愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

急に食べたくなったもん。

8月最後の日曜日。
ソルトの狂犬病接種のため病院へ。
いつもならその近くの場所でお昼ご飯を食べるのだけど
ソルトママと暇してついてきた三男の希望で
2度目の【ぱんでぶ~び】へGO!

P1000047のコピー
お店に入って快く出迎えてくれた、ぱんちゃんとぶ~びくん。
私達が席に座ると気持ちよさそうに寄り添っておやすみ

やっぱり吠えまくったアリアスは早速マスターに
「思い出したか?」とにこやかにアリアスを抱っこ。
3.jpg
目がせつなすぎるやろ笑

名称未設定 1
しばらくマスターとの抱擁後、アリアスは何かを訴えてました(^_^;)

そうこうしてるうちに注文してたランチがきました^m^
前回は晩御飯メニューだったけど、やっぱり期待は裏切らないですね。
美味しい~アップロードファイル
名称未設定 4
朝から何も食べてないソルトはかなりお腹が減った様子。
ささみブロッコリーを注文しました♪♪
あっ!ちゅうまに完食やったですけどね。

食いしん坊万歳なソルトママと三男は食後のスィーツの密談してました絵文字名を入力してください
名称未設定 6

あいにくバナナケーキしかなかったけど、くるみ入りのシフォンはとっても美味しかったです。
結局食べてる私・・(゜o゜)

ふと目に止まった可愛い旗ようじ。
名称未設定 5
オリジナルやね~♪
絵のように優しい雰囲気そのままのマスターとママさん。
すごく大人しいぱんちゃんとぶ~びくん。
名称未設定 2
また次回も癒されに来るからね~♪



PS:相方・・・もっと細く写るように研究してください(*_*;
関連記事
【 2009/08/31 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
今同時にコメントも読んだけど・・・・・・
水臭い~~~~~~
一声かけてくれたらスッピンでかけつけてたのに~~~~~~v-412おしおきだべ~~~~(笑)
アリちゃん、マスターに生捕られてる(^m^ )クスッ
マスターにはタジタジのアリちゃんね
ぱんさんは期待を裏切らないですよね~
ケーキも美味しいし、居心地も満点!
【 2009/08/31 】 編集
桃のママさんへ
v-409ゴメンね~
急だったし、どうかなぁ・・・と思ってしまってv-421
おしおき、どうかお手柔らかにv-356

そうなんよ^m^マスターにはかなわないって感じでしょv-410
ケーキ美味しかった~
近所にこういうお店があったら惜しまず通うよなぁ~と妹と話してたんだよ。
この次は是非お伴してね~v-214するからさ(*^。^*)
【 2009/08/31 】 編集
お久しぶりです。
ますます可愛くなってますね♪
素敵なお店ですね。美味しそうなスィーツ(〃ω〃) キャァ♪

【 2009/09/01 】 編集
トビーママさんへ
お久しぶりです^m^ 
お元気でしたか? 夏休みも終わってホッと一段落ですね。

ここは本当に素敵なお店ですよ☆
ワンコと一緒に入れるお店でご飯が美味しいって最高です!
【 2009/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する