愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

暑いですね。


毎日暑い日が続きますね。


yukata.jpg

この浴衣は、先日奈良のたんぽぽの庭へ行った時にハンドメイドで売っていたものを購入しました。
またホヌです(#^.^#) 好きにもほどがある・・?

なかなか着せる機会も少ないし、昨日一昨日と近所でお祭りがあったのに
すっかり忘れてて行かなかったし・・・

でも可愛くて♪買ってしまった。
それに自分で作るよりもはるかに安い値段だったしね。


さ、これ着てどこ行く?

花火・・・?  無理やな・・^^;
夜店? 混んでない時間なら大丈夫かな。



それにしても2わん、顔緊張しすぎ。。。。
あなた達の大好きな、広っぱで着せたろか!!
関連記事
【 2009/07/13 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
ホヌ柄好きなnoringoさん、浴衣までホヌ柄? 笑
白地にホヌって涼しげでいいね。
ザ・浴衣っていう金魚柄って思えば違和感もないよね(^m^ )クスッ
もうお祭りあったんですか?
まだこちらでは夏祭りはないですね。
そろそろあちこちで花火大会が始まる頃
でもワンコには音が爆音だもんね。

そうそう、今週末神戸では5月にできなかった神戸祭りがあるんですよ。
5月でも暑いから、多分猛烈な暑さかも。
夏のお出かけって行きたい~って思っても、ワンコの体調を考えたらテンションさがりますよね。

是非家族そろって浴衣でくさっぱら早朝ランランしてくださ~~い 笑

今日は三重県のなんちゃらってところで38度になったらしいですよw(゚ロ゚)w
【 2009/07/13 】 編集
桃ママさんへ
早速一番コメントありがと~(^^♪
いつも嬉しいです♪

ホヌキチな私です^^;
白っていいですよね。
私も白が大好きで、自分も着たいんだけど・・・膨張色でしょ^^;だから黒ばっか着てるわ。
ホント、金魚の代わりに亀?だね。

そうそう!お祭りって熱気で気温も上がるのか暑いよね~
こっちのお祭りは小さい地味なお祭りしかないんだけど
7月はあちこちで夜店出てます(*^。^*)

早朝も暑くなってきた・・・この頃^^;


へっ?三重38度もあったの?暑いね~
体温より暑いと内臓が変になりそうだよね(*_*;
【 2009/07/13 】 編集
ホヌ柄浴衣いいですね♪
これを作られた方も、ホヌ好きさんなのかしら?(笑)

今朝のお散歩で久しぶりに会ったわんちゃん、
浴衣着てましたよ。

アリアス君、ソルト君も浴衣でお散歩してください。
本犬自体はどうだかわかんないけど、見ている方は
涼しげだし、可愛いし癒されます。v-410

あ~、でもお祭りに行って注目の的にも
なって欲しい気もするなぁ。って自分ちの
わんちゃんじゃないのにね。v-408

KABUがいつも行く公園は今週末にお祭りあるみたいです。
【 2009/07/15 】 編集
毎日本当に暑いですねw
お散歩もままなりません><

浴衣いいですねー*
人間のにしても、浴衣って大好きです*
好きな柄でちょうどあってよかったですね^^
とってもかわいいです!
夜の祭りとか着せていかせてあげたいですね~

そうそう、高いお店のでない限り、作るより買ったほうが安くつきますね^^;
【 2009/07/15 】 編集
Kabuままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421

あはは(^^♪そうかも知れないですね。
私はアホの一つ覚えのようにホヌが好きだからね~

Kabuままさんのご近所は浴衣着てるわんちゃんいるんだね^m^
うちの近所ではホント見かけなくて^^;・・・
来週半ばにこちらもお祭りがあるようなので行ってみようかな~

Kabuままさんのように思ってくれる方たちばかりだと連れててもいいんだけどね(^^ゞ
【 2009/07/17 】 編集
ようこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421

ホント、毎日暑くて思考回路が鈍りそうです^^;
大阪って暑さが特別なような気がしません?

うんうん♪人のでも浴衣っていいですよね。
夏!って感じがします。
これ、実は・・・ン百円だったんですよ。
ね(#^.^#)安いでしょ~
【 2009/07/17 】 編集
オソローの浴衣いいですね~!
これぞ多頭飼いの醍醐味!
    ↑
多頭飼いじゃないけどそういう扱いでいいですよね(笑)。

最近は盆踊りとかって無いのかな?
俺もここんところ全然見てませんが…。
花火やお祭りだと危ないから
盆踊りだとどうかな~って思っちゃいました(笑)。
【 2009/07/17 】 編集
モアイさんへ
いいでしょ~(#^.^#)完全に自己満足なんですけどね。
OKOK!多頭飼いのようなもんですよ^m^

盆踊りかぁ・・・うちの近所もしなくなってるとこ多いですよ。
騒音?や踊りにくる子供たちもいないしね。
あ、でもモアイさん アリアスはビビりのヘタレさんなんですよ^^;
悪い顔コンテストがあったら優勝できるくらいの威嚇顔するくせにね。
たぶん、もなかくんよりビビりだと思うわ^^;
【 2009/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する