愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お伊勢さんで~2日目~

早めにUPする・・・って宣言しておきながら
何日経つか・・・^^;

再び、写真多しの日記になりますが
「も~っ!めっちゃ暇や~!!することないで~」っていう時にでも読んでいただければ嬉しいです。



さて、2日目。
もともと早起きな私ですが、旅行へ行くと更に起きるのが早い。

ここの旅館からは「天気がすご~くよければ富士山が見えるんですよ」と仲居さん。
前回が風が強い日で雲がないからみれるかなぁ~と期待してたんですが・・・見れず終い。
今回こそ!!と日の出5時40分頃の情報もばっちり!

・・・・ ・・・・ ・・・・

でもやっぱり前日の強風は次の日には穏やかになり・・
やはり富士山はそう簡単に見れるもんではありせんでした(>_<)
せっかくなので日の出直前の写真を。

名称未設定 15
こちらは爽やかな秋空の朝の夫婦岩周辺。
meotoiw

手書き風シリーズ30顔5「なんだか今日はめっちゃ暑そう・・」
晴れ女パワー絶好調すぎるほどです^^;

宿の朝ごはんも盛りだくさんで食べるの好き一家は、おひつのご飯をおかわりしてしまうほどでした。

この日のメインイベント(ちょっと大げさですか?・・^^;)
おかげ横丁でお友達さんと会う約束をしてました想像

初めましてのお友達さんも、お久しぶりのお友達さんも
待ち合わせの時間に遅れて本当にすみませんでした顔文字1(背景黒用)
大混雑のおかげ横丁。

向かうと可愛いわんこさん達がいましたよ(*^。^*)
昨夜は声をかけてくれて嬉しかったですよ~チョコタン家のチョコタンとパパママさん。
チョコタン

初めまして~♪M's Diary@Wan'sの烏龍くんとマリさん。
烏龍

お久しぶりだね♪Rikuといっしょに♪のRikuくんとnabuさん。
Riku

そして昨年の冬ぶり~アリアスのお姉ちゃんです。Mon ange♪アンジュちゃんとアンジュママさん。
アンジュ

そんで、毎度~!!2わんです。
アリソル

早速、食い倒れしますか^m^
私達は朝ごはんを食べすぎたのと暑かったので念願の赤福氷を食べました。
akahukukoori
氷の中にミニ赤福が入ってます。
美味しかったな~

ソルトも挨拶してね。
sa

お友達さん達は伊勢うどんを食べてました♪
ここもそうとう並んだようです。

さてさて、わんこさん達&主さん御一行練り歩きです。
「美味しい香りがするぅーーーー!!」の顔。
名称未設定26

でも・・・

歩けないーーー(>_<)人多すぎ。
おかげ横丁もおはらい丁も、あんな混雑は初めて見ました。

仕方なく抱っこして歩きます。
でもたまの抱っこもいいもんです。こんな光景が見れました。
aa
あのビビりアリアスがアンちゃんに手をかけてます!
同じく、ビビりさんのアンちゃん、アリアスを見てます!

そして念願だったチョコタンとの2ショット。
ママさんは阪神タイガースファン♪チョコタンも応援してるかなぁ~?
ac

初めましての烏龍くんは超お利口さん。
アリアスとの2ショット撮りたかったな~
マリさんの颯爽としてる歩きに、私・・・遅~っ^^;

で、チャンスを伺って撮れました↓↓
ua

Rikuくんと烏龍くんの2ショットも♪
ru

Rikuさ~ん!こっち向いてよ(~o~)
よし!nabuさんに了解を得たのでちょっと姑息な手を使わしてもらうで~
オヤツ作戦。
名称未設定 28

記事最初のRikuくんの写真はその時の瞬間です(*^。^*)
ちゃんとアイコンタクトしてエライなぁ~♪♪

関東からお越しのチョコタンパパママさんには伊勢神宮へ観光していただいて
チョコタンは少しの間、みなさんと一緒に待ってました。
名称未設定 12
なかなかワンコさんに好かれない相方、チョコタンは相方に大人しく抱っこされてました。


その後・・・パパママさんが帰ってきた時のチョコタンの喜ぶ姿が可愛かった~(~o~)
お腹も満たされ、五十鈴川のそばを散策したあと次の場所へ移動します。




アップロードファイルお返事が遅くなりすみません。明日にはお返事いたしますのでお待ちくださいね。
写真が多くて選ぶのに手間取っております
ここで次の場所でのことも・・と思いましたが
やっぱりせっかくのみんなとの写真なので、分けてUPします。

