愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

朝からジャンプ!

今日はまた一段と暑かったーーー。

私はアリアスが来る少し前に仕事をやめて家事専業になったので
あまり日曜とかという感覚がなく
皆が休みの日に限って、早く起きてしまう。

今日も朝5時半だ。

yuiちゃん達が来る予定だったし、早く起きて片付ける段取りはしてたけど・・・。
携帯目覚ましより早く目覚めてもーた(^_^;)
ちなみに私の目覚まし音はこれ
家族には「やかましい」と言われてしまうくらい賑やかな音楽なんだけど
この曲(JUMP)好きなんでね。 元気でるし(^^♪

ま、どーでもいい話ですが(^_^;)

せっかく目覚めたので洗濯を済ませ、近所へ散歩。
こちらも↓↓朝からJUMP!!です。
名称未設定 2
あんまり飛んでないかっ(^_^;)

名称未設定 5
絶対、一回はスイッチ入ります。
アリアスはお見せできないような恐ろしい顔(エイリアン仕様)してる写真もあります。
これは本当に遊んでるのか??
最近ちょろっとそんなことも思ってしまうほどの暴れっぷりです。

名称未設定 1
恥ずかしいです。マジで。素やからね。
最近、妹に写真を盗撮されてることが多くてね。でも2わんとの楽しいひとコマとして♪ま、いっか。

お昼はぐうたらしてますが、早朝と深夜はなんでか元気なんです。

名称未設定 13
「絶対、かーちゃんが楽しんでるよな?ソルトどう思う?」
「僕も、うっすらそんな気はしててん。ボール持ってきたらエライ嬉しそうにしてたしな」



ほら、遊んだるで~~(~o~)w



・・・  ・・・  ・・・


なんか一人ではしゃいでる気が・・(゜o゜)





関連記事
【 2009/06/14 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
オオーw(*゜o゜*)w ジャンプ懐かしい~♪
ヴァン・ヘイレン良く聴いてましたよ
今は キムタクのドラマの主題歌ですね
この曲ってホント元気でますよね(⌒^⌒)b

盗撮。。。なんか自然で良いなぁ~
noringoさん楽しそう~♪
こう言う写真が1番素敵ですよね(*´I`*)
【 2009/06/15 】 編集
noringoさんへ
アリちゃんとソルちゃん、ジャンプまで一緒のリズムなのね(^m^ )クスッ
専業してると毎日が日曜日ってよく言われるんだけど・・
専業だってやる事いっぱいですよね。
でも桃ママも夜になると目がランランなの。
これなんで何でしょうね 笑
我が家のパパ、既に夢の中です

noringoさんがアリちゃん達に遊んでもらってるって感じね 笑
【 2009/06/15 】 編集
らんママさんへ
らんママさんも聴いてましたか~^m^
私もこの頃、よく聴いてました♪
確か、ビールのCMにも流れてましたね(違う曲だけど)(^^♪
ね~元気でますよね~(^。^)

↑の写真、完全に私が楽しんでるよね(^^ゞ
でも素敵って言ってもらえて嬉しいです。
【 2009/06/16 】 編集
桃のママさんへ
も~ピッタリ息が合ってるっていうか(^^ゞ
前世で兄弟だったんじゃないの??っていうくらい同じタイミングで仕草すること多いよ^m^

そう…やらなきゃいけない事がたまりすぎて
いや、正確には溜めてた…(*_*;ので
どうしても尻が重くなりがちなんです。

桃パパさんは早寝早起きなんだーーー。
桃ママさんも深夜派だね。
なんでだろ・・・私はめっちゃリラックスしすぎてるんやと思うなぁ~(^^ゞ
【 2009/06/16 】 編集
朝からヴァン・ヘイレンはテンション上がりそうですね~!
アリアス君もソルト君もテンションアップ!って感じですね。

早朝と深夜がハイテンションって事は…、
太陽がニガテって感じかな?もしくは静けさが好き?
俺も深夜族ですが、俺の場合は…深夜の孤独感が気に入ってます(笑)。
【 2009/06/16 】 編集
この歌私も好きです♪
元気になる歌っていいよね(*^_^*)

うちの暴れん坊も朝と言わず昼と言わず夜と言わず
テンション高いですよ・・・
毎回同じ事思うけど このワンズの中にRikuも
入れて欲しいわ~。。。
こうして元気に遊んでる姿を見るのはホンマに嬉しいよねって
noringoさんが一番楽しんでる?(*≧m≦*)ププッ
【 2009/06/17 】 編集
モアイさんへ
はい(^^♪ めっちゃテンション上がりますよ。
でも、大抵目覚まし鳴る前に起きちゃうんですけどね(^_^;)

ん~私は太陽が苦手って訳ではないんですよ。
昼間、ぐーたらして怠けてるだけです^^;
あ、でも深夜の孤独感が好きっていうのはわかるなぁ~
おかしなことに年をとるたびに耳がよくなってきて音に敏感になってきてるんですよ。
だから静かな夜は落ち着くんですよね♪
【 2009/06/17 】 編集
nabuさんへ
お~♪nabuさんもこの曲好き?
もしかして同年代かな(#^.^#)ふふ。

私もいっつも思うんよ~Rikuくんが近かったら
3頭引きで散歩に行くのに~って^m^
みんな優しいわんちゃんばかりだしね。

私、やっぱり楽しんでるように見える?見えるよね・・・(^^ゞ
この時間が一番充実してる!って気がします。
【 2009/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する