愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏休み

お盆休み・・・充実した数日間を過ごせたでしょうか。

私たちは、初日にお墓参り。
2日目は甥っ子家族とソルトママたちと【るり渓】に行きました。
場所は、京都と大阪と兵庫の県境です。
名称未設定 1


この日は大阪も涼しかったようだけど
るり渓は更に涼しく、朝到着した時は寒いくらいでした。
名称未設定 2
名称未設定 3

ちょっと寒いのかな~?
でも昨年よりは怖がらずに入ってくれた^m^
名称未設定 4
2わんは泳ぐ・・というより浸ってた感じだけど
甥っ子達は本域で泳いでました(~o~)
特に、弟のほうはまだ小学生なので楽しかったようです。
名称未設定 5
一方、2わんは・・・
怖がりすぎ。 水はもひとつ慣れないのかなぁ。
お風呂は大好きやのにね。
名称未設定 11

少し日差しも強くなってきたものの、全く汗をかかないほどの心地よさ。
恒例のソルトママのお弁当でお昼ご飯♪
名称未設定

お昼のあと、更に数時間遊んで人もたくさんになってきたので
我が家は移動することにしました。

京都の園部にありました!ドッグカフェ。sennen hund
名称未設定 8
古民家をカフェに・・とのことだったけど
涼しくて、ドッグランまであってすごく居心地のいいカフェでした。
名称未設定 8
名称未設定 9
ランにはハンモックが!!!
甥っ子たちは2わんと遊ぶのもそっちのけで【ゆらゆら】してました^m^
名称未設定 10
子供達が大きくなると、なかなか夫婦2人で出かけることは
阪神戦以外にないけど、2わんのおかげで
たくさんの自然を見れることができる。ホント、ありがたいことだな~って思う。
名称未設定 7



写真ばかりのネタを見ていただきありがとうございます

もういっちょ!最終日は・・・
泊まりに来ていた甥っ子達がソルトママの指揮のもと
私の誕生日だからと、たくさんのごちそうを作ってくれました(~o~)わ~い♪
名称未設定 6
すごいわ~!!
上手やわ~!!!
いまどきの男子、料理上手は必須アイテムやね。

QとDへ
綺麗なお花、ありがとね♪♪
関連記事
【 2009/08/16 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
ありがとう[i:63951]
楽しいお盆休みになりました 自然に囲まれて遊びまくるアリアスとソルトに癒やされたわンるり渓からのお弁当に始まりいっぱいご馳走になってアリアスかーちゃん&とーちゃん、そしてソルトママありがとう
【 2009/08/17 】 編集
あら。。。これはいつのお話なんでしょう( *´艸`)
うちも南丹まで行ってたんですよ
カフェもこのカフェかうちの行ったカフェかどっちに行くか悩んだんです
こちらのカフェも良さそうですねぇ
ホントここは涼しかった((*´∀`))
ランで遊んでても全然苦痛じゃなかったです(笑)
るり渓で川遊び楽しそうですね
うちもるり渓に行ってみれば良かった><。
アリアスくんソルトくん怖がらずに水に入ってくれるんですねぇ

noringoさんお誕生日おめでとうございますv-314
みなさんにお祝いされてごちそうもいっぱいで
素敵なお誕生日だったんですね
今年も元気にいっぱい遊んでくださいね♪
【 2009/08/17 】 編集
甥っ子家族さん
よかったね(~o~)
たまには自然もいいでしょ♪
QとDが作ってくれた料理、美味しかったよ。
ありがとね(*^。^*)
【 2009/08/17 】 編集
らんママさんへ
これは14日です^m^
らんママさんも南丹へ行ったんですね~
またまたニアミス(#^.^#)
らんママさんが行ったカフェも素敵ですね。
私もどちらにしようか迷ってました^^;
この日は本当に涼しくて、一日中汗をかかずに過ごせました。

お祝いメッセージありがとうございましたv-411
すごく嬉しかったです♪♪
アリアスが来てから遊びすぎて肌も真っ黒けなんですよ^^;
【 2009/08/17 】 編集
noringoさんへ
お盆休みも充実の毎日を過ごされたようですね。
へ~~県境にこんないいところがあるんですね。
水も綺麗できもちよさそ~
肌寒いって、お盆ちょっと涼しくなりましたもんね。
ソルちゃんママのお弁当。パソに向かって手が伸びそうです。
ほんとうにおいしそう
出かける前に、パパっと作るってほんとにソルトママさんは家庭的な女性ですよね。
自慢の妹さんv-410
それに、noringoさん誕生パーティーのお料理
すごい~~~~~~
指揮官のもと、甥っ子さんたちも頑張ってくれましたね。
ひと一倍おいしかったでしょ
嬉しいお誕生日になりましたね。
noringoさん、お誕生日おめでとうございま~~~す

【 2009/08/19 】 編集
桃のママさんへ
毎日暑いね(^_^;)桃ママさん元気~?

ここ、ホント涼しい通り越して寒いくらいでしたよ(#^.^#)
暑がりな相方と妹は絶賛でした♪
長袖でハイキングされてる方も結構いたんですよ。
フフフ^m^ 桃ママさん、お弁当に目がいきましたね~
妹は食べるのも好きだけど作るのも苦にならないようです。
私よりずっと家庭的かも(^_^;)
もちろん甥っ子達が作ってくれたのもすごく美味しかったですよ♪♪

お祝いメッセージありがとうね(*^。^*)
超嬉しいです!!!
【 2009/08/19 】 編集
noringoさん お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなお料理!甥っ子ちゃんたちが作ってくれたなんて感激もひとしおですね!

おでかけも、こんなステキなとこがあるんですね!(メモメモ^m^)
川での2ワンのバックショットが微笑ましいショットです^^

ハンモック、ゆられてみたいな~
お子様用?私の体重にはきびしいかも^^;
【 2009/08/24 】 編集
ようこさんへ
お祝いメッセージありがとうございますv-411
甥っ子は男だけど料理が好きみたいです^m^
ホント♪手作りが食べれるなんて幸せ者です。

ここは本当に涼しかったですよ~(~o~)
お勧めです☆
昨年行った滝畑は日差しが暑かったので
やはり暑い夏は少し山手へ行く方がいいようですね。
秋は紅葉が綺麗な気がします。

このハンモック、うちの妹もゆらゆらしてましたよ(*^。^*)
【 2009/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する