愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳になったね☆

バースデーケーキアリアス、誕生日おめでとーーー!!!


それと、お祝いメールをくれたお友達の皆様
本当に本当にありがとうございました嬉し泣<strong>強調文</strong>き
皆さん、とても心のこもったお言葉をアリアスにくれて・・・
改めて、ブログを通じて遠くのお友達にまで祝ってもらえる素晴らしさに感激でした。

pakupaku
素敵なプレゼントまで頂いて(#^.^#)
thank you
アンジュママさん、ろくさん、ソルトママ 本当にありがとうございました☆


誕生日の今日はあいにくの雨でしたが、GWに出っぱなしだったので
アリアスは休養するのにちょうどよかったみたいです。
寝て、寝て、寝て。

寝てばかりの誕生日でした。
夜にはyuiちゃん達も来て、一緒にご飯を食べたりソルトと遊んだり。
3ショットも撮れました(●^o^●)
3shot



ソルトママがこっそり撮ってた一枚。
出かけると私はカメラマンになることが多いので
2ショットが少ない。
この一枚も貴重な写真になりそうです(太短い私と、長~いアリアス)yoroshiku







ほっ、ぎりぎり当日UP間に合った~
関連記事
【 2009/05/06 (Wed) 】 記念 | TB(-) | CM(30)
おめでとう♪
アリアスくんお誕生日おめでと~!!
元気に3歳をむかえられたコトが何よりも嬉しいよね♪
いつまでもアリソルコンビで元気に走り回ってね♪
そしてyuiちゃんとも仲良くね♪
アリアスくん、随分yuiちゃんにも慣れてきた様子だけど
子供の成長って早いから、あっという間に追い越されちゃって、それも微笑ましい光景ですよ~!!

私もいつもカメラマンなのでアンジュと写った写真って少ないんです。
太りだしてから写真に写る自分がイヤでわざと撮らないんですけどね・・・
でも、思い出だし残しておきたいから、これからは少しずつ撮ってもらおうかな(笑)
今度はnoringoさんとアリアスくんの2ショット、いっぱい盗み撮りするので覚悟ですぞ(笑)

3歳の1年もアリアスくんファミリーにとって素敵なことがい~っぱいある毎日でありますように♪
アンジュお姉ちゃんともいっぱい思い出作ってね♪
【 2009/05/07 】 編集
おめでとう☆
いやはや・・ご無沙汰ですノ(´д`*)

でもって、アリアス君お誕生日おめでとう!!v-314
何処かにお出掛けしなくても、みんなで一緒にいるのが
一番だよねv-219v-411
お友達から素敵なプレゼントも届いて嬉しいですね~♥

貴重な2ショット!とっても自然でいい感じですv-426
欲を言えば、もう少し大きい写真にして欲しかったな!(笑)

そうそう!元気でいてくれるのが1番!
素敵な思い出一杯の1年になりますように・・・v-421
【 2009/05/07 】 編集
おめでとう[i:63892]
アリアス
3才お誕生日おめでとう(v^-゜)
もう3年かあ…早いね番犬化さえしなければ君はスッゴク天才犬なのにねいつも甘えてくるアリがだい好きやでいつまで元気なアリでね
【 2009/05/07 】 編集
おめでとうございま~す♡
アリアス君、お誕生日おめでとう~♪

これからもたくさん思いで作って、またお話聞かせてくださいね~

2ショット写真、微笑ましいですね
おんなじの見てるのかな?

