愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あの時の。

それにしても梅雨があけませんね。
豪雨に被害を受けてる地域もありますが、みなさんのところは大丈夫なのでしょうか。
豪雨、竜巻・・と自然の恐ろしさをまじまじと見せつけられる今日この頃です。

天気がおかしいと飼い主の私も体調も絶好調!というわけにはいかないです。
ダルい。 とにかくダルくて・・・(*_*;
家にいると暑いし、外出先では凍えるほど冷房を効かせてる場所もあるし。
老体はこの変化についていけないです。

そんな訳でお返事の遅れを言い訳してしまいました。ごめんなさい。(/_;)許してね



話は変わって、ブログを始めた頃のPCにアリアスがうちに来る前の写真を取り込んだままでした。
ariaspappy

ariaspappy2

小さいながらも、よ~く見てみると手足がデカイ!!
まだアイラインもないですね^m^
アリアスの特徴はこのミスカラーと呼ばれる頭のてっぺんと胸にある白い毛でした。
成長とともに消えてしまったんだけど、結構気に入ってたな~
幼くて、ひ弱そうだけど
見に行った時はまだ1ヵ月なのに元気に飛び跳ねてました。

ワイルドに育てたつもりなのに
今ではすっかり落ち着いてしまい、暑いからか?気分ののったときしか走ったりしなくなっちゃった。
ariasima


大人になってくれるのは嬉しい半面
そんなに急いで成長しなくてもいいのに・・・って思うね。








関連記事
【 2009/07/29 (Wed) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
豪雨やら竜巻やら、やっぱり異常気象ですね。
ブログ友達に被害がでてないようだけど・・・・
時折、こういう災害が起こるって言うのは自然からの警告なんでしょうね。

アリちゃんのこんな時の写真があったんですね。
ほんと(^m^ )クスッ  頭のてっぺんと胸に白い毛がある~~
このままだったらチャームポイントになってたのにね。
毛の色って成長と共に変るんですね。
あ!桃も反対に顎にポイント(白髪)ができてます 笑
やんちゃなままのほうがnoringoさんはよかったのかな?
ソルちゃんっていう弟もできたし、そろそろ怪獣に変貌しそうな妹もできたもんな~
もう親父アリアスになってしも~たんかな~笑
それだけnoringoさんもお○ちゃんになったってことね
ガハハ~~~

小さい頃の写真があるって羨ましいです。
桃が家族になったとき、写真もあまり撮らなかったし・・・
真っ黒で当時のデジカメじゃ全然写りませんでした。
先日の日食の時、あ~~もう次の日食の時は桃ちゃんはいないんだな~って思ったら寂しくなって・・・・
だからこそ、しっかり楽しい毎日を後悔しないように過ごしたいですね

アリちゃん、目は全然変わってないですねv-410
面影があるわ



【 2009/07/29 】 編集
えっ、まだ、梅雨明けしてなかったんですね・・・・
こっちは明けたは明けたけど変な天気ですi-201
豪雨や竜巻やら、自然災害・・・・
うちも川沿いなので、決壊したらどうなっちゃうか心配です。

アリアス君、やっぱり男の子っぽいお顔してますね~。
7さんも胸にミスカラーあったけど、7が産んだレッドの子も、胸にミスカラーがありましたよ。
9たんもあったよ。でも気が付いたらなくなってた~

パパの血筋かな??

本当、今のままでずーーーっと元気でいてほしいですね
【 2009/07/30 】 編集
桃ママさんへ
いつもコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんねv-421

やっと雨が落ち着いたかと思ったら・・また明日いや今日?雨予報だもんねv-356
桃ママさんのブロ友さん達も大きな被害にあわれてなくて本当によかった・・・。


アリアスの白い毛、私も相方も気に入ってたんですよ^m^
なんだかベッキーの面影があるような気がしてね。
桃ちゃんの顎も毛色が変わってきてるのね・・。
トイプーの通る道なのかもしれないね。アリアスも足はすごく薄くなってきてます。
しかし時の経つのってホント早いわ~
ワンコの成長&赤ちゃんの成長は瞬く間だもん。
2わんが走るのはいいけど、そのうちロングリード持って座ってるかも知れんわ(^_^;)
今月また一つ年をとってしまいます・・泣


そっか~次の日食は一緒じゃないのね・・
そう考えるとめちゃめちゃ寂しくなるわ(*_*;
26年後?だったっけ。
・・・考えると恐ろしい年だわ。
【 2009/08/01 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
ご無沙汰しちゃってるうえに、お返事遅くなってごめんなさいねv-421

そうなんですよ、こちらはまだ梅雨明けしてないです^^;
もしかしたら梅雨明けしないで秋がくるかも・・・といわれてます。
ろくさんち、川沿いなんですか。
時々テレビで見かける川の増水、怖いですもんね・・・。
くれぐれも気をつけてくださいね。

7ちゃんの子も胸にあったんだ~(^^♪
アリアスもどっちか忘れたけど、ホワイトの伯父か叔母がいたからね^m^
クマさんみたいで気に入ってたんだけどね(#^.^#)
9たんもなのね~
こういうのって「やっぱり血筋だ~!」って実感できて、なんだか嬉しいです(*^。^*)
【 2009/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する