愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

快晴

昨日、日曜日は雨との予報だったので
珍しく相方が「芦屋のJOJOへ飯食いに行こう!」と言い出したので
じゃ~その前に芦屋方面の公園で遊ばせてからにしよ^m^と予定をたてました。

雨かもしれないな~と思ってたら
雨粒どころか暑いくらいの快晴。
さすがの晴れ女の私も液体化しそうなくらいの暑さでした。

ashiya1.jpg
僕ら元気やで♪

ashiya2.jpg
芦屋の草はウマい!

ashiya3.jpg

8時ともなると、もう日が上がってしまい
すごく暑かったのか、2わん(・・というよりアリアス)があまり走らなかったです。
仕方ないね・・・

ashiya5.jpg
それでもやっぱりお出かけ好きなのか、楽しそう♪
車で移動中も 「なぁ、どこ行くん?」みたいに私の膝の上に立って覗き込むアリアス。
ソルトは車中から緑が見えるたびに恋しそうな声で 「まだ~?」
暑くてもそれなりの連れて行き甲斐があります。


ここからJOJOさんまでは近いので、開店まで以前桃ママさんに案内してもらった六麓荘を徘徊。
2度見てもため息ばかりの豪邸。
となりを気にせず暴れられそう(わんこと遊ぶ(^^ゞ)な広い土地。
「すげぇーー」の連発でした。

さぁ~、ため息で二酸化炭素吐きまくったのでお腹もすいてきたね(^^ゞ

JOJOさんへ(~o~)ゴー!

ここでの写真は全く撮ってません(^_^;)
食べるの必死で。

食事の途中、私たちのテーブルの横を通りすがったお客。
相方が 「あれ?今の星野さん違う?」って。
店の奥に座られた、その客をよ~く見てみると・・・
(゜o゜)wなんと!間違いなく阪神タイガースの闘将と言われた星野仙一さんでした。

ホントは握手や一緒に写真を撮ってほしかったのだけど
プライベートで来られてたようなので
WCへ行くふりして眺めていたのでした。
めちゃめちゃ怪しい私たち(^_^;) よくWCに行く軍団だな・・・と思われてたのかも。

びっくりはここだけではなかったのです。

帰りの道中、信号待ちしていました。
またまた相方が 「あれ?横におるの安藤違うん?」
覗き込んで見てみると
間違いなくタイガースのエース、安藤優也投手でした。

相方、早くも老眼ですが
遠くのものは若い子なみに見えるようなので間違いない!とのことです。

前に車線変更した安藤さんの車だけは携帯に保存しちゃいました^m^


この日、阪神はサヨナラ勝ちをしたのであったーーー(^o^)丿



あ、もちろんJOJOさんのランチは何度食べても
すご~く美味しかったです(~o~)

ほぼ1週間ぶりの更新。
このところ、PCが思うようにならない。
・・・というか、ネットに繋がりにくい。

時間帯なのか?

みなさんのところにもなかなか訪問できず、さみしいです。
この記事もちゃんとアップできるのか
いつ消えるのか・・・不安ながらもマメに保存しつつの更新です。


先日ソルトママも、ソルトのチャネリングを受けたいというので
JUDYさんとソルトの会話の結果が土曜日に届きました。
詳しいことは後日また更新します。
関連記事
【 2009/06/29 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
日曜日、お互いに近くにいたってわけだv-405
南芦屋浜のボーノv-45にいたんですよv-410
JOJOさんは何度食べても美味しいですよね。
夜も行ってみたいと思いつつ・・・実現できてません。
車だとお酒飲めないもんね
星野さんもいらしてたんだ。桃ママこっそりファンなの。
奥様がなくなられてイラチな性格もちょっと丸くなった感じがするけど・・・笑顔が好きです
ハイカラなおじさまって感じ~~v-10
もし私がいても、あのおばちゃん下痢かいな~ってぐらい挙動不振にWCに何度もいってたかも 笑
安藤?わかりません

アリちゃんとソルちゃんのネイチャリング受けたんですね。
どんな会話してたのか詳しく教えて下さいねv-410
【 2009/06/30 】 編集
そうか~、あのサヨナラ勝ちの日でしたか!!
(必死のパッチでしたっけ?言ってましたね)
星野さん、ワンOKのお店にいらっしゃるんですね。
本物は、もっとカッコイイんでしょうね~
選手も、車で移動中を目撃できるんですね~
いいなぁ♪
わぁきゃぁ言う歳ではなくなったけど
お姿拝見できたら、ドキドキして嬉しくなりますよね!
阪神、調子を取り戻して、まずは借金完済してほしいですね



【 2009/06/30 】 編集
うわぁ~ 星野さんと安藤投手見かけたんですか
良いなぁ~
星野さんって芦屋だったかなぁ。。。毎日のようにモーニングに行くお店があって家族ぐるみのように仲良くされてるらしいですよ
以前一緒に働いてた人がよく知ってていろいろ教えてもらいました
そのお店も教えてもらったんですが結局1度も行きませんでした( ̄ω ̄;)
私は1度だけ下柳投手を甲子園口の駅で見かけたんですが大きくてすぐわかりました
【 2009/06/30 】 編集
桃ママさんへ
そ~なんですよv-411
桃ママさんのブログで日曜は多数のプーちゃん達とお会いするとのことだったので
内心「どこかで会わないかなぁ~v-344」と期待してたんです。

芦屋バーガーのお店ですね。
私、そこはまだ一度も行ったことないんだけど
暑くても自然が好きだから汗かきながらバーガー食べてみようかな^m^

桃ママさん、星野さん好きなんだ~
かっこいいおじさんですよね♪
相方は「エライでっかい人やなぁ~」と思ったみたいで。
私は最初全然気づかずに食事に夢中でしたv-398
機会があれば夜もいいですね、JOJOさん。

そうなの、チャネリング結果もまた見にきてくださいねv-222
【 2009/07/01 】 編集
チョコタン家さんへ
そうで~すv-411
関本ヒーローインタビューの日です。
言ってましたね、必死のパッチv-410

星野さん、オーラを消してたのかなぁ・・・
私は最初全然気づかずにいたので顔を見ることができなかったんですよ。
欲を言えば、桧山に会いたかったですけどねv-398
車中の安藤にもびっくりでした。
偶然でも奇跡に近いかも^m^
まさかとなりに並ぶなんてね。
この日は登板じゃなかったようで大阪方面に走ってらっしゃいました。

今日も勝てる!と思ってたのにね・・・
まさか・・・(>_<)
【 2009/07/01 】 編集
らんママさんへ
そうなんですよv-411
写真におさめたかった・・・(>_<)ちょっと悔いが残りますけどね。
私もその放送見た気がします!
朝の番組ではなかったかな・・・
星野さんは芦屋の高級住宅街に住んでるようですね。
それにしてもこのあたりはスゴイです。
車が高級車ばかりv-353

下柳を見たのですか!!!いいじゃないですか~
うん、確かに^m^ 大きいし、あの髭じゃ目立ちますよねv-410
【 2009/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する