愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花火

土曜日は淀川の花火大会でした。

とはいえ、ビビりアリアスを連れての観賞は無理だし・・・

相方の母んから見物しました(~o~)
少し遠いけど、高層階に住んでるので見るぶんには大丈夫でした。

名称未設定 3
名称未設定 4
ひまわりか~?夏らしいな~
名称未設定 5

私のコンデジの唯一の利点、望遠を最大限にして撮りました。
設定に【花火】とあるんだけど、これは全然使い物になりませんでした^^;
こういう時はやはりデジイチが欲しくなりますね。

一方、最初のボムっていう打ち上げ音を聞き逃さなかったアリアスは
尻尾を完全にINしたまま部屋に入ってしまいました。
名称未設定 6
せっかく浴衣きて張り切ったのにね。

名称未設定 2
名称未設定 1
ブタさんとハート?  はて?意図は何なんだろ?

名称未設定 7

本当はもっと間近で見たいなぁ。
やっぱり迫力が違うもんね^m^

でも、市内でもこうして花火が見れることだけでも良しとしよう!

夏の風物詩が終わると、なんでか早くも秋が来たような気がするなぁ。
花火と言えば・・・この曲を思い出すな~
関連記事
【 2009/08/10 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(4)
noringoさんも花火見てたんですね
ゆっくり見れるお家から見れて良いなぁ~
うちはベランダから見えない事はないんですが
ビルの合間から見るって感じで全部見れないんですよ^^;
今年も色んな花火ありましたね
アリアスくんせっかくかわいい浴衣着てるのに花火見学なしですか( *´艸`)
【 2009/08/10 】 編集
アリアスくんったら^m^
きっと同じ状況ならポポもそうなりそうです^^;
毎年、どんどん花火も新しいのが出ますね~
ひまわりなんて特にかわいい!!
【 2009/08/12 】 編集
らんママさんへ
コメントありがとうございます♪
淀川の花火、綺麗でしたね^m^
家から見るのもいいんですけど、やっぱり間近で迫力ある花火はいいですよ~
らんちゃんは怖がらないからいいなぁ~
アリアスはほんの少しの音でもビビるから絶対に連れていけない(*_*;
一度でいいから一緒に行きたいんですけどね。
【 2009/08/12 】 編集
ようこさんへ
コメントありがとうございます♪
ポポちゃんも花火の音ダメですか?
アリアスは去年、グランドでロケット花火の音を聞いてから苦手になったんです(*_*;

ひまわりの花火、可愛いですね(#^.^#)
なんか、ハートもあったらしいんですけど
私・・どうやら見過ごしたみたいです^^;
【 2009/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する