愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ持参で散歩

今はもうポツポツとF☆Cultivation・傘(青)が降ってますが

今日の大阪は暑いくらいのいい天気でしたね。
さすがの寒がりの私もロンTで過ごせました。


2わんもご覧のとおり、楽しそう♪に走ってます。
tanoshi
(あれ?アリアス・・・どこ見て微妙な顔?)


暑さはちょっと苦手なクーちゃん、ポポちゃんもこの季節はまだ大丈夫。
kupopo


いい天気だとカメラ片手に、楽しそうなわんこ達を撮りたくなるけど
なかなか・・・
いつも遊んでる6わんの中ではソルトとエコちゃんだけはいい感じにカメラに向いてくれるのです。

が・・・、アリアス含め他のわんこ達はカメラを向けると【ふっ】と横向いちゃいます。


いざ!という時はピンボケしてるのに
何気に撮った変な写真がやけにピントが合ってることありません?
↓これがそうです^m^  どんな遊びなのか意味不明汗汗
あらま~


それにカメラ持参の日に限って、あんまり走らないし。
サラダバーばっかりしてるし(汗)
新芽ばかり狙ってアップロードファイル
みんな揃ってサラダバーでした。

て、こういう場面は笑ってて撮ってなかったりするんよね。

クーちゃん、ポポちゃん達は用事で先に帰ったので
もう少し2わんを遊ばせてから帰ろうと思ってたら、ソルトが挨拶に行きたそうなわんこが来ました。
昨年からちょこちょこ会うようになった、黒ラブのロイくんです。
roi

飼い主さんは偶然にも私の同級生でした^m^
お互い早くに結婚したので十数年くらい会ってなかったけど
顔みたらすぐにわかったんだからね。
私も当時より顔が何倍にもパンパンになっちゃってても面影があるのか、すぐにわかったようでした。
そしてお互い、おばあちゃんですにやり

会えば話もしたいのに、アリアスがまたロイくんに吠えまくり。
もういいかげん慣れてくれてもよかろう・・・と思うのにね。

そうこうしてるとテリーくんとエコちゃんもやってきました。
terry

アリアスもソルトやエコちゃんのように大型犬でもちゃんと挨拶できたらいいのになぁ~

あ、そうそうこの日の服はテリーとお揃いです☆
テリーのママさんが作ってくれたものです。
またまた後ろ姿2ショット撮り損ねてしまった・・汗

ポイントの柄は私も大好きなホヌ(ウミガメ)です。
honu

太陽に当たってキラキラ光るのが可愛いんですよ。
速乾性のある生地も最高です♪




何だか、だらだらと書いちゃいましたね。
3連休の初日は雨との予報ですが、せっかくの休みには晴れてわんこ達と走りまわりたいですね♪
関連記事
【 2009/03/20 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
お久しぶりです!
楽しそうなお散歩風景ですね~♪

ムックもなかなかカメラの方を見てくれないんですよね^^;
一眼レフにしてからまだ見てくれるようになりましたが
そのうちまた見てくれなくなるんだろうな~(@_@;)

キラキラのホヌがついたお洋服!とっても可愛いですね~♪
おそろいだなんて、嬉しいですね♪

そして、ソルトちゃん去勢手術されたんですね~
お疲れ様でした!無事に済んで何よりです♪
僧帽弁閉鎖不全の事はnoringoさんも妹さんも
お辛かった事でしょうね…
キャバリアちゃんには宿命のような病気らしいですよね。
プードルもなりやすいみたいですが・・・
少しでも進行を遅らせ、楽しい毎日が送れますように!
【 2009/03/20 】 編集
ご訪問いただきありがとうございました!あこがれます2ワン生活!うらやましいなーと拝見していました^^お住まいの地域も同じなんですね!ぜひこれからもアリアスちゃん・ソルトちゃんを見に遊びにこさせてくださいね^^
【 2009/03/20 】 編集
まさこさんへ
ムックくんもそうなんですか?
いつも写真で見てると、ちゃんとカメラ目線してた気がしましたよ(^。^)
デジイチ、いいなぁ~♪
走ってる時とか、素敵な写真撮れそう☆

私ホヌ柄大好きで、生地を探してるんですけど
時期的なものなのか、なかなか思うものがないですね。
だから友達の作ってくれたこのシャツ、すごく気に入っています(*^^)v

ソルトのこともご心配かけました。
今のところ、目立つ症状も出てないのですが
いずれは投薬も必要になると思います。
ムックくんも突然のことで、すごく悩み心痛めたまさこさんの気持ちすごくよくわかります。
出来る限り、背負ってしまった宿命をソルトが楽しく過ごせたらいいなぁ~と思います。
頑張ろうね~☆ムックくん&まさこさん(#^.^#)
【 2009/03/21 】 編集
ようこさんへ
わぁ~♪
来てくださってありがとうございます(^。^)
実は、プチ2わん生活^m^なんです。
ソルトは私の実家で住んでいます。
仕事してる妹のかわりに昼間は一緒にいるんですよ。
同じ、大阪なのでどこかでバッタリお会いするかも知れないですね(^。^)

是非、いつでも見にきてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
【 2009/03/21 】 編集
サラダバー
ウケました!
サラダバー。

ジョーのお友達にも、サラダバーをするコがたくさんいるから、さっそく使ってみよう。
サラダバー、いただきです(^-^)
【 2009/03/21 】 編集
ホーリーさんへ
コメントありがとうございます(*^^)v

サラダバー、ぴったりなネーミングでしょ♪
彼らにとって芝生は食べ放題の天然サラダのようです。
ホーリーさん地域にもサラダバー広げましょう!!
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

