愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは、いっぱい♪

天気エエな~♪
凧上げする人たちがたくさんいるし、まだまだ正月っぽい。
tako



いつものランで♪
キャバちゃん達(ピンクがソルト)
3wan


最近、何度か遊ばせてるうちに何とか尻尾は立つようになってきた。
ただ・・・まだうまく遊べないけど(涙)
誰見て笑ろてるねん
warau



ハイ、次の女の子を捜しはじめてます。
紳士に近寄りなさいね、ソルト。
2was


次々と・・・(^。^;)気になるらしい。
hi


焦らなくてもいいんじゃない??
ototo



10分の1の確立もご挨拶が出来ないアリアスは・・・
恐いもん



その笑顔を他のワンちゃんに見せたらいいと思うねん・・・・(^o^;
関連記事
【 2008/01/07 (Mon) 】 公園 | TB(-) | CM(17)
遅くなりましたが
おめでとうございます♪
良いお正月を過ごされたようですね~v-7
社交的なソルト君はアリアスの良い刺激になりますよね~

うちも今年はのんびりなお正月でした。
主人が仕事があったので、ワン達と家でのんびりだったのですが・・・
今年もよろしくお願いしますv-22
【 2008/01/07 】 編集
凧揚げかぁ~♪懐かしいなぁ・・・・
昨日はとってもお天気がよくて空もキレイだったものね(#^.^#)

ふふふ~♪ソルトくん、本当に社交的にごあいさつができるんだね。
しっかり女の子のこともチェックしているところが可愛いわぁ!!
アリアスくん、しっぽがピーンと立っているし随分慣れてきた感じがするよ♪
ごあいさつなんて・・・アンジュは一度もしたことありませんからぁ(涙)
でも、アリアスくんはRikuくんとお口合わせて挨拶していたよね~
あの姿を見て、「アリアスくんスゴイ!アンジュはできないよぉ~」って思ったもん・・・★
これも少しずつ慣らすしかないんだよね・・きっと。
アンジュの場合はずっとムリかもしれないけど マネだけでもいいからできるようになればいいなぁって思ってます。

アンジュ:アリアスぅ♪姉ちゃんと頑張ろな(^^♪
【 2008/01/07 】 編集
よく見ると、と~っても広いドッグランですね。
まるで野球のグラウンドのような。。。
ひとり遊びにはもったいないような。。。
でも、アリアスくんはだんだん慣れてきたみたいですね。
本当にイヤだったら、ひとりでも笑わないと思うし。
ソルトくんは、マイペースで賀詞交換でしょうか?
今年も変わらず積極外交ですね!!
【 2008/01/07 】 編集
★hinakoさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はい、結構のんびり過ごすことができましたv-291
アリアス&ソルトは今年も絶好調ですよ~
子供達が大きくなると、こういうわん達とのんびりとした正月が過ごせるんですね。
嬉しいような、寂しいようなv-398
hinakoさんも3わんちゃんとのんびり過ごせたようですね♪
今年も楽しい3わんちゃんブログ楽しみにしてます。
【 2008/01/07 】 編集
★アンジュママさんへ
ね~、懐かしいでしょv-290
うちも昔、子供が小さい頃よく凧揚げに行きましたよ。
毎年、何故か風がなくてあまり上がらなかった記憶ばかりですけど・・・v-356

ソルトはわんちゃんとすれ違うたびにリードぐいぐい引っ張って
挨拶に行こうとするんですよ。
積極的で羨ましいよ~
アリアスもRikuくんとご挨拶できたのも
ホント不思議なくらい♪
アンジュちゃんにも少し吠えてしまったけど
他のわんちゃんだと、あんなもんじゃなくて
尋常じゃないくらい吠えまくって追い返そうとするんだから・・・
この日も何匹か近寄ってきたわんちゃんもいてくれたのに
みな吠えまくってしまってv-292
吠える吠えないのラインがわからないよ~e-263
次に会える時は大丈夫!だと信じてます。

