愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

一緒に行こう!

雨・・・・との予報の連休初日。

前日結構降ったからなのか、朝には雨があがってた。

お友達わんこ達を誘って、ドッグランへ行きました>^_^<

THE 海ふれ
4wan

いつも挨拶上手なソルトとエコちゃん^m^
ecosolto
そしてマイペースなアリアスとテリーくん。
ariasterry

少し肌寒く感じたこの日だったけど、結構人もわんこも賑やかでした。
だけど、気がつくと・・・吠える×2のアリアスのまわりには誰もいなくなってました(^_^;)
これは早く慣れさせて克服しないとダメですね・・・。


あっ!わらわらしてると、ビーグルちゃんが来ましたよ。
アリアスはビーグルにはあまり警戒しないんですが、挨拶に行くとにおいが違うので再び吠えてしまいます(+_+)
umihure1

とっても元気なビーグルちゃん、走るのも速い!
写真右はしに、出遅れたアリアスが見えます。
umihure2

その迫力にびっくりしたソルトは珍しく撃沈。
右のトイプちゃんもビーちゃんに撃沈。
このトイプちゃん、アリアスに顔がよく似てました。まだ半年のパピーちゃんです♪
umihure3

ビックリソルトも、立ち直りの早い性格なので今度は電車ごっこ。
(エコちゃんとソルトの間にいるトイプーちゃんは似てるけどアリアスではないんですよ)
umihure5

ふとあたりを見渡せば、20わんくらいになってました。
しかもトイプーとビーグルばっかり^m^
umihure6

少し疲れてきた瞬間を見計らって・・・
なんか、いいショットが撮れそう♪♪
umihure7

オヤツで試してみましょう。

まて!

マテやで~!

4わんをおさめるのに、少しずつ後ろに下がる私。
私に集中してるのはテリーだけみたい(+_+)
アリアスなんて、再び警備しようとしてるもんね。
umihure8

そこで私はカメラに専念しました。
角度が微妙だけど、これ精一杯でした(^^ゞ
umihure9


ん~♪♪ いい感じ(#^.^#)みんないい顔してるわ~

また一緒に楽しい思い出作ろうね♪
関連記事
【 2009/03/20 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
昨日は、ほんとありがと♪
めちゃくちゃ、楽しかったデス。
エコの側には、ソルトがいて、テリーの側には、アリアスがいてる…そんな写真がいっぱいでした。でも、この2匹は、後ろ姿ばっかだったけれど・・・
アリアスは、きっとよわっちいテリーを守ってくれてるんだと思うよ。
警備、ありがとう♪・・・って、飼い主さんは、嬉しくないだろうけど・・・i-230
また、誘ってねi-176
【 2009/03/21 】 編集
noringoさぁ~~~ん!!
うちは今日(21日)海ふれ行ってたんだよぉ(≧▼≦;)
1日ずれて残念。。。
20日もワン多かったんですね
今日もすっごいワンで らんはほとんどランで遊べずでした(´∀`;)
ワンがいっぱいいると怖がって全然ダメなんです。。。
アリアスくんは警備に勤しんでたんですか( ´艸`)
もしらんと会っても警備されちゃうのかなぁ~
最後の4ワンの写真 自然な感じで良いですね♪
【 2009/03/21 】 編集
yukkoさんへ
私も楽しかったよ~(*^。^*)
いつもとは違う場所でみんなと遊ぶのもいいね♪
うちもそうそう!エコちゃんのそばにソルト、テリーの後ろにアリアス。

警備もしつこくなくてほどほどならokなんだけどね(^^ゞ
是非また一緒に行こう!!
【 2009/03/22 】 編集
らんママさんへ
えぇーーーっ!惜しかったなぁ~(>_<)
一日違いなんて~!!
生らんちゃん見たかったわ☆
これからは海ふれいくぞ~!!宣言しようかなぁ^m^

アリアスもらんちゃんと同じ同じ。
ただ…ほんとよく吠えるので困ったもんです(/_;)
これが不思議なことにトイプーはわりと大丈夫みたいなんですよ。
時々鏡見せてるからかな^m^フフ。
【 2009/03/22 】 編集
またおじゃましてしまいました^^;(リンクさせていただいてもいいですか。。。?)
そのドックラン初めて聞きました(世間に疎いの+ワンコ友達があまりいないので^^;)広そうですねー!いってみようっって思いました!!
【 2009/03/22 】 編集
ようこさんへ
来ていただいてありがとうございます(*^^)v
リンクまでしていただけるんですか?
嬉しいです♪
私も早速リンクさせてくださいね^m^
ここ、無料ドッグランだし3つに分かれていて広いですよ。
この近くのホームセンター駐車場内にもドッグランがありますけど、コンクリートなので
圧倒的にこちらのほうがわんこが多いです。
ポポちゃんにも会いたいです♪
【 2009/03/22 】 編集
親戚さん
こんにちは
はじめまして
親戚さん探しのサイトからやってきましたv-222
Napua mamiと申します
我が家のワンコ『陸』とアリアスちゃんが親戚さんと
いうことがわかりました
よかったらお友達になってください
なんと!生まれた年は違いますが
5月6日生まれが同じ!!びっくりして思わず書き込み
してしまいました
また、遊びに来させていただいてよろしいでしょうか?
【 2009/03/23 】 編集
noringoさんへ
ビーグルの運動能力は凄いもんね。
ランランすきなソルちゃん撃沈か~笑

ん、ん、アイコンタクと集中してるのはテリーちゃんやね 笑

noringoさんとこから海フレって違いの?
海ふれって凄く遠く感じるんだけど・・・・・
【 2009/03/23 】 編集
お久しぶりです。
noringoさん、ご無沙汰しています。
『くまのpoohさん』のchieです。

しばらくお休みしていたブログですが、お引っ越しをして新たに再開する事になりました。
もし宜しければリンクの変更をお願いいたします。
お暇な時にでも新しいブログへ遊びに来ていただけると嬉しいです♪

アリアス君もソルト君もとってものびのびと成長していて、
見ているだけで幸せな気持ちになれます。

やっぱり親戚さんだけあって、
poohと似ているなぁと思う写真がいくつもあって、それも嬉しかったり…^^

改めて、これからもよろしくお願いします!
【 2009/03/23 】 編集
Napua mamiさんへ
はじめまして(#^.^#)
HP拝見させていただきました♪
可愛いお洋服をハンドメイドされてるんですね~
陸くんと親戚さんで、しかも同じ誕生日だなんて!!
こちらこそ、仲良くさせてください♪
どうぞよろしくお願いします。
【 2009/03/25 】 編集
桃のママさんへ
そうで~す(*^^)v
アイコンタクトに集中してるのはテリーくんです^m^
同じビーグルでも性格でずいぶん違うね。
テリーくんは落ち着いてるし、エコちゃんは体育会系だし(#^.^#)
トイプーでもそうだよね~
アリアスなんて、ホントにトイプーか~?って思うもんね。

桃ママさんちからだと海ふれは遠いかもね。
うちからだと、そんなに遠くないよ~40分くらい?かな(^^ゞ
【 2009/03/25 】 編集
chieさんへ
お久しぶりです(#^.^#)
chieさんもpoohちゃんも元気にしてましたか~?
ずっと気になってました☆
でもまたここへ来ていただいて嬉しいです♪
相変らずpoohちゃん可愛いかった~♪♪

リンク変更OKで~す。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
【 2009/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する