のんびりして、みんなでお祝いしてもらった素敵なお誕生日だったね♪
【 2009/05/07 】 編集
おめでとう!アリアスくん
そうそう、5月6日はアリアスくんのお誕生日でしたね。
元気に3歳、おめでとうございます^^
アリアスくんは、お友達も多いし、
何よりソルトくんをはじめ、たくさんの家族に囲まれて
愛情いっぱいの毎日を過ごせていますね~
とても幸せだなぁと思っていることでしょう!
会いたいなぁ~大阪通過中、またまたそう思っていました。
実現できるよう、ガンバリマス^^ゞ
こちら、本日も雨模様、3日連続中止かも・・・
いまいち波に乗れない阪神、いい休養になったかな??
【 2009/05/07 】 編集
noringoさんへ
アリちゃん3歳おめでとうv-300
いっぱいのプレゼントに、誕生日の夜は家族みんなでのんびりお祝い
それが一番ですね。
そうそう、カメラマンばかりするので親子写真って殆どないもんな~
親子の何気ない写真素敵ね。
元気が一番
私もそう思いますv-410
【 2009/05/07 】 編集
遅くなってしまった・・・
アリアスくん 誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんなにお祝いしてもらってうれしいね(*^_^*)
今年はyuiちゃんも一緒だしね♪
うん!(^^) 元気が一番!
3歳のこの一年も健康で 楽しい事満載の一年に
なりますように♪

今のカットもとっても可愛いよv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2009/05/07 】 編集
アリアスくんお誕生日おめでとう~ヾ(●´∀`●)ノ゛
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね
これからもずっと元気でいっぱいいっぱいみんなと遊んで
楽しく過ごしてくださいね

ツーショット 一緒に仲良く覗き込んで自然でとっても良い感じ♪
私もカメラマンが多いので こう言う自然なツーショットってホント無いんですよねぇ~
【 2009/05/07 】 編集
アンジュママさんへ
お祝いメールにプレゼントまで、いつも本当にありがとうv-410
アリアスが生後半年くらいにお知り合いになって
毎年、我が子のように私たちのことを気にかけて祝ってくれるアンジュママさん。
弟さんとも誕生日が同じですごく縁を感じたことが
ついこの間のようです。

アリアスとyuiちゃんの距離も会うたびに縮まっていってるよ~♪
yuiちゃんに主導権握られるのも時間の問題かも^m^

アンジュママさんもアンちゃんとの2ショットを是非残していってみてください(^。^)
ママさんが太い・・・なんて言ったら私はどうなるの~^^;
自信満々で撮って大丈夫!ですよv-426

早く週末になれ~♪って今からワクワクです(#^.^#)
【 2009/05/07 】 編集
kabuままさんへ
お祝いのお言葉、本当にありがとうございますv-410

kabuままさん、忙しさは少し落ち着きましたか?
体調くずさないようにしてくださいね~(^。^)

たまにはゆっくりと家にいるのもいいもんです^m^
来客多しのGWに、アリアスもちょっと疲れたようで
今日は雨というのもあって爆睡でした。

2ショット写真の大きさはこれが限界ですv-356
これ以上大きくすると、目に危害が加わりますよ^m^

【 2009/05/07 】 編集
アリアスちゃん、お誕生日だったんですね!!おめでとうデシタ☆ご家族と素敵な誕生日でしたね*^^*
お皿に「A」ってイニシャルがのってますね^^
最後の二人の会話が聞こえてきそうな素敵な写真。。。!見ているだけで幸せな気分になります!
【 2009/05/07 】 編集
ソルトママへ
ありがとーーーv-286
ぼくな、ボスにだれかきたで~って
しらせてんねん。だからばんけんにはなられへんねん。
だってな、ぼくだけでるすばんしてたらほえへんねんもん。
て、てんさい??ぼくが?
そんなんいうてくれるん、○○ちゃんだけや。  アリアスより
【 2009/05/07 】 編集
ろくさんへ
ろくさん、アリアスにプレゼントまで…本当にありがとうございましたv-410
オリジナルのアリアスハンコ、私も気に入ってる写真を使って作ってくれて感激ですv-343

二人で見てるのはただ流れてる水でした~v-411
「なんかおるか?」ってアリアスに聞いてたところ
覗き込んで・・・みたいな感じだったと思います。

いつか、なな姉ちゃんにも会いたいです☆
アンジュ姉ちゃんとの間に入って写真撮りたいなぁ~♪
怖がり3きょうだい、パノラマ写真になったりして~^m^
【 2009/05/07 】 編集
チョコタン家さんへ
九州への帰省、お疲れ様でした(#^.^#)
長旅の疲れは大丈夫ですか?

