愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

何でも一緒なんじゃないの?

週末、土曜日にはyuiちゃん達が来ました。

前回会ってそんなに経ってないのに、伝い歩きもスタスタ。
50センチほど前にyuiちゃんを立たせて見ると、何もなくても一歩歩きだした。
子供の成長って早い!
自分の時はそんなに思わなかったけど、今は次々に新しいことをするって感じ。
わんこの成長も早いと思うけど、そんな感じかな。

ariyui

自分より大きくなったyuiちゃんに「遊ぼう!」を要求してるアリアス。
この日、初めて私がyuiちゃんの手を持って立たせてるとマウントしようとした・・・^^;
順位づけの的になってきたようだ。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


まるいスイカまるいスイカまるいスイカまるいスイカまるいスイカ

そして日曜は、何処にも出かけずいつもの散歩道をひとりぶらっ~と連れて出ただけでした。
特に朝、家にいるより木陰を散歩してる方が風が通って涼しかった。

帰宅後、なんだか家事に追われてしまい・・・日曜といえど
そんなの関係ねぇーーーでした。(古っ)

夕方、ソルトも連れて再び一人ぶら~っと近所へ散歩。
いつものお友達もいないので、ひたすら歩き続けて小1時間。
いつもは昼間の散歩だから蚊に刺されることも少ないけど
私が蚊に刺されてかゆいので撤収。

2わんを風呂に入れ、クーラーをON。涼しくなったら体力回復。
食欲もわいてきますね。
名称未設定 3
「いらんかったら食べたるで」  

名称未設定 7
はっきょ~い、のこったぁーーー!!!
名称未設定 5
名称未設定 2
ア「その、被り物貸してくれへん?」  ソ「でへへ♪」

何だかソルト、顔めっちゃ楽しそうです。

名称未設定 4
ア「貸してくれって~」  ソ「ボクもこれで遊びたいねん」

遊ぶ時も、片方が持ってるものを欲しがるんだな~
しかも、この被り物は何故か取り合いの対象になりやすい。

お気に入りのもののツボが私にはわからん(+o+)

で、出したおもちゃは片付けてな~

名称未設定 6
お掃除おばさんに変身させ、片付けを試みた飼い主ですが・・・
何でも2わんでやるくせに、これだけは知らーーーん(-_-)zzzみたいな。



まぁな、片付けが出来たらTVに出れるか^^;

虚しくおもちゃを拾いに行く飼い主でした(;一_一)

8月入って初めての週末の出来ごとでした。
関連記事
【 2009/08/04 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
桃ちゃんへのお祝いメールありがとう♪
なんだかシミジミ読みいってしまいました。
またがっつりパンさんでも行きましょうね

YUIちゃんの成長は目を見張るほどですね。
それだけ私達も老化してるんでしょ ドキッ 笑
アリちゃんとYUIちゃんどっちが上位をとれるのかな(^m^ )クスッ
そのうちYUIゴンに変身しそうだわ

ソルト君とのお相撲、久しぶりにみたような・・・・
人が持ってるものが欲しくなるんでしょうね。
子供といっしょね、
そのうち三人で奪いあい?
もってきても片付けできません
お片づけ。これができたら左団扇の大家さんだわ 笑
【 2009/08/05 】 編集
本当に子供の成長って早いよね~
それに今の子は賢くなってるような気がする・・・
出来る事が早くなってるって言うのかな?
ええ?もうこんな事できるん?って感じ。。。
そのうちにyuiちゃんがアリ・ソルコンビを
追いかけまわすようになるんやろな~
楽しみでもあるね♪
【 2009/08/06 】 編集
桃のママさんへ
またまたお返事が大変大変遅くなってすみませんv-436

しばらくPCから離れていたので、今日はゆっくりと桃ちゃんブログを訪問しようと思いますv-410

yuiちゃん、大きくなったでしょ♪
最近吠えるアリアスが再び怖くなったみたいで
ビックリして泣いて、怖いものみたさで顔を見て泣いて…^^;
いつかアリアスなんて怖くないわ~なんて言う日が来るんだろうね。

桃ちゃん、ボール取ってきて!が出来るからいいよぉ~
アリアスなんてボール投げても「取りにこい!」だもんね^^;
最近、飼い主の威厳をなくしつつあるこの頃ですv-409
【 2009/08/10 】 編集
nabuさんへ
いつもお返事が遅れがちですみませんv-436

ホントそう(*^。^*)
いつのまに~??って感じで会う度に驚きです。
ちょっとお転婆ちゃんだけど、元気が何より♪

そうそう、特にアリアスはボール遊びとなると取りにこい!ってなるから
若い体力は必須です。
早くyuiちゃん、アリソルと追いかけっこしてほしいです(~o~)
【 2009/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する