愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

見おさめ桜

先日日曜日、車で散歩に母も同行。
桜も見たかったようです。

堺方面には何度も行ってるけど、ここ、荒山公園は初めて。
梅と桜がとてもきれいで、この時期だけ駐車代がいるくらいの人でにぎわっていました。
遊ばせようと思った広場はファミリーでBBQグループがいっぱい。
sakura

仕方ないので、桜を遠目に見える場所で遊ばせます。
母もいつもとは違った場所で2わんを見てケラケラ笑ってました。
hahato

しばらくして母はヨモギを摘みにふらふらとし始めました。
母が行った先に、ちょうど人もいなくて傾斜になった芝生があったので、そこへ移動。
この傾斜に2わんははじけてました^m^
yama

走る!走る!
sibahu

飼い主はこの傾斜についていくのに息切れ全開。
傾斜下から2わんショットを♪

わあぁーーーー!!
突進してくる~!!!
waooo

あ、危なかった・・・
私、坂を転げ落ちそうでした(^^ゞ 丸いのでね。コロコロ転がりそう。

私とは逆に母は元気です。
yomogi


ヨモギ摘みに坂を下ったり上ったり。
それに見えなくなる場所まで行って、段ボール拾ってきて
それを敷いて坂を下るし。
恐るべし、60代です。

今日もいっぱい走ったね。
ミクニへ寄る車の中ではすっかり夢の中の2わん。
nabuさんにいただいたビーズリードに合う首輪を探しにきましたよ。

店内でもしっかり歩いた元気有り余る?2わんです。
mikuni




関連記事
【 2009/04/10 (Fri) 】 公園 | TB(-) | CM(6)
元気な2わんちゃんですね^^
あ、それとお母様も・・・よもぎ?お餅でも作るですか??

それにしても何メートルのリードかしら~~
絡み合って大変そう?

そちらは暖かい桜見物でうらやましいです。
こちらはまだ花は付いてますが満開の頃は寒くて寒くて
でも、春っていいな~
【 2009/04/10 】 編集
ぽぽも何故か坂道好きです^^坂道で突進している2ワンちゃん!楽しいんでしょうねー^^カメラ構えてしゃがんでるからなおさら転げそう!
お母様の様子、うちの母とかぶります!母は普段の台所仕事でも「はー疲れた、腰いたいわー」ばかりいってるのに、山ではスイスイ!山菜とったりどんな斜面も器用に動きも早くなるんですよー。
【 2009/04/10 】 編集
あっぱれ!
アリアスちゃんもソルトちゃんも楽しそうv-410
でも、1番満喫したのはお母様かな?(笑)
素敵です!かーちゃんもそんな60代になりたいわあv-10

ミクニで可愛い首輪見つかりました?

今日もいいお天気v-278
何処かにお出掛けかな?
【 2009/04/11 】 編集
くっき~ママさんへ
ハイ!相変らず元気な2わんです^m^
母もですね♪そうです、ヨモギ餅を作ろうと思ったようです。

このロングリードはアリアスので15mあるんですよ~
10mだと広場で遊ばせるのにはちょっと短いのでね。
作りました(^^ゞ

ママさんところはまだ寒いの?
こっちはもう葉桜だよ~
それに連日の夏日。 今からこんなだと夏想像するのも恐ろしいわ。
【 2009/04/12 】 編集
ようこさんへ
ホント^m^坂のある場所好きですよね♪
ぽぽちゃんも好きなんだ~
そうそう、マジで転びそうでした(^^ゞ
アリアスは5・7キロあるので、全力で走ってこられると
結構な力なんですよ。

ようこさんのお母様も歩き慣れてるのですね。
うちの母も毎日ウォーキングしてるので
山道とかはラクラクのようです(^。^)
【 2009/04/12 】 編集
kabuままさんへ
アリアスもソルトも十分満喫したようでしたよ^m^
私は坂をのぼったり、転げ?たり(^^ゞ
帰ったら爆睡でした。
kabuままさんなら元気な60代になりそうよ~
でもまだまだず~っと先の話だよね(#^.^#)

ミクニで首輪買いました♪
相方好みです^m^キラキラです☆
【 2009/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する