愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

え?誰?

おじゃまします。
だれ?
ん?
うちのアリアスは確か熊のようだったはず絵文字名を入力してください
kumaari

ま、まさか!!
dareda?


^m^そんなわけないね。
やらせで2か月ぶりのトリミングでした。

トリミング

たまにはデカプーに見えないアリアスもありやね

ソルトは?
カットいらずのソルトは・・・


ソルトは・・・


ソルトはねぇ・・・

次回の時にね☆カメラ目線はバッチリなんやけどね~
関連記事
【 2009/04/30 (Thu) 】 トリミング | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
アリちゃんアフロ完成ですね。
でも一気にアフロになるもんだね。
こりゃ~~今度おいでやすRiku君と見間違いそうよ。
今日着てるTシャツ可愛いね♪
桃ママ好みやわ~~~
なんかもうウキウキしてるんだけど・・・・・・(^m^ )クスッ
【 2009/05/01 】 編集
カットでこんなにも変わるんですね・・・。
ますます可愛くなってv-238
カメラ目線のソルト君のお目目に吸い込まれていくぅぅ~
【 2009/05/01 】 編集
アリアスくん、すっごくかわいい~v-238
カット前のもしゃもしゃも大好きですが、
やっぱりプードルちゃんのトリミング後のふわふわ感!たまりませんね♪
去年poohのトリミングの間隔が2ヶ月開いた時、大変なことになってました(笑)
伸びるのも早いので、まん丸ドラえもんのようでv-356

アリアスくんのマズル周りのふんわり感羨ましいです~
poohはマズルの上部分がいつもぺしゃんとなってしまうんですよv-356
【 2009/05/01 】 編集
アリアスちゃん、まあるいヘアがかわいーー!!うちもこういうのにやってみたいんです!とってもよく似合ってますねー^^
とてもかわいいTシャツですけど、もしかして、マークについているのは、我が家の息子のダイダイ大好きなトムとジェリー?
【 2009/05/02 】 編集
桃ママさんへ
そう、トップの毛をだいぶ伸ばしてたからね^m^
耳とつなげるように…ってお願いしたらアフロっぽくなったの(^。^)
桃ママさん、このシャツ好み?
これね実は…ユニクロTシャツからのリメイクです。
生地もいいし、着なくなってももったいないと思ってね^^;
【 2009/05/02 】 編集
トビーママさんへ
ありがとうございます(^。^)
トイプーの醍醐味ですかね^m^
小さく見えるけどソルトと大きさ変わらないんですよ~
ソルトの目はツボを心得てる感じでしょ♪
(#^.^#)トビーちゃんと似てると思いません?
【 2009/05/02 】 編集
chieさんへ
ありがとーーー(#^.^#)
そうそう♪ふわふわな感じ、やっぱりいいですよね。
アリアスはクルクルっていうより縄みたいにねじれてる毛なので伸ばすといい感じになるかも・・・と思いながら
いつも短くしちゃってます。
poohちゃんのカットも可愛いね♪女の子☆って感じで好きです。
アリアスもマズルの毛がぺたっとなって
今日は顔が三角になってます^^;
【 2009/05/02 】 編集
ようこさんへ
ポポちゃん、絶対似合うと思います(*^^)v
機会があれば是非是非挑戦してみてください(^。^)
トイプーはすぐに伸びるから、色んなの試してみたいな~と思ってます。

そうです!このシャツはリメイクなんですけど
息子さんも大好きな、私も好きなトムジェリです♪
ソルトはジェリーなんです^m^
【 2009/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する