愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

週末写真日記

土曜日。
ペットOK(一部禁止の場所あり)とのことで、アウトレット・マリンピア神戸へ。

途中、須磨で小休憩。
suma

久しぶりにアリアスのみでの行動。
だけど何だかアリアス、おもんなさそう^^; いつもお出かけは一緒だからな~


さて、再出発!!

あんまりペット連れでショッピング経験のない我が家。
わくわくして行ったのに・・・。

解釈の違いで、ペットはアウトレットモールを歩くのはOK!だった(+_+)
キャリーバッグまで持参して、ソルトには留守番までしてもらったのに・・・。
結局、ぶらぶらする場所はかぎられていて
館内を入る気にもなれず。

marinpia
なんかちょっと暇そうな顔。
akashi

こんなことならソルトも連れて舞子公園で遊べばよかったかな~



GWは、アリアスの後ろに写ってる淡路へいこ。








日曜日。
yuiちゃんママが友人の結婚式なのと、息子(yuiパパ)は夜間勤務のため
yuiちゃん連れて舞洲へ。
この日はすごく暑かった(゜o゜)w

木陰を探して、朝昼兼用でのお弁当。
お弁当は、またソルトママが作ってきてくれたよ。

早く遊びたくて仕方ない2わん。
嬉しい
嬉しくて目がなくなるほど走ります^^;

僕も嬉しい
嬉しすぎて逆に目も開きます、耳も立ちます。^m^

散歩がてら、海辺の広場へ移動(#^.^#)b

おっ!ピンシャーちゃんが来たよ。 吠えたらアカンでー
あいさつ
(+_+)もー・・・悪い顔すんなって。
waru

ソルトを見習ってみ。
上手です

やっぱり自然が一番とばかりに楽しそう。
ひゃっぽ~


こっそりばあちゃんしてるところを撮られてました。
yuikato

そしてこの人も↓
じぃじ
じいちゃん、yuiちゃんを撮るのに転がってます。

2わん同様、初めての場所でもリアクション最高なyui。
ケラケラ笑うからそりゃ必死になるよな。
もちろん!2わんだって最高な顔を見せてくれます。
おかげで同じような写真が膨大にあるのだけど・・・^^;

でもやっぱりこんなに喜びを体で表現してくれたら撮らずにいられない。
飛べ









もう飽きたで~こんな写真(;一_一)なんて言わないでね・・・
関連記事
【 2009/04/21 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(18)
こんばんわ^^見てるだけで楽しいですー^^
最後のアリアスちゃんったら!
におい嗅がれてる対照的なお二人。。めちゃ笑ってしまいました!ポポはアリアスちゃんと一緒!ソルトちゃんを見習わなくてわ!
赤ちゃんもワンコもなにかっていうと写真とってしまいますよねー!だってかわいいんですもん!
またまた我が家のお出かけプランの参考になりそうなところばかり!
【 2009/04/21 】 編集
そうなんですよ~ 
神戸のアウトレットはワンにやさいくないんですよねぇ。。。
で、うちもこないだらんを8時間お留守番させて行ってきました(^^;)
鶴見のアウトレットはOKのような事聞いたけど。。。
どうなんだろう?

1週ずれの舞洲ですね。。。残念><。
アリアスくんのニオイかがれた時する悪いお顔 らんと一緒( ´艸`)
うちもどうしてソルトくんみたいにできないのかなぁっていつも思いますよ
最後の写真のアリアスくん ぴょ~ん♪と飛んで楽しそうですね
【 2009/04/21 】 編集
noringoさんへ
マリンピアのアウトレットって桃ママからは近いんだけど、オープン当時に行ったきりだわ。
どうしてもリンクウのほうに行ってしまうんだな~
ワンOKといっても制限があるんですね。
ほんとそれならソルちゃんと走らせてたほうがよかったですね。

あ~~~noringoさん おばあチャマしてる~~(^m^ )クスッ
ソルトママさんのお弁当も見たかったですv-410
外でたべるお弁当ってほんとうに美味しいもんね
【 2009/04/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/22 】 編集
アリアスくん ソルトくんと一緒にいる方が
楽しそうやね♪ 
見てる私も二人のバトルは微笑ましくていいわ~
でもこれからは アリアスくんとyuiちゃんの2ショットも
増えるのかもね(*^m^*) ムフッ そしてこれから
yuiちゃんの写真が増えたりしてね (*^m^*) ムフッ

私もお弁当を持って お出かけしたいわ~
【 2009/04/22 】 編集
ようこさんへ
ありがとうございます(^^ゞ そう言っていただけるととても嬉しいです♪
私、遊んでるところを見たり撮るのが好きなんです。
自分が撮られたりするのは年々イヤになってきてるんですけどね^^;
ポポちゃんもわんこ苦手なの??
海ふれでも上手に遊べてた気がしましたよ^m^

