愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

A&S写真日記

名称未設定 8

名称未設定 3

名称未設定 1
気分はドリフト↓↓
      名称未設定 9

名称未設定 2

名称未設定 6
名称未設定 5

名称未設定 7
出会ったキャバちゃんは9歳とは思えないベビーフェイス。
やっぱりソルトは年上の女性が好きだ。

一方、アリアスは【我関せず】顔。
でもだんだんとむやみに吠えなくなったところだけは
しつけ教室の効果がでてるんだろな~(^^ゞ
連日、湿度の高い気温が続いてて疲れますね。
それに比べ、わんこ達は元気です。

私なら助走程度で心臓が爆破しそうです。
なのにあんなに小さな心臓で、飛び跳ねて走るんだからスゴイよ。

でもかなり気をつけないと、もとは暑さに弱いわんこ。
わんこのストレス発散と体調管理は徹底しないとね。

私はもうすでに半そでのあとが出来てます。
焼けたくないけど・・・
もう遅いかも(゜o゜)

この間、ケシミン液ってのが売ってたので
今はそれ頼み。

毎回、言ってる日焼け対策。
なんでいつも途中で断念しちゃうのかな。。

あ、でも最近食事カロリーをコントロールを試してます。
携帯サイトで食べたものを入力していくの。

「えーーーー!これがこんなに~?!」
自分では少ないかな・・・と思ってた食品は意外とカロリー高かったりして。

ほんの少し・・・ほんの少しだけ体脂肪が減りました(^o^)丿
関連記事
【 2009/06/21 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
日焼け対策、既に遅しって感じの私。
手もサンダルの後もしっかり真っ黒になってます。
え~~い、もういいや~~て感じ。
よく散歩で長袖着てる人いるけど、偉いな~って思うわ。
一応腕の長い手袋も買ったんだけど・・・全然つかってないです 笑

記録ダイエットしてるのw(゚ロ゚)w
げ~~~~~
なんかめっちゃ焦るやん。
ところでアリちゃんしつけ教室行ってるの?
行かなくても全然OKなのに・・・・・
相変わらずご挨拶が上手なソルちゃんね。
オネエ様好みなのね(^m^ )クスッ
【 2009/06/21 】 編集
ここは舞洲ですね?( ´艸`)
舞洲の広場 草伸びてませんでしたか?
なんか去年の今頃草がすごく伸びててらんがまったく遊んでくれなかった記憶があるのでここのとこ行ってないんですよ

アリアスくんしつけ教室行ってるんですか?
それは吠えるからですか?
成果出てるようで良かったですねぇ
らんも最近よく吠えるようになったので ちょっとママが勉強しなきゃです。。。

携帯で カロリーコントロールできるのがあるんだぁ
それって便利ですねぇ~
でも私がやったら ただ記入するだけで「ふ~ん」なんてカロリーを見てるだけかも( ̄ω ̄;)
太ってしまってもダイエットがどうしてもできないらんママです。。。
【 2009/06/22 】 編集
いつも楽しそうに走りまわってる姿みてるとほほえましいです♪
本当、9歳のキャバちゃん、ベビーフェイスですね。
9歳にみえません。
えっ、アリアス君無駄吠えが少なくなったってぇ~e-454
すごいです。いいな~
ななさんは、しつけ教室に行っても、無駄吠え直りませんe-443

日焼けは、毎年の課題ですよね。
すでに、手が真っ黒なんですけど~顔も黒いんですが手があまりにも黒くて目立ちませんe-350学習能力がありません

携帯にカロリーの計算してくれるサイトがあるんですか?e-451
検索したらでてきますかねe-450


【 2009/06/22 】 編集
いつもかわらず元気な2ワンですが、湿度が高いとばて気味になりますねー><本当、連日猛暑だし。。。
↓保冷剤いれるれる洋服なんてすごい!!売ってたらかっちゃうなあ。。。

