愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

やろうと思ってるのだけど。

ブログ更新がペースダウンしてます・・・(>_<)

掃除とかでもそうなんだけど、毎日この時間に掃除!って決められない。
掃除機をかけない日もあるかと思えば、やり始めると止まらない・・・
もう少し、時間の使い方うまくならんかなぁ~

計画的でないのがダメなのかも知れないのだけど
思いつくとすぐにでもやらないとイヤなので、家事は行き当たりばったり。

そういう訳で、もちろんPCにも撮りためたデジカメ写真がいっぱい。
写真でPCの動きも遅くなってきてる・・・気がする。

そういう作業が遅くなる原因のひとつに
写真整理していても、ついつい懐かしんでしまうのですよね。


こんな風に↓

cut1

cut2

cut3

cut5

cut4

cut6

まだまだ色んなカットを試してみたい主。
ちょっとずつ違うスタイルだけど、変わらないのはアリアスの表情^m^
カメラ苦手やもんね。
遊んでる時とは全く違う、心ここにあらずな顔してます。

もういっちょ♪
solto1
solto2
2歳を目前にただいま8キロになりました Byソルト。
アリアスは今、5.8キロです。
約3キロもソルトのほうが大きくなっちゃいました。

ま、こんな感じで逐一じぃ~っと眺めてしまう写真。
いつになったら片付くのやら(^^ゞ



今日、妹が美味しい差し入れを持参してくれました。
cake
可愛いバッグのような箱に、ミニロールケーキが!!!
いつも美味しいスイーツをありがとう(#^.^#)

いつも大人しいソルト。
たまにはこんな声も出すんだね~ わろた。



携帯からはここ。もし見れなかったらごめんなさい。


逆転?


でも仲良くピッタリくっついて寝てるから大丈夫やと思うよ^m^
寄り添う

こんなことばっかりしてるからアカンのよね。
私の毎日、2わん主体になってきてます(^^ゞ


※写真が多く、無駄に長い記事を見てくれてありがとうございます。
関連記事
【 2009/05/23 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
桃ママも同じです。
大掃除した後にいつも思うんだけど、こんどから大掃除しなくていいように、毎日1箇所決めて掃除していこうってね。
でも思うだけで・・・v-388
でも少々汚れてても死にゃ~しないもんね ガハハ

やっぱりアリちゃんもパピーの頃は幼い顔してるね。
いまとは随分違うわ。
ソルちゃんもこんなに小さかったんだね。
ワンコの成長は早いですね。

ソルトママさんの差し入れ
てっきり人間用かと思ったわ。でも説明がなかったら桃ママ食べてたかも
ソルちゃんの声、男らしいやん(^m^ )クスッ
くっ付いて寝てる姿には癒されますね
【 2009/05/24 】 編集
私も同じです(^^♪
「やろう!」と計画を立てることは大好きなのに、実践することが苦手で・・・
結局、やれずじまいなんですけどね。
時間配分ができなくて、これが年々ひどくなる一方!

写真整理もわかる~!!見ちゃうよね。
でもビックリ。アンジュの子供のトキと同じ顔~(笑)
やっぱ似てるわ~(#^.^#) きょうだいやね♪
特に、初めてのトリミングのトキなんて
同じような写真があったよ~な気がするんだけどなぁ~
今度探してみるね~♪ホントそっくり。
表情も似てるし~♪ 
しかしソルトくん、大きくなったなぁ(*^^)v
来た頃はとっても小さかったもんね☆
いつの間にか声も男前になっちゃって~(笑)
さっきアンジュが負けずと遠吠えして焦りました(;一_一)
寝てても反応するワンワン癖、何とかしてほし~わ・・・。

それにしても美味しそうなロールケーキ!
ワン用?人間も食べれるの??
しばらく美味しいモノ漬けやね(^O^)/
私も食べたい~(笑)
【 2009/05/24 】 編集
ども、お言葉に甘えてお邪魔しに来ました~。

その気持ちよ~くわかります!
俺も時間を有効に使えない人種なんで…(笑)。
基本、思いつき人間なんです。

ブログの更新も『何かあったら』が最近の傾向です。
イベントが無い限り更新もしてません!
以前は普段の生活もネタにしてたんですけどね(笑)。

昔の写真を見つけると見入っちゃいますよね~(笑)。

もなかと一緒に動画を観てたら…、
もなかが一生懸命ソルト君を探してました(笑)。
2回目になってやっとPCからだと気付いたみたいです。
【 2009/05/24 】 編集
桃のママさんへ
そうそう!私も大掃除の件は同じこと思ってるの(^^ゞ
でもいっつも年末ギリギリなのよね…
特に、アリアスが来て仕事辞めてからズボラかましてばかり^m^
桃ママさんは几帳面だと思うよ~♪