わ~い!誕生日覚えててくださったんですか~?
3才になりました^m^ 
お友達との毎日の遊びを楽しみにするようになり
すこ~しづつですが、アリアスも犬見知りを克服の方向へ頑張ってます。

私もいつかチョコタンくんと会える日を心待ちにしてます♪
^m^甲子園あたりで~?
(今日も負けちゃいましたね…泣)

お祝いのお言葉本当にありがとうございましたv-410
【 2009/05/07 】 編集
桃ママさんへ
桃ママさん、お祝いメールありがとうv-410
みなさん、アリアスの事をいつも気にかけてくれて
本当に幸せものだな~と私も感激ですv-353

そうでしょ~、なかなか2ショットってないよね。
今度は桃ママさん&桃ちゃんを隠し撮りしちゃいますね^m^
自然な写真っていいもんです。
記事最後の写真も、私の顔かなり…素。
フツーの表情ってこんなのか・・・笑。
【 2009/05/07 】 編集
nabuさんへ
全然遅くないよ~(*^^)v
お祝いメールも本当にありがとうv-410
nabuさん、いつもアリアスのことを気にかけてくれてありがとう。
いろいろと心配かけたりお世話になってばかりで…v-356

yuiちゃん達も来て、とても賑やかな日でしたv-353
まだまだyuiちゃんを保護しようとしてるのか
泣くと吠えて知らせるの^^;
わかった!っていってるのにね。
そのくせ寝てたらyuiちゃんの足のあたりをアゴ枕にしてるんやから~^m^

今年こそは是非Rikuくん方面へ遊びに行きたいです!

、、、ってもうすぐ会えるねv-398
カット似合ってる?ありがとーーー☆
Rikuくんの弟分ということで(^^ゞへへ。


【 2009/05/07 】 編集
らんママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-410
アリアスも誕生日を迎えるごとに、賑やかな記念日になってますv-353

いつものお友達わんことは本当に仲良くできるんですが
フレンドリーまでは、まだまだです^^;

らんママさんとらんちゃんの2ショット見ましたよ☆
いい感じですよ~v-426
旅の続き楽しみにしてますねe-266
【 2009/05/07 】 編集
ようこさんへ
ありがとうございます、そうなんです(^。^)3才になりました♪

v-410お皿の「A」に気づいてくださいました?
アリアスの大好きなチーズでかたどってみました。
この日だけ、特別です^m^

最後の写真褒めていただいて嬉しいです♪

【 2009/05/07 】 編集
アリアスくん、3歳のお誕生日おめでとうv-238
いつも元気いっぱいなアリアスくん!
これからも元気で楽しそうなお写真で癒してくださいねv-352

それにしても本当に時が経つのは早いですね!
もう少しゆっくりでもいいのになぁ~
noringoさんとの2ショットも自然体で素敵ですね♪
私もいつも撮る側になってしまうので、2ショット写真はほぼないんですよv-356
少しずつでもいいから残していきたいですねv-238

最後にもう一度、アリアスくんお誕生日おめでとうv-238
3歳のこの一年が素敵な年になりますように♪
【 2009/05/07 】 編集
chieさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-410
ホント、時の経つの早いですよね。
早く落ち着いてくれないかな~と思ったパピーだった頃が懐かしいくらいですv-398
可愛くて元気いっぱいのpoohちゃんといつか2ショット出来たら嬉しいなぁv-353

写真ってアングルの好みとかあるから
どうしても自分で撮ってしまうんですよ。
でもたまにはこうして撮ってもらうのもいいですね^m^
chieさんとpoohちゃんの2ショットも見てみたいなv-343

chieさん、嬉しいメッセージありがとうございましたv-353
【 2009/05/07 】 編集
今頃 コメントでごめんね・・・
でも メールは当日に送れたってことで
許してね~(笑)

改めて

アリアス お誕生日おめでとう~

あっと言う間の3歳だよね
もっと ゆっくりでもいいよ~って思うときもあるけど
とにかく 健康でいつもそばにいてくれるだけで
いいよね♪

前 noringoさんに くっちゃんとの2ショットを
いっぱい撮っておくといいよ~って
言われて・・・
1枚しかないことに気付いた・・・
今まで ブログに載せる写真しか撮ってないんだよね~
でも 門外不出の写真も撮らなきゃ(爆)


