愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ボクのは・・・。

『兄ちゃん、ちょうだいな。。。』
美味しい?


最近、何でも欲しがるアリアス。
いつもは横にオスワリして、じぃ~っと見てるけど
よっぽど美味しそうだったのかなぁ。。。(でもワサビ味…)

こうして、人の食べるものも自分のものと思ってるよう。


大好きなおもちゃで遊びの誘い。
ボール


近づくと・・・。
唸りながら、離しません(>。<)
そろそろ



こんなことを何度も繰り返して遊んだつもりが、結局遊ばれてて。
『ボクのものはボクのもん!!』
とでも言いたげにチラ見。
悪っ



ええよ、完全に無視したる!!!


結局無視はイヤなようで。
【やっぱり飼い主の勝ちやね!!Ψ(`▽´)Ψ 】なんてノンキに優越感にひたって・・・・


でもでもよく見てみると・・・?
私の足、思いっきり肘掛になってるやんか~~~。

ほらね


飼い主まで【ボクのもの】になりつつある私(T^~)クゥ-
関連記事
【 2008/01/19 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
うふふ~♪ ちょうだいって言ってるアリアスくん。
これは我が家では日常茶飯事です(^^♪
しかも、アンジュ??っていうくらいソックリ!

おもちゃも気にいってくれてありがとね(#^.^#)
ふふ~この光景はお会いしたトキも見ましたよ~ん★
アンジュも取り上げようとしたら怒るけど、アリアスくんに比べるとと~っても怖いよ(汗)
そうそう、ムシされるのはイヤみたいで存在をアピールしたりあの手この手を使っているのがまたまた面白くて遊んでしまう私です~!

noringoさん、いろいろご心配をおかけしました・・
& ありがとうございました!!
【 2008/01/19 】 編集
遊ばれてる~noringoさん!!^^
でも同じ行動なんだな~~。
ポ~んと目の前におもちゃ落として・・・くっき~は「頂戴!」の反応して唸りますね
相手しないと鼻先で手を押し上げてくるし・・・

でもその大半の遊び相手はパパだから。ママはくつろぎの場所みたいで・・・同じくですが、うちはアゴ枕(笑み)
アリアスくんのチラ見が・・・たまんないな~♪
【 2008/01/19 】 編集
★アンジュママさんへ★
やっぱり似てるよね~(#^.^#)
最近アリアスも少し大人な顔になってきて
ますますアンジュちゃんに似てるなぁ~って写真多いんですよ~♪
ママさんから頂いたおもちゃ、とーーってもお気に入りなんです。
アンジュちゃんも怒ると怖いの~?
でもアリアスも相当恐ろしいよ・・・。

そうそうヽ(^0^)色んな手段で誘いかけてくる姿って面白くてやめれないよね~。私も♪
アリアスも人年齢で20くらいかな?近頃とってもエラそうです(хх)
【 2008/01/20 】 編集
★くっき~ママさんへ★
そうなの・・・遊ばれてるんだ~最近( i ◇ i )
くっき~くんも唸るの?アリアス、めっちゃ唸るよ。。。
遊び相手してても、ソルトと戯れてても、横になってまったりしてる時に声かけても・・・唸ります。
『だーれーに~~?』と私も唸ってみるけど…
今度は目をそらしはじめる始末。
だけど食事はジャマしても唸らない、変な犬なんだけどね~

あ!パパさんが相手してくれていいなぁ~
うちの場合、逆だよ。
相方がくつろぎの場所のようです(相方の手がおもちゃ代わり(^ー^)v カジカジされてます。

【 2008/01/20 】 編集
(* ̄m ̄)プッ 
私は完全にRikuのものになってる・・(T ^ T)くぅぅ~ 
それを許してしまう私も私なんだけどね・・・
アリアスくんのおもちゃに対する集中力の凄さを
思い出しました(^・^) あのときは
超♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ってびっくり
しましたもん。Rikuにはあんな集中力はないな(;^_^A アセアセ・・・
取り上げようとしたら唸る。。。Rikuも未だに
唸ってます それでも負けずに取り上げようとすると
狂ったように怒って私に噛み付きます_| ̄|○ …
【 2008/01/20 】 編集
★nabuさんへ★
あはは~、そっかぁ(^=^;
Rikuくん『俺っちについて来い!』タイプだもんね。
でもホント、そんな風に見えないんだけどなぁ~

そうそう、あの時はRikuくんのおもちゃを
自分のもののように使っちゃって…(;´▽`A``
今もアンジュママさんから同じおもちゃをいただいて
やっぱりすごくお気に入りなんですよ♪♪
アリアスも取り上げようとすると唸るけど
唸ったら上から覆いかぶさってやりました( ^ー^) にやっ!
それからも唸るけど本気噛みはしなくなったよ~
【 2008/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する