アリアスの小さい頃、違うでしょ(#^.^#)
遊んでる顔は結構同じ顔してるんだけどね~
ホントにわんこの成長は早いわ~
私自身も年をとるのが早いな~って思ってるんだけど(^^ゞ

桃ママさん、このケーキはミニサイズだけど
人間用よ^m^
美味しかったですよ♪
【 2009/05/24 】 編集
アンジュママさんへ
ホントホント^m^ 色々と計画してる時のほうが妄想がふくらんで楽しいよね♪
でもそれについていかないのが・・私です(>_<)

写真の数、本当にすごいよね~
ついつい撮ってしまうんだけど、わが子のよりアリアス達のほうが多いんだから^m^
やっぱり似てるんや~(#^.^#)
性格も表情もアンちゃんとアリアス似てるところ多いな~って思います。
寝てても反応するところなんて同じよ^m^
うちも夜中でも「うぅ~」って唸ってるよ。
ソルトもしっかり受け継いできたみたい(笑)

このケーキは人用ですよ♪
ミニサイズだからわんこのかと思っちゃうよね(^^ゞ
でもわんこは食べれない、私たちだけで美味しくいただきました♪
【 2009/05/24 】 編集
成長の様子、楽しく拝見させていただきました^^
どの時期も今が一番かわいい!と思えるのは人間の子もワンコも同じですね^^
それにしてもソルトちゃん、小さかったんですねー(3ヶ月ですもんね^^;)今もアリアスちゃんと同じような背格好に見えるのに体重差あるんですね!

写真ってたまりますよねー、データー。まめにどこかに落とせばいいんでしょうけど、不精なもので全然整理してないので、私も最近重い気がします^^;
【 2009/05/24 】 編集
モアイさんへ
あら~^m^こんばんは♪来てくださったんですね。
ありがとうございます。

モアイさんも思いつき派ですか^m^
思いつきを正当化するわけじゃないけど、行き当たりばったりで行動するのって楽しいですよね。
でもね、整理整頓となると・・・(*_*;
それに見てて飽きないですもん。
もなかくんとソルト、雰囲気がよく似てますね。
ソルトママもよく話してます。

おっ!2回も見てくれたのですね(*^。^*)b
【 2009/05/24 】 編集
ようこさんへ
ようこさん、ありがとうございます(*^。^*)
そうですよね♪ 小さかったパピーの頃や子供が赤ちゃんだった頃、その一瞬一瞬が可愛い~って思いますもんね。
ソルト小さかったでしょ~^m^
アリアスもそうなんですけど、来た頃は手のひらにおさまるほど小さかったのにね。
アリアスは毛がモワっとしてるから同じくらいに見えるでしょ。
2わん一緒にお風呂に入れるんですけど
濡れると全然違うんですよ^m^

PCにためた写真、どうせならきっちり保存しよう!と思うとなかなか行動に移せないですね。
やっぱり?重いでしょ・・・(*_*;同じくです。
【 2009/05/24 】 編集
ぬいぐるみたい!かわいいですねぇ~。
アリちゃんは、カメラ目線でくりくりお目目で可愛いですね。
私も、なかなか更新できなくて(゚ー゚;Aアセアセ
私も、一日掃除、次の日土いじり・・・
24時間じゃ足りなくて(゚ー゚;Aアセアセ
動いてる~って感動ソルト君♪
吠えてる~ぅって感動♪
なんでなと、笑い声に笑っちゃいました(´m`)クスクス
【 2009/05/26 】 編集
トビーママさんへ
(*^。^*)この見た目のように大人しければ言うことないんですけどね。
性格は荒いんですよ…(*_*;
でもそんなアリアスを可愛いって言ってくれてありがと~♪

ホント24時間じゃ足りないですよね。
私は今、家にいるのに足りないです(^^ゞ

遠吠えソルトの動画、賑やかしい家で恥ずかしいです(^^ゞ
トビーママさんは生まれも育ちも関東ですか?
遠吠えしたことに「なんでなん?(なぜなの?)」って話してたんですよ(*^。^*)
【 2009/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する