愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてアップ

こんばんは。
ブログの事をすっかり忘れそうになりそうでした(^_^;)

長年の頑固な肩こりからか歯まで痛くなってくるわ、めまいはするわ、急な気温の変化に風邪ひくわ・・・で。
ふら~っとした生活を送ってました。

でもやっぱり日々の楽しみ♪散歩はかかせないね。
ある日の光景。
terry&ari
あの犬見知りのアリアスが、小さい時から慕うテリーくん。
テリーには自分から寄り添っていくんよね。
もちろん、ポポちゃんにもこんな感じで寄っていくのですよ。

最近気になるのはテリーの妹エコちゃん。
この頃、やたらくっついて匂いを嗅ぎまくりのアリアス。
男盛りなのでしょうか。。。


別の日、ソルトは・・・
名称未設定 3
この日はyuiちゃんも来てました。
歩きだしたyuiちゃんから目が離せません。
だから少し2わん、欲求不満気味^^;
名称未設定 2
まだまだアリアスの吠える声になかなか慣れなくて泣きだしてしまうけど
だからなのか、アリアス結構我慢してるようです。
帰ったあとは私にベッタリやからね^m^

名称未設定 5
ねっ、仕方ないよな~


またある日は・・・風が強くて埃だらけになったアリアスをお風呂へ。
かなり長く伸びた毛・・・

あれみたい・・・あれ・・・
目が毛で隠れてるワンコ。
オールドイングリッシュシープドッグ肉球ワン

1P1000071.jpg

約2カ月。
この週末、伊勢へ行くのでギリギリまで頑張ってみました。

そして今日。
P1000091.jpg

変わりましたな~(~o~)  サラフワやぁ~♪♪
明日はソルトをお風呂に入れて~っと!楽しい週末へGO!!!
関連記事
【 2009/09/17 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
アリアス君かわいい~!ぬいぐるみみたい!

トイプーってボッサボサでもワイルド風でいいし、
キレイにカットしてぬいぐるみチックでもいいし。
キャバではできない楽しさがあっていいよね~。

ソルト君残念だね(笑)。
【 2009/09/18 】 編集
noringoさんへ
肩こりに歯まで痛んだって大変でしたね。もう歯の痛みは治ったんですか?

yuiちゃんまた大きくなってる~~子供の成長ってほんとに早いわ。
週末のお出かけ、セデブ会長から聞きました。nabuさんじゃないからね。
しっかり会長の映像のスクープお願いしますv-410
会長とはよく電話でも長年の友達のように喋るんだけど
実際にその姿をみたことないの。
ベールに包まれたセデブ会長ってところです。

アリちゃんもふわっさら~~の男前になって準備万端ですね。
日帰りだったら桃ママもnoringo号v-448で拉致ってもらいたかったんだけど・・・・・・
天気も良さそうだから楽しんで来てくださいね~~~v-410
【 2009/09/18 】 編集
noringoさん、先日はどうもありがとう♪
すご~くうれしかったです(^^♪

体調はどうですか?? 私も頭痛に悩まされ・・・解消されたかと思えば肩こり(涙)でも、もう大丈夫です!noringoさん、早く良くなってね♪♪

アリアスくんが寄り添っているのはソルトくんかと思ったら・・・
ポポちゃんだったのね!!スゴイ!!
でも、前からポポちゃんには全然平気って言ってたからね~
きっとアリアスくんの中で、小さいトキから知っている安心感もあるのかもしれないね☆

yuiちゃん、もう歩き始めたんだーー!!
そっか、来月で1歳だもんね。早いなぁ・・・それにしても大きくなったねぇ。。
これからも、きっとあっという間ですよ♪

アンジュもmi-tanが来るとすごい我慢をしてて
帰ったあとはベッタリ離れないよ~それなりに遠慮したり気を使ったりしているんだろうね。
いろいろわかってきたmi-tanとアンジュは仲良しだけど微妙な関係です(笑)

トリミングでキレイにしてもらったね~♪
アンジュも19日に行ってきます(#^.^#)
台風も心配ないようだし、楽しみデス☆
【 2009/09/18 】 編集
noringoさん 大丈夫? よくなってたらいいんだけど・・・

