愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

変化

もうそろそろ梅雨入りなのかな。
雨の季節になると、頭痛薬が離せません(*_*;
気圧の関係なのかな・・・わからないけど、よく頭痛になります。

薬も常用はよくないので
私の頭痛薬の一つに「わんこと遊ぶ」というのがあります。
遊んでると忘れる・・というか(^^ゞ

アリアス&ソルト、お友達との遊ぶひととき♪
なんなら一日中こうしてたいと思う。

毎日同じでおもろいか~?なんて思ってる人、
同じようで毎日変化があるもんなんですよ。

arieco
あのビビりなアリアスも、キャピキャピな若い女子エコちゃんにもついていけるようになったもん。

hasirusolto
ただ駆け回るソルトも、持ってこい!遊びができるようになったしね。

popoterry
ビーグルのテリーくん、どんどん他のわんこに近づけるようになって^m^
匂われるのも平気になったもんね。

qoo
コーギーのクーちゃん、私たちが来るとこうして駆け寄って迎えにきてくれるようになったんだから。
しかもカメラ超苦手やのにカメラ目線☆☆

確実に毎日の楽しみが増えていってます。
ただ毎日カメラを持ってる訳じゃないので・・・
中には「今日カメラ持ってたらよかったーーー!!」っていう珍事もあったしね。




これだけは変わらないのですけど・・・・(汗)
kusa

ちっちゃい声で言いました「ええかげんに・・・しときなさい





なかなか楽しみを奪えない飼い主なのでした(^_^;)
~余談~


プリンターを新調したけど。

デカイ!!!
普通こんなのなの??
前のが小ちゃすぎたの??

でもやっぱりH○より、E○SONのほうが使いやすい。
どこでもインク売ってるし。
printer
関連記事
【 2009/06/06 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
頭痛ってしんどいもんね。
私も前は全然大丈夫だったんだけど、近年周期的に頭痛もちになってるわ
これも更年期かな~て思ってるんだけど・・・・
ワンってほんとに見てるだけであきないもんね
痛みも忘れちゃうっての凄くわかるわ。
今度あったら、ソルちゃんともってこい遊びしちゃお~~v-411

やっぱりプリンターはエプソンの方が使いやすいですか?
桃ママず~っとエプソンなので比較ができなかったんだけど・・・・
新しくなると結構でかくなってますね。
桃ママ年に一度しかプリンター活用しないから使うときインクが固まって・・・今フリーズ状態です。

【 2009/06/07 】 編集
私も梅雨は嫌いです!! 現に今も頭痛・・・
梅雨も夏もとおりこして イッキに秋になって欲しい・・・
そうか、noringoさんはアリアスくん達と遊ぶのが
薬になるんやね~。。。
私は お願いやから寝かせてください!ってRikuに
いいます(;^_^A アセアセ・・・
noringoさん アリアスくん、ソルトくんという薬が
効かなくなったら Rikuと言う薬を提供しますよ(¬w¬*)ウププ
遠慮なく申し出てくださいね プー!(*≧m≦)=3
【 2009/06/08 】 編集
私も頭痛がしょっちゅうあります。。。
だいたい私の頭痛は肩こりからなんですけどねぇ~
私の頭痛薬にも「らんと遊ぶ」はありますよ( ´艸`)
頭痛いからお散歩イヤだなぁ~なんて思いながら出かけても
お散歩中はすっかり頭痛の事忘れちゃってます(笑)

同じようでも ちょっとしか変化ってありますよね
私も らんのそのちょっとした変化をよく見つけます
こないだまで○○だったのに 今日は○○だった~ ってね♪
それがうれしくもあるんですよね

プリンターうちも正月につぶれたんで買い換えたんですが
最近のはコピー機能もついてるからでかいですよね^^;
【 2009/06/08 】 編集
桃のママさんへ
痛みってどうしてあんなに顔周辺は耐えられないんだろ・・・っていうくらい痛いわ(>_<)
桃ママさんもひどい?
私は一度ひどい痛みになってしまうと1週間はとれないの。
そうなると日差しが目に入っても頭痛がひどくなる感じよ・・・
うまく付き合わなければね(^^ゞ
あ!是非ソルトと持ってこい遊びしてね~♪ただしちょっと気まぐれだけどね。
私も2会社の製品しか使ったことないけど
前回のH○はちょっと・・・ね(^^ゞ
やっぱりエプソンかなぁ~^m^
【 2009/06/08 】 編集
nabuさんへ
nabuさんもひどい頭痛持ちだったよね(*_*;
辛いよね・・・
天気によって頭痛くなるわ、膝はキシキシするわ・・で厄介です。

そうなのよ~私、わんこと遊んでると少しは楽になれるよ♪♪
アリアスったら最近私が遊びを仕掛けてものってこないことも多くてね。
(^^♪Rikuくん、遊び相手になってくれるん?
ヤンチャな子ほど可愛がりようが増すんだよ~☆
【 2009/06/08 】 編集
らんママさんへ
らんママさんも頭痛持ちなんですね(^^ゞ
私も肩なのかなぁ・・・?首から頭の下のほうなのでそうかもしれないな~
そうそう♪やっぱり散歩に出て気を紛らわせるのも薬ですよね(*^。^*)b
らんちゃんは、ずいぶん他のわんちゃんにも興味を示すようになったよね♪
そういう変化も散歩での発見ですからね^m^

プリンターのデカさにびっくりしました。
性能はよくなってていいんだけど・・・ この机にミシンも置いてるので(^_^;)めっちゃ狭くなっちゃいました。
【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する