる~
写真って ほんと そのときの会話を全て思い出せるよね・・・
私もそうだよ~
でも 本当に写真って大切だよね♪
ピンボケでも・・・
って 私は思ってます(笑)
【 2009/03/17 】 編集
元々涙腺は弱い方だったけど 最近もっとゆるくなった私。。。
歳とったんでしょうね・・・
特にワンの事に関してはもうあかん・・・
noringoさんのブログ読んでるだけで (┳∧┳)です。。。

私はRikuの小さい頃の写真をあんまり撮ってなくて
ちょっと後悔・・・
いっぱい残したいですね♪

ソルトくん ちっちゃい(*^_^*)
【 2009/03/17 】 編集
桃のママさんへ
そうなのよ~目がパッチリしてておじいさんに見えないでしょ^m^
この時16歳。無邪気に笑う顔が今でも胸に残っています。
アリアスはベッキーに会うのを楽しみにしてました。
今でもベッキーの写真をくんくんします(^。^)

アリアスもそうだけど、yuiちゃんの成長も早いです。
桃ママさん^m^また言ってるぅ~
年齢不詳に見えるからなぁ~私・・・。
でも間違いなく、yuiちゃんのおばあちゃんです^m^
【 2009/03/18 】 編集
いのぴーさんへ
いのぴーさん、元気にしてる~?

そうなのよ、昔の写真って(特にベッキーの頃は)デジタルじゃないし、ピント合ってないものもいっぱいあるけど
そんなにかぎって「これいい!」って写真あるよね(^。^)
今でもそうだけど・・・
これボケてなけりゃサイコーなのに・・って(^^ゞ
いのぴーさんも撮るのもいいけど
くっちゃんとの2ショットもたくさん撮ってもらってね♪
【 2009/03/18 】 編集
nabuさんへ
ホントにそう。ワンコのことになると特に涙腺がゆるなるよね。
愛おしいって、これか!って思うもん(#^.^#)
私、アリアスやベッキーやソルトに教えられたこと
たくさんあるなぁ~☆
彼らは無償の愛情をぶつけてくるもんね。
すごいことだと思う(^。^)b

マーリーの映画も見たいけど・・・ファンデが涙の筋になりそうで(^^ゞ

PS:メール遅くなってゴメンね。また見てくださいね♪
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

