愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日の一番楽しい時間。

いつものグランドで。

いつものお友達を待つ。

来た!

待ってたよーーー
warawara

6わん、この瞬間が一番テンションあがる時。

あとは割と各自好きなように遊んでる^m^

クーちゃんは、クーちゃんママの妹を待って・・・
matu

パピーなエコちゃんは、ずっと走ってる^m^ そしてお姉さんなポポちゃんもボール追っかけて走ってる^m^
ekopopo
テリーとアリアスは、あっちへブラブラ~こっちへヒョコヒョコ^m^
terryari

気が向いたらこうして走るのだけど・・・
kenzai

そのうちこうなる^^;
gaugau

ちゃんとポポちゃんが間に入って止めてくれます。
さすが姉さん、頼りになるね~

「弟子にしてください」 と、お願いしてる?ソルト。
poposoru

探索にはテリー。
terrysoru

アリアスは・・・

雨上がりの土が気持ちいいのか、さては・・・そこに犬好きする匂いがしたのか。
何度もスリスリゴロゴロ。
普段は芝生の上ですることが多いんだけどね。この日は気分絶好調だったようだ。
ari



tanosi
みんなと遊ぶと楽しいってことを、お友達のおかげでわかってきたこの頃です(#^.^#)
関連記事
【 2009/04/17 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
毎日のお散歩仲間がたくさんいらしていいですねー!!
楽しそう^^
我が家はあまりそういう仲間はいないなあ。。。
特定のお友達と散歩することがあるくらいで、集う場所はないなあ。。。
ワンコ同士もなんだかいい関係ですねー!
【 2009/04/17 】 編集
noringoさんへ
一度はアリちゃんとソルちゃんのお相撲しなきゃ終わらないドッグランみたいね(^m^ )クスッ
いいな~~~
桃もお友達と遊ぶ楽しさ知ってほしいんだけど・・・・・v-410
【 2009/04/17 】 編集
アリアスくんいつも一緒のお友達と楽しそうに遊んでますね^^
らんはそう言うお友達が居ないからなぁ~
スクールの先生に 「まずはいつものお友達と毎回同じ所で遊ばせて慣らしてあげてください」って言われた事があるんですよ
まさしくそれで アリアスくんお友達との遊び方を覚えてるんですね
色んな犬種のワンちゃんと遊べてうらやましいです
【 2009/04/17 】 編集
ようこさんへ
ここまでたどり着くのに結構かかったんですよ^^;
パピーの頃に何度か知らないわんこに襲撃されて、超びびりだったんですから~
お友達わんこ達はソルトとエコちゃん以外はドッグランも苦手な子ばかりなんですよ。
怖がりさん同士でも、時間をかけて毎日遊んでると
わんこ同士心開いてくれるんですね^m^
アリアス、恵まれてると思います☆
【 2009/04/17 】 編集
桃のママさんへ
そ~なの(^^ゞ 一回は絶対にスイッチ入るみたいで…。
この頃、ソルトも男っぷりを発揮しだしてアリアスと対等にやりあってます^^;
桃ちゃん、お友達いっぱいいるのに~
アリアスも最初は近づくわんこに牙みせて威嚇してたけど
いろいろと試して(今もまだ修行中よ)なんとかお友達わんこ達とは本当に会うのを楽しみにしてるのよ♪
桃ママさんもまだ諦めるのは早いって~!
【 2009/04/17 】 編集
らんママさんへ
らんちゃんも、少しずつでも他のわんちゃんと遊べるようになってきてるじゃないですか~(*^。^*)
アリアスもお友達わんこ達以外はまだまだ遊べるといったことはできないけど、焦らず・無理せず・アリアスのペースで頑張れたらいいなぁ~と思ってます(^^ゞ
人にも吠えるしね…(+_+)実はこっちの方が困ってます。
話しかけられると全然ダメなの。
【 2009/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