また 一緒に遊んでくださいね♪
今度は 青空のもとで・・・
【 2009/05/08 】 編集
いのぴーさんへ
なんで~謝らないでくださいv-410
誕生日にくっちゃん付きのメールでお祝してくれたんですもんv-353
すごく嬉しかったよ~v-411
本当にありがとうv-398

3年ってホント早いよね。
この間までパピーだ~と思ってたら
もう人間でいうところの青年だもんね。
2ショット写真はベッキーと一緒に撮ったのが一枚しかなくて
もっと一緒に撮ればよかったな~と思ったからなの。

今度会う時は、是非是非ランで走りまわりましょうv-410
【 2009/05/08 】 編集
遅くなりましたが…
アリアスくん、お誕生日おめでとう*:・゜\(⌒▽⌒)
お祝いやプレゼント、たくさんもらったんだ。
ブロ友さんてありがたいですね。
アリアスくん、いつまでも元気で 楽しいネタを
提供してくださいe-76

うちもGW中、弟一家が遊びに来ていました。
甥っ子はもう何て言うか、豆台風でして…。
まだ体中筋肉痛、今日は腰にも来ています。
これは私の年のせい??かもしれませんがv-406
【 2009/05/08 】 編集
こんにちは。
超お久しぶりです。アリアス君誕生日だったんですね。
おめでとう。
GWは如何でした?高速道割引 渋滞で利用は出来ずに、一般道で目的地へ。時間がかかりました。
上臈道中の写真、ブログへアップ 綺麗でしたよ。
お暇な時、どうぞ・・・・。コメントよろしく!!
【 2009/05/09 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
わ~♪ありがとうございますv-411
ホント、アリアスの事を思ってくださる皆様には
感謝感謝ですv-353
普通なら知りあうこともなかったかも知れない遠いお友達まで
お祝いの言葉を頂けるなんてね。

とらっぴぃ~さんもお疲れさまでしたv-410
私も同じですよ。
可愛いから遊んだり抱っこしたりね。
2日後くらいになると「あれ?何で腰が痛いんだろ」ってv-356
気合いは若くても体は正直ですね。
【 2009/05/09 】 編集
yoshiさんへ
ご無沙汰してましたv-421
来ていただいてアリアスへのお祝いコメントありがとうございます。

GWは淡路方面へ行きました。
1時間で行けるところ、2時間以上かかりましたよv-356
SAさえも満車で・・・。
yoshiさんのGW、拝見に行きますね~♪
【 2009/05/09 】 編集
(*゚▽゚)/゚・:*【祝3歳】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございます♪
本当に、いつまでも元気でいて欲しいですよね・・・。
沢山の愛情いっぱいもらってるアリアス君♪
ママとの写真も素敵です♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

リンクさせてくださいm(._.*)mペコッ
【 2009/05/11 】 編集
おそ~~くなってごめんなさい!!!
アリアス君、お誕生日おめでとう♪

3歳なのね・・・1こ違いだけど若いな。。(笑)
まだまだ運動大好きで機敏だよね~~アリアス君^^
noringoさんは引っ張られ振り回され??かな

2ショット・・・可愛い
【 2009/05/11 】 編集
トビーママさんへ
アリアスへお祝いのコメント本当にありがとうございますv-410
まだお会いしたことのないお友達の方々からも
こうしておめでとう♪っていってもらえるアリアスは
本当に幸せ者だと思いますv-353

リンクしてくださるんですか~v-411
嬉しいです♪
こちらこそ是非よろしくお願いしますv-398
【 2009/05/11 】 編集
くっき~ママさんへ
ママさん、お祝いコメント本当にありがとうございますv-410
そうよ~♪1こ違いなのよ~v-398
外に出るとはじけるんよね^m^
最近では暑くなってきたし、すぐにバテてるよん。
まだまだ加減がわからないおこちゃまのようです^^;

ははは…2ショットv-356照れるなぁ。

【 2009/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

