愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されてください

記事が前後しますが・・・

先週の金曜、友達と水族館へ行きました。
エエ年の女2人がカワウソやラッコを前に
「ギャー!かわい~い(●^o^●)」
KAIYUKAN1
カワウソの鼻のブヒっ!ってなってるとこがめっちゃ可愛いなー。
KAIYUKAN2
初めて生で見ました、ジンベイザメ。  デカイ!!KAIYUKAN3

微笑みかけてくれてるような^m^  きっとただ呼吸してるだけなんだろうけど。
KAIYUKAN4
貯金箱のような口がいいよね。
KAIYUKAN5

「僕も撮って~」と、ばかりに前をうろついていた↓
KAIYUKAN6

ふれあい広場で、エイとコバンザメ(?)にさわることができました。
肌質が全然違ってた。
サメ肌・・・ってうまい表現だわ。
KAIYUKAN7



このあと、動画upしてみました。
どうぞ♪

優雅に泳ぐウミガメ。
私の好きなホヌです☆



滝に打たれて・・・じゃなくて涼んでるのかな?
関連記事
【 2009/03/31 (Tue) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(10)
水族館って楽しいよね♪ だれもいない水族館でゆっくり
見たいわ~って思う私です。。。
そうそう、うちの近くにウミガメが産卵にくる場所があって
近くにウミガメが沢山見れるところがあるよ(*^_^*)
noringoさんにはお宝な場所かも (¬w¬*)ウププ

↓ 京都の桜一度は見たと思って、毎年京都の桜、京都の桜って
言ってるけど 言うばっかりです・・・
見に行きたいな~
【 2009/04/01 】 編集
生き物ってほんと、いやされますねー^^
水族館も大好きです!へーさめって本当にサメ肌なんですね!!

京都もいいですね!うちもゆっくりいきたいなー
いつも用事でいっての駆け足でサーで。。。
【 2009/04/01 】 編集
お出掛けウイークですね♪
緑地の後、京都に水族館。お出掛けが続きますねv-410

枝垂れ桜、綺麗ですよね~~v-10
この時期の京都は花も団子も両方味わえてv-432ですね!

水族館は、もうだいぶん行ってないなあ。
ペンギンさんも可愛いけど、ホヌの優雅に泳ぐ姿に癒されましたぁ~。

水族館の薄暗い感じとブルーの世界に、久しぶりに
行ってみたくなりました。v-410
【 2009/04/02 】 編集
癒されましたぁ。
京都の写真にも癒されました。
ホヌ好きなんですね~、わたしもです。
noringoさんも実はハワイ好き?
【 2009/04/03 】 編集
nabuさんへ
うんうん♪私も水族館大好き!
神秘的な生き物もたくさんいるし、癒されます^m^
nabuさんとこは海に近いし、海ガメの産卵までみれるの?
いいな~♪いいな~♪

京都は春真っ盛りと秋はとっても混むの(+_+)
かなり早朝から行動したけど・・・
結構いっぱいだったよ。
夏の大文字焼きも見たいんだけどね~
【 2009/04/03 】 編集
ようこさんへ
ホント、癒されました(#^.^#)
ちょうどふれあいコーナーがあったので是非!ってことで♪
サメ肌だけど、とってもみずみずしいお肌でした^m^
エイは乾燥しいたけをみどしたような感じでしたよ。

ようこさんもお子さんと一緒に行ってみては?
楽しいです☆
【 2009/04/03 】 編集
kabuままさんへ
そうなんです^m^ 楽しかったですよ♪
自然にかかわるっていいですね。
私が車の運転できれば、もっと色んなところへ行きたいな~って思います。

ペンギン面白かったんだよ~
上から氷が降ってて、ちょっと大きめのが落ちてきて
ペンギン、頭グラって前に倒れたの。
爆笑でした。
ホヌは結構な時間見てました。
水族館の生き物たちはみんな人慣れしていてサービス満点でしたよ(*^^)v
【 2009/04/03 】 編集
noanoaさんへ
noanoaさん、ハワイ好きなんだな~って思ってました^m^
マハロくんの名前もそうだし♪♪
私、現地のハワイってまだ未体験なんですけど
あの心地よさそうな雰囲気が大好きです。
絶対に一度は行ってみたいところです(#^.^#)

【 2009/04/04 】 編集
noringoさんへ
水族館も~何年入ってないだろう・・・・
あ、四国の亀さんみにいった 日和佐の亀の産卵の名所
年々日和佐に帰ってくる海がめが減ってるって言ってたな~
noringoさんホヌすきだよねv-410

春休みだから水族館もにぎわってるね。
Yuiちゃん連れて?って思えばご友人さんと二人だったんですね。
たまにリフレッシュになっていいですよねv-410
【 2009/04/05 】 編集
桃のママさんへ
私も久しぶりでした(^。^)
アリアスが来る前は動物や植物をデジカメで撮ったりするの好きなので行ったりしてたんだけどね~
ホヌ大好きです!
あの泳ぎ見てるとホント癒されるよ♪

yuiちゃんと一緒だと思った?まだちょっと早いかもね^m^
とっても気楽な友達なので、アホなこと言いながら水族館を堪能しました^m^
こういう場所もわんこOKだったらもっといいのにな~って思いながらね☆
【 2009/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

