愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

扱いに困る。

我が家のおバカなミシンが、またふてくされてる。

どんなにダイアルを調節しても、縫い目が明らかに変むか

この不景気に、どれだけ試し縫いに糸を使ったか・・・号泣



やれやれ。
飼い犬は飼い主に似る、と言うけど
家電は持ち主に似るのかしら(/_;)

始めようと思ったことが予定狂うと、イヤになりますね。
再び動き出したときにはもう気持ちが吹っ飛んでしまってる可能性大テンションダウン

こんないい天気なのに・・・

これのせいで、いつもの散歩時間に間に合わなくなったし
アリアス、完全にスネてるし。
hutene
何が何だかわからない状態で、さらけ出してます。
(画質、超悪でお見苦しくてすみません)

その後も続きます。
sunete
服をひっくり返したり(^^ゞ




結局、何度試してもおバカなミシンがカシコに変わることはありませんでしたばか



関連記事
【 2009/03/18 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
わかる~折角ノリノリだったのに・・・・・
ストライキ起こされていい気にi-195
ミシン糸も高いよね~
昔は100円ちょっとだったような気がするんだけど・・・・・
アリちゃんお洋服持って来て早くお散歩いこ~って訴えてるのかな?
桃ママも今ロックミシンが欲しくって・・・・・
ニットソーイングしてみたいな~って思ってるの。
YUIちゃんとアリちゃんオソロって可愛いですね
頑張ってチクチクして~


【 2009/03/18 】 編集
桃のママさんへ
いつもコメントありがとね♪

そうなんよ…(+_+)撃沈だわ。
昨夜からミシンをあーでもないこーでもない、と説明書まで取り出したけど・・・。
アリアスも服着るのイヤがるのに、今日は持ってきて催促してたよ^m^

結局、家事もそこそこにミシンと格闘したけどダメでした。
桃ママさんもついにロックミシンデビュー!?
友達も最近ロックミシンを手に入れたの。
縫い目もホント綺麗ですよ(^。^)b
いつかは作りたいyuiちゃんとアリアスのお揃い☆
ちょっと先になりそう・・・(+_+)
【 2009/03/18 】 編集
私はミシンすら使おうと思ったことなど・・・
ないです(爆)
きっと この状況だと私なら ミシン殴ってると思うよ
あはははははは
noringoさん 頑張ったね~
どう?
直りそう??
何を作るの???

あっ うちね ミシンあるのよ・・・
でもね なぜかコードがないの(爆)
パパには言えないけどさ~
【 2009/03/19 】 編集
いのぴーさんへ
私も^m^自分がミシンを使ってるのが不思議なくらいですよ。
苦手だし、学生のころなんて家庭科がまるでダメで
提出物も出せなかったくらいなんだから~
今は、出来上がったものを見て自己満足の達成感がやめられないの>^_^<

ミシンは・・・未だなおらないの(+_+)
お散歩友達にカラー&リードを作ろうと思ったの。
布を裁って、さ~始めよう!と思ったら・・・(/_;)
元来ズボラなので、どうなるやら。

ミシンのコードがないの?
でも安心して~ うちもそういうのしょっちゅうだよ^m^
きっとどこからか出てくるはず(^。^)b
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する