携帯サイトにそんなのがあるんですか!?カロリーを書き出すダイエットも興味はあってもカロリー本を買ってみても、面倒で。。。でも携帯でチェックできるんなら続きそう!めっちゃ興味アリアリです^^;
なにせ最近からだが重くて重くて。。。
体脂肪も減ったんですかー!また経過報告期待しています!
【 2009/06/22 】 編集
アリアス君の燃料切れのお顔がいいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
ソルト君も元気そうで♪
ドリフト←(`L_` )クククうけちゃいました♪

確かに、めちゃくちゃ日焼けします。
もう、海行ったの?って聞かれるほど真っ黒です(゚ー゚;Aアセアセ

海の日は、ばっちり日焼け止め対策しているのに・・・
お散歩は、忘れがちです。
【 2009/06/25 】 編集
桃ママさんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンね~v-421

え~っ!桃ママさん、私から見たら色白よ^m^ ホントに。
私も腕にしっかりシャツのあとがついてます。
日焼け止めもきかないみたい・・・v-356
私も昨年、日よけ帽子を買ったんだけど
頭は蒸れて暑いのでかぶってないの(^_^;)
サングラスは外せないけどね~

そーーーなのよ(^^ゞ
一応頑張ってみてるんだけどね。
ここ10日ほどで、いかに食べすぎていたかってのを自覚しました(^_^;)
体は嘘つかないねv-398
【 2009/06/25 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンなさいv-421

正解v-353です!
うんうん、草めっちゃ伸びてました(^_^;)
でも2わんは気にならないみたいでした~
草丈が長いと、虫が気になるんですけどね。
ピョンピョンうさぎのように飛び跳ねる姿は面白いですよ(~o~)

はい!アリアス、しつけ教室行ってます♪
以前も行ってて、吠えるのもずいぶん違ってきたので怠慢していたら
また再び吠えるようになってきたのでね(>_<)
私自身がすごく勉強になります♪

らんママさん、以前にらんちゃんとの2ショット見たけど
全然太ってないよ~
私は体にガタがきてるので医者直々に言われてるの(^^ゞ
膝を含め・・・色んなところが年齢を隠せないんですよ。
携帯のはカロリーを自動計算してくれるので
楽ですよ~(#^.^#)v
【 2009/06/25 】 編集
ろくさんへ
お返事遅くなってしまいゴメンなさいv-421

暑かったですけど、走り回ってる間は気にしてない様子でした(~o~)
9歳のキャバちゃん、とっても可愛いでしょ☆
ホント美人さんでしたよ♪

アリアスの無駄吠えは完全にはなおってないんですよ(^^ゞ
でもしつけ行きだして、ずいぶんマシになりました(家ではねv-356
ななちゃんもまだまだこれからですって!
私もまだ諦めてないですからね~頑張ろうよ♪

携帯でのカロリーダイエット、私はDoCoMoなのですがメニューの有料サイトなのです。
でもね、自動計算してくれるので楽ちんですよ^m^
【 2009/06/25 】 編集
ようこさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421

ホント、毎日暑いですねv-356
数日前、かなり蒸し暑かったので少しでも風が吹くと涼しいと錯覚してしまうほどです(^^ゞ

お友達に作ってもらった保冷剤入れポッケがついた服、素敵でしょ(#^.^#)
あと数枚は濡らして着せても大丈夫な生地で作ってもらっています。
ようこさんもデザインがとっても可愛くて素敵だな~っていつも思うし
お友達もアイデアが素晴らしいな~って感心しちゃいます(#^.^#)

カロリーダイエットはじめて約10日。
体脂肪は減る方向にありますよ^m^
でも私は平均ではないから、これからまだまだです(>_<)
私が試してるのはDoCoMoのサイトです。
【 2009/06/25 】 編集
トビーママさんへ
(~o~)ドリフト、ウケました~?
燃料切れ顔、割と幼い顔してるでしょ^m^

トビーママさんは、家族の波乗りの付き添いとかで
日焼け予防してても焼けちゃいそうですね。
でも海での焼け方は健康的で好きだけどな~♪
私は労働者焼けみたいなんですよ・・・(>_<)

そうそう!散歩に出かけるときは2回に1回は忘れてますね(^^ゞ
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する