関連記事
【 2009/09/28 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
楽しい思い出が、またまた甦ってきました。
私は、自分で記事をUPして愕然。
もう、写真が全然撮れてないんです。
noringoさんの記事を拝見して、いつもながら
ステキな写真ばかりで感激☆
アリアスくんとチョコタンの2ショットや
パパさんに守っていただいているチョコタンの写真など
個人的感情もだいぶ入って、感激しました。
アリガトウです。。。
阪神の応援、もちょっと頑張らんといかんですね^^;
【 2009/09/28 】 編集
チョコタン家さんへ
ホントですよね♪
こうして記事を読み返してもあの時の光景が浮かんできて
ひとりニヤけてる私ですv-398
写真、褒めていただいて嬉しいです♪
チョコタンとの2ショット、かなりお気に入りv-344です。

遠いところ、会いに来てくれて本当に嬉しく思ってます♪
また機会があれば遊びましょうね。

阪神・・・後半戦の勢いがとうとう途切れた感じですよねv-390
そういえば岡田前監督、どうやらオリックスの監督に就任するとの情報がありましたよ。
できればまたタイガースに戻ってきて欲しいんですけどね。
【 2009/09/28 】 編集
わぁ~♪アリアスくんがアンジュに手をかけている写真、いつの間に??
ビビリ同士「これ以上来たらあかんで~」って言ってるみたいで(笑)
でも、本当にソックリきょうだいで、毎回ながら感激しちゃうよね!!
おかげ横丁の人の多さったら、あれは初詣並みだったけれど
今度はまた空いているトキに遊びに来て~♪

私もようやくブログアップできました(笑)
パパさん、ワンコに好かれないって、そんなコトないよ~
あのビビリアンジュがパパさんの膝の上をGetする瞬間、私のカメラが捕えてましたもん♪
「写真撮って!」って喜んでくれているパパさんの姿に、感動した私です(^^♪

続きも楽しみにしてますよん!!

【 2009/09/29 】 編集
(゜ロ゜;)エェッ!? noringoさん旅行に行くと
いつもより早起きになるんや・・・
私もいつも早起きやけど 旅行に行くと疲れるのか
早く起きれんし・・・

本当にこの日は暑くて、人が多くて 大変やったけど
楽しかった♪
最後の写真 何気に「俺のとうちゃんやで」って
アピールしてるアリアスくんが可愛い♪
Rikuは今 おやつは決まったものしか食べてないので
この日みなさんに頂いたおやつには目の色変えてました・・・(*≧m≦*)ププッ
次はどんな感じになるのかな~ってプレッシャーかけてるんじゃないからね。。。
↓脱走したのはソルトくんやったんやね (;^_^A アセアセ・・・

【 2009/09/29 】 編集
アンジュママさんへ
この写真、いいでしょ~♪
私、気に入ってるんだ~^m^
初めて会った時からすると、大前進だよね。
人が混雑だったのがちょっと残念だったけど・・仕方ないよね^^;
日帰りでも行けない距離じゃないから、また行くね♪

ママさんのブログも見ましたよv-411
すごく綺麗に撮ってくれてありがと~!!
アンちゃんが抱っこされに来てくれた時のこと、今でも嬉しくて口にしてますよ(~o~)
すごく嬉しかったみたいね♪
私もアンちゃんがこっちに向かって来てくれたこと、め~っちゃ感激やったもん♪
アンちゃんの頑張りにうるるってきちゃいそうでしたv-398

また時間があったら続き見てくださいねv-221
【 2009/09/29 】 編集
nabuさんへ
そうなのよぉv-410
早朝の何ともいえん空気が好きでね~♪
なぜか昔からそうなんよ~^m^

ホント、人・人・人・・・ですごかったよね~
シーズン中の京都も相当やけど、それ以上だったわv-356
でも、ホンマに楽しかったです♪♪
色々と場所決めたり大変だったでしょ・・・ありがとねv-410

そうそう、Rikuくん食べ物制限してるって聞いてたから
あげていいかなぁ~と思いながらnabuさんの了承がでたのであげちゃいました♪
大丈夫だった?どうもなかったかな??
あの時のRikuくん、可愛かったわ~v-345
私の手懐けたい心がフツフツと湧いてきたよ☆
また遊んでね♪
【 2009/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

