愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

幼なじみ

ひさしぶり~♪ 今年初顔合わせです。
ポポちゃんが少し大人なお姉さんになったのか
最近追いかけっこする機会をみることは少なくなったけど
やはり大好きなのは変わりないみたい(∩.∩)

popo2


ビーグルのテリーくんは、クーちゃんが大好き♪
クンクンの合間にそろ~っと近寄ってるテリーの姿が可愛い☆
terryqoo



新年のご挨拶?? はたまた・・・何して遊ぶ会議??
3wan



アリアスにとってこの3ワンちゃんは、幼なじみで心許せる大切なお友達。
こう見えて、実はここにいる4ワン・・・アリアスほど酷くないけど、犬見知り同士。
だから尚更こういう光景を見れるのは、すごく癒しになるのです。


でも、でも、、、
1P1090093のコピー
関連記事
【 2008/01/10 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
アリアス君ちゃ~~んと遊べるじゃ~~ん^^
くっき~なんてクンクン攻撃しつこくて皆からお断り犬なのに。。。
その場にいるだけ凄いな~って思いま~す

にしても・・・アリアス君やっぱ脚なが~~い♪
股下何センチだろ??
くっき~計ってみよかな。絶対負けるしぃ(涙)
【 2008/01/10 】 編集
ポポちゃん、お久しぶりだね~♪
期間があいていても、アリアスくんちゃんと覚えているもんなんだね~!!
尻尾もあがってすっごくリラックスしている様子が写真からもわかるよぉ・・・。
アンジュにもこんな幼馴染がいたらいいのになぁ♪
ポポちゃんたちと遊んでいたら、いつかアリアスくんもワン見知り克服できそうですよ~★
ほんと嬉しい光景だよ~!!

1枚目のアリアスくんの歩く姿、これもアンジュにそっくり~
歩き方も同じだ(笑)
【 2008/01/11 】 編集
アリアスちゃん幼馴染のお友達と
今年初顔合わせだったんですね~
楽しそうに遊んでいますね!
みんなワンちゃんが苦手なのですね!
でも、こうして心を許せる仲間がいるのは
うれしい事ですよね!

【 2008/01/11 】 編集
みんな犬見知りさんなんですか~
でも、少数精鋭の幼なじみがいるということは
犬嫌いではないんでしょうね。
気の合う仲間同士が仲良くしてる姿、いいですね。
3ワンでお鼻を近づけてる写真は、ほのぼのします^^
みんな優しい穏やかな表情をしてますね。
癒されますよね~こういう光景☆
【 2008/01/11 】 編集
わーー アリアスが 楽しそう~♪
小さな頃から 遊んでるから 平気なのかな~??
幼馴染の威力って すごいんだね~
くっちゃんには 幼馴染がいないな~
だから アリアスが羨ましいな。
いつか みんなで集合写真撮れるといいね~
【 2008/01/11 】 編集
★くっき~ママさんへ
ママさん、遊べるのはこの3ワンちゃんとソルトだけなのです。
お散歩デビューの頃から、一緒に遊んでもらってるから
犬見知りになってからでも3ワンちゃん達とは
安心して遊べるんだろうね~v-411
アリアスも犬見知りになる前は、くんくん専門だったよ~
くっき~くん、絶対お友達多くなるよv-221

アリアスの股下…どれくらいだろうなぁ~
今度、記事にしてみようかなv-407
【 2008/01/11 】 編集
★アンジュママさんへ
ポポちゃん達とは年末から会えなくて、久しぶりだったんだよ~v-291
でもホント不思議なんよね。。。
なんで他のワンちゃんを全然寄せ付けないのか・・・。
ポポちゃん達の場合は、いつもの場所に来てないと
二足立ちで辺り見渡して待ってるんだからv-356
アンジュちゃん、たろうくんは??
・・・っていうか、こういう時に【家が近くだったらいいのになぁ~】っていつも思います。
同じ歩き方で毎日散歩してたらどんなに楽しいだろうなぁv-410
【 2008/01/11 】 編集
★masakoさんへ
そうなんです、久しぶりでしたよv-290
クーちゃんの吠える声がすると
首絞まるんじゃないか?って思うほど
ぐいぐいとリードを引っ張って自分から行くくらいなんです。
みんな、大人しくて優しいのわかってるのね。。。
3ワンちゃん達の各飼い主さんに聞くと
ドッグランは苦手・・・だそうです。
いつか、このメンバーで1日・・・いや旅でもしてみたいなぁ~と思ってます。
あ、ソルトもね。
【 2008/01/11 】 編集
★チョコタン家さんへ
そうなんですよ~
チョコタン家さんのおっしゃるように気が合うんだと思いますv-290
アリアスは例の襲撃事件から、吠えまくり犬になっちゃったけど
それでも3ワンちゃん達は変わらず遊んでくれます。
それがすごく有難いなぁ~ってv-398
癒されますよね~♪
私もこの光景には活力が出てきます。
【 2008/01/11 】 編集
幼馴染っていいよね♪
人間でも幼馴染っていいもんやからv・。・V わん♪に
とってもいいものだって私は思います♪
そんな幼馴染がいてアリアスくんはシアワセ者だ!!
Rikuなんて、一番初めに友達になった
ちびちゃんが いなくなってしまって寂しいよ~

noringoさん メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ガンバルからね( ̄o ̄)o オゥ!
【 2008/01/11 】 編集
★いのぴーさんへ
でしょ~v-411
3わんちゃんが集まるとホントに嬉しいみたいですv-344
たぶんね、パピー時代から遊んでもらってるから
アリアス=ちゃかちゃかしてる。って思ってるんじゃないかなぁ~

くっちゃん、お友達がいっぱ~~いいるじゃないv-291
誰にでも優しいくっちゃんだから
会える時がきたらアリアスでもお友達になってくれそう♪
【 2008/01/11 】 編集
★nabuさんへ
うんうん♪いいよね~v-291
実は、ポポちゃん&クーちゃんの飼い主さんの妹さんは
私の幼なじみなのですe-291
だから尚更、すぐに仲良くなれたのかな?なんてねe-266

3わん飼い主さん達もアリアスの数々の無礼講を
見守りながら成長させてくれました。
大切にしたいなぁと思ってます。

nabuさん、メールわかりづらくなかったかなぁ??
ややこしいけど頑張ろうねv-426
【 2008/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する