→横のメニュー(カテゴリー下)に以前のブログもありますのでそちらもよかったら見てみてくださいね。
あちこち遊びに行ってます♪
【 2009/04/22 】 編集
らんママさんへ
えっ!鶴見のアウトレットはわんこOKなんですか?
鶴見緑地の近くにあるところですよね♪
神戸ってカフェとかはテラス席も多いのでわんこOKが多いから
ショッピングもできるかな~?って思ってたんですけどね^^;

一週ニアミス・・・残念でした(+_+)
でもらんちゃんによく似たトイプーちゃんがいてて
相方がデッカイ声で「アリアス~」って叫んでアピールしてました(^_^;)
違ってたのにね・・ははは。
【 2009/04/22 】 編集
桃ママさんへ
確かに、りんくうの方が大きかった~(+_+)
こんなことならソルト連れて、六アイで桃ママさん誘ってみればよかったわ・・・。
でも海風にあたって、癒されたからヨシとしとこ^m^

ソルトママのお弁当見たかった~?
今度作ってくれた時はUPしますね(#^.^#)
私よりお料理上手な妹です。
【 2009/04/22 】 編集
鍵コメント様へ
ありがとうございます。
メール送りましたので、時間のあいたときにでも見てくださいね
【 2009/04/22 】 編集
nabuさんへ
そうなの^m^ 会えば一回は絶対バトルんだけど
いなけりゃ淋しいみたいなんですよ。
一緒にいれば同じ格好で寝たりしてるしね(#^.^#)
見てると面白いよ~
yuiちゃんちとは家が近いので、来ることも多いから
アリアスもそのおかげで最近やっと吠えることもおさまりつつあります。

お弁当持参でのお出かけ、いいですよ~♪
今の時期、綺麗な花がいっぱいやしね^m^
【 2009/04/22 】 編集
先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

みんなでお出かけ楽しそうですね~
やっぱりアリアスちゃんはソルトちゃんと一緒がいいのかな~
すごく生き生きとしていますよね!
【 2009/04/23 】 編集
yuiちゃん、ちっちゃ~い。ぷよぷよっぽくてかわいー。
芝生でハイハイ♪いいですね~。
いい季節になりましたもんね!GWが楽しみですよねー。
アリアス君たちとは仲良くやってるのかな??
【 2009/04/23 】 編集
まさこさんへ
ムックくんも4歳になるんですよね^m^
早いものです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

そうなんです、アリアスとソルトは最近ほんとに兄弟のような遊びかたするんですよ。
若干ソルトに負けつつあるこの頃です^^;
【 2009/04/25 】 編集
ともさんへ
そうです^m^ yuiちゃんぷよぷよしてるでしょ。
手足のくびれ、なんであんなに可愛いのかな(#^.^#)
ケントくんはもう歩いてるから体も引き締まってきたかな(^。^)
アリアスもようやくyuiちゃんに吠えることも少なくなってきました。
まだまだ甘えたなのでyuiちゃんに腕枕してもらおうと横にどーんと添寝してきます^^;
【 2009/04/25 】 編集
先日はあのような記事にコメントありがとうございました。
例の番組ですが、何日か遅れで放映された地方では、
謝罪は無かったものの、内容が他の物に差し替えられて
いたそうです。
制作者側が反省してくれたかどうかは分かりませんが、
少しホッとしました。

アリアスくんもソルトくんも元気そうでうれしいです。
あ!yuiちゃんがうさぎさんになってる!e-247
赤ちゃんて、ほんとにかわいいですね。
触りたーい(*^_^*)
【 2009/04/27 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
いえいえ^^;
動物の自然な行動を見て笑うのと、怖がらせるようなことをしてその姿を笑うのでは全然意味が違うと思います。
ましてや、ウサギや鳥は学校でみんなが育てるという最初の生き物です。
笑いをはき違えちゃダメですよね。
老若男女が見てるという意識を持って制作してほしいですね。

アリソルは毎日元気にしてますよ~(*^。^*)
またお時間のある時は見にきてくださいね♪
今日、タイガース勝ちましたね。一時はどうなるかと思いましたけど~^^;
【 2009/04/28 】 編集
はじめまして。足跡から遊びに来ました。
いい景色♪そして、かわいいアリアスちゃんにソルト君が絵になる~ぅ♪
楽しそう~。芝生が気持ちよさそうです。
また遊びに来ます♪
【 2009/04/30 】 編集
トビーママさんへ
こんばんは~♪
私もついさっき、足跡からトビーママさんのブログに初コメしてきたところだったんですよ^m^
ご家族でサーフィンされてるんですね。
素敵です!!
トビーちゃんの波乗り姿早く見てみたいです♪
是非♪また遊びに来てくださいね。
【 2009/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する