(≧◇≦)エーーー! Yuiちゃんもう歩くんやね~
早いな~。。 アリソルコンビと追いかけっこするもの
もうすぐやね(*^.^*)
我慢してるアリアスくん いい子やね~ Rikuさまなら
わんわん言いっぱなしやと思うわ・・・( -.-) =зフウー
ふんわり、すっきり可愛くなったアリアスくんと
会えるのを楽しみにしています♪
【 2009/09/18 】 編集
初めまして!
天気も良さそうだし気候も快適だしホント良かったね♪
道路も渋滞予報出てるみたいなんで気をつけてお越しくださいね~v-411
↑桃ママから変な指令出てるけど無視しちゃってください(笑)
では、楽しみにしてます♪♪
【 2009/09/18 】 編集
モアイさんへ

可愛いですかv-398ありがとう~♪
そうそう、私はワイルドな感じが好きなんですけど
相方は可愛い感じが好きみたいで・・・^^;

でもキャバちゃんは飾り毛があちこちにあるから
めっちゃゴージャスに見えますよ♪♪
今日、ソルトをお風呂に入れたんだけど
白茶がくっきりになって可愛いかったよ~v-410
【 2009/09/18 】 編集
桃ママさんへ
もう年だわね・・・v-356あちこちにガタがきてるみたい。
歯はね、最終的には抜かなきゃアカンのですよ^^;
今は炎症あるからおさまってからね。

え!!桃ママさんは会長さんに会ったことなかったの~?
フフ、しっかり目に焼き付けてきますねv-410
アリアスも2カ月ぶりにトリミングしてスッキリよ♪
伸び放題だったからね~
桃ママさんも是非来れればよかったのにぃ・・・(~o~)
心配してた台風も、それたようなので伊勢楽しんできま~す!!
【 2009/09/18 】 編集
アンジュママさんへ
喜んでもらえてよかった~v-411
縫い目がなかなか上達しないのよね・・・v-390
ホヌの、アンちゃんにぴったりやったね♪
アリアスなんてパツパツやったもん^^;

体調もご心配おかけしました。
頭痛は持病のようなものなので仕方ない・・・と諦めです(^^ゞ
勝手なもんで楽しいことが待ってると思うと体が回復してくる気がするね♪

mi-tanとアンちゃんの2ショットみてると
「早くこんな風になってほしいなぁ~」と願うばかりです(*^。^*)
アンちゃん、明日トリミングなのね~♪頑張ってねv-218
可愛い姉ちゃんに会えるの楽しみにしてます^m^
【 2009/09/18 】 編集
nabuさんへ
心配かけてゴメンね~v-356
今はもう大丈夫です♪
年々、体にガタがきてるのをシミジミと体感します・・・^^;

yuiちゃん、もう歩いてるんだよ~♪
早いよね、この間生まれたばかりやな~と思ってたのにねv-398
アリアスも吠えるとyuiちゃんが泣くっていうの理解してて
我慢してるみたいだけど
勢いあまって吠えてまうときあるんよね。
最初はお嫁さんにもわんわん言ってたけどもう大丈夫だから
そのうち慣れると思うんやけどね^m^
いよいよ明後日やね♪
どぉ?晴れ女パワー発揮できたかな~
【 2009/09/18 】 編集
マリさんへ


こんばんわ~v-411
気になってた天気がよくなって良かったですね(~o~)
初めましてで、ちょいと緊張してますが会えるの楽しみにしてます♪♪

v-411ははは~桃ママさんの指令?
目に焼き付けることにしま~すv-221
【 2009/09/18 】 編集
noringoさん おはようございます^^
肩こり、しんどいですよね~><
よくなりましたか?
私も肩こりで頭が痛くなったりします。。。
このところ、涼しいやら、日中暑くなったりやら、私も体がついていきません><

アリちゃん、すごくかわいい!!
そのカット、すごく似合ってますね!
ポポもそういうカットしてみたいです!!

またお出かけの様子楽しみにしています^^
【 2009/09/24 】 編集
ようこさんへ
ようこさん、プチご無沙汰してすみません^^;

ご心配をおかけしまして…ありがとうございます。
今回の肩こり&頭痛はしつこかったです(>_<)
旅行中も薬が離せませんでした。
でも歯も痛んでいて今朝抜歯したら、少しラクになりました。

v-411アリアス、似合ってますか~?
嬉しいな~ありがとうv-344
ポポちゃんもきっと似合うと思うな~v-410
今でもじゅうぶんキュートで可愛いポポちゃんだけどねv-345
【 2009/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

