愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんな日もある

夜更かししだすと、しばらく深夜族になってしまいますね^^;

こんな時間までゴソゴソ起きてしまってます。


さて、2か月以上ぶりにアリアスのトリミング。
名称未設定 1

そんなに変わってない・・・・かも。
体は短くしてもらったのだけど、頭トップを長めに残すとあまり切ってないように見えるね。
そして尻尾は前回から手を入れず少し伸ばしてみることにしました。
ソルトのように孔雀とまではいかなくても、ちょっとフンワリな感じにしてみたくて^m^

なんだか、取ってつけたようだわ・・・


梅雨の気まぐれで散歩へのタイミングも逃してしまいがちで
ソルトとも会えない日もあります。
名称未設定 1

アリアスと(私と?)会えない日のソルトは
ごはんも進まず・・・ソルトママが仕事から帰宅してからの「遊ぼう攻撃」がすごいらしいです。


兄弟のような2わん、だけど毎日一緒じゃないってのはアリソルはどんな風に思ってるのだろ。
2わんとも、どちらかといえばハイパー犬だから
この付かず離れずの距離感は、ちょうどいいかも知れないね^m^




暑いのはイヤだけど、やっぱりスカッと晴れて一緒に散歩するのがいいなぁ~
私がね(^^♪




関連記事
【 2009/07/19 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)