v-528アンジュネェ、ボクと一緒に頑張ろうな~ byアリアス
【 2008/01/07 】 編集
★チョコタン家さんへ
ホントもったいないですよ・・・アリアスったらv-356
ここね、結構広いです。
ラン以外の場所も芝生が広がってて
ロングリードで十分遊ばせれる広さがあるんですよ~
しかもこのラン、無料ランなので天気のいい日は
ワンちゃんでいっぱいv-290
アリアスもこのランだとまだマシな方で
人工芝とかの綺麗に施工されたランは全然ダメなの。。。
ソルトも今年は去勢予定なので
その後・・・どうなるのかなぁ。
アリアスももともとは積極的だったので、ちょっと心配ではあるんですけどね。。。
マイペースなソルトのことなので大丈夫だと思いますがv-392
【 2008/01/07 】 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!
ソルちゃん、社交的なのね~ふふっ、友好的だね
のえるもそれで、何度となく、ガウゥーーー!されましたわ
あはは~(笑)
鼻先もガブッ…ってやられてたし~
お互いに、悩みは尽きませんよねー
アリアス君が今日は何故か、アンジュによ~く似て見えます
【 2008/01/07 】 編集
ずいぶんご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、
e-476明けましておめでとうございます~e-476
今年も昨年同様に3ワン共々どうぞよろしくお願い致しますm(^^)m
noringoさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように。。。e-420

お友達とうまく遊べないアリアス君、うちのふぁーふぁと同じです^^;
やっぱ遺伝子でしょうかね~(笑)
【 2008/01/08 】 編集
★のえるままさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

のえるくんはやられちゃったのかぁ~・・・
アリアスは挨拶でガブっ!の経験はないけど
いきなり襲い掛かられる、というのは何度かありましたv-356
それから犬見知りが始まってしまったの・・・。
それまではしつこいくらい友好的だったんだけどねe-276
アンジュちゃんに似てる?嬉しいわ~♪
この表情は本当によく似てるなぁ~と思います。
やっぱりきょうだいだなって実感!
【 2008/01/08 】 編集
★ゆーみんさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ふぁーふぁちゃんも上手く遊べないの?
可愛いらしくて人懐っこいお顔見てると、そんな風に見えないのにねv-290
いつもお友達とうまく遊んでるように見えるんだけどなぁ~
繊細な血筋ですよね~v-398
コニーちゃんは、とっても遊び上手でしょ?
プーちゃんはすっかり落ち着いた女の子って感じだしねv-343
3わんちゃん、今年も楽しみにしてます♪
【 2008/01/08 】 編集
凧揚げ!! こっちでも見たことないな~
懐かしい写真に思わず昔のことを思い出しました♪
小学6年生の時みんなで凧を作って凧揚げ大会をしたんです。
私がつくった凧がびっくりするくらいよくあがって・・・
『よく上がったで賞』をもらったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
懐かしい~~

オオーw(*゚o゚*)wアリアス君しっぱたってるよ。。。
会ったときは収納したままだったもんね。。。
うん!(^^) この調子、この調子!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【 2008/01/08 】 編集
★nabuさんへ
そうなの~?
今頃はあんまりやらないのかなぁ・・・
nabuさん、すごいな~v-291
賞もらえたなんてすごいよ~!
凧揚げでめっちゃ上がると【おぉ~!!】ってなるもんね♪
私が小学生くらいの頃、ゲイラカイトが流行ったんですよ(確か・・・知ってるかな??)
懐かしいですv-398

アリアス、尻尾たってきてるでしょ~
そうそう、あの時は収納したままだったもんね。
この次会う時にはRikuくんに、ちゃんと挨拶できるように
特訓中ですv-91
頑張るね~
【 2008/01/08 】 編集
こんばんは
超遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくです。

わんこは寒くても外がやっぱり大好きですね。
私も夏よりは冬の寒いほうが外に出ていることが
多いかな?
noringoさんもわんこのおかげで、寒い中でも
出歩くようになったのでは?
風邪ひかないようにね
【 2008/01/09 】 編集
★マッサンへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

マッサンは暑さより寒さの方が耐えれるのかな??
私は再び、寒さが苦手になってきてます。
冷えは体に堪えます・・・e-263
一時期は膝の故障でDrストップかかりましたもん。。。
【 2008/01/09 】 編集
ガンバって!
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

アリアス君、だいぶ慣れてきた様子ですね♪
でも、noringoさんのコメントに(笑)です。
写真ではとっても笑顔なのに~、ワンちゃんには見せない笑顔なんですね♪
でも、ゆっくり大人になっていくんですよね~。
その調子で、頑張って!(^^)!
【 2008/01/10 】 編集
★kanamixxさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ありがとーv-222
近場の散歩で仲良しワンちゃんと会うのは全くなんてないのに
こうしてランで見知らぬワンちゃんに出会うと
威嚇しまくり・・・v-356
何をどうしたいのか、、、犬語がわかればいいのに・・・って
マジで思う今日この頃ですv-390
サスケくん&コナンくんが羨ましいです・・・。


【 2008/01/10 】 編集
★masaさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ないですv-436

またアドレス変更のご報告も遅れてしまって本当にごめんなさいね。
また風景写真見におじゃまします。
【 2008/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

