愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

それぞれの好きなこと

kao


そうやね(#^.^#)
だって今日もすごーーーく寒かったから
夕食は・・・これ。
鍋


体が温まるで~~~♪♪
ちょーだい

覗き込んでも、やらへ~~ん!だって辛いし・・・食べたらアカンものいっぱいやもんね。

アリアスも?



ウロウロ、ウロウロするも・・・5分ほどしたら諦めるアリアス(・・・というか、そんな興味ない)
でも、ソルトは???
2わん。



くれ!


まだ、ダメです!!!

すると?ソルトはまたまた鍋周辺へ・・・(^◇^;)
懲りずに狙ってるな~~!
ソルト見る



おもちゃで遊んでて~
諦め・・


このウップンを ↓↓↓ 体で表現。

とりゃ~~~あ~~~~!!!
飛ぶ




どうやら・・・ソルトは食べることが一番好きなようだ。



その頃・・・アリアスは??







『ボクはやっぱり、ボール遊びが好きやねん。』 ←たぶん。
関連記事
【 2008/01/20 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
(*≧m≦*)ププッ 
ボールをもってるアリアスくんとっても嬉しそう♪
ホンマに好きなんやろね( ̄m ̄* )ムフッ♪

キムチ鍋だ~好き♪ 身体の芯から温まって
寒い日にはもってこい!
noringo家では最後はぞうすい?ラーメン?
私はどっちも好き♪
朝っぱらから食べたくなったな~

noringoさんメール届いてないよ・・・
【 2008/01/21 】 編集
キムチ鍋美味しそう~!!!
大好きです~
鍋の中で一番好きかも?!
あ~食べたくなっちゃいましたぁ(*´ -`)(´- `*)
覗き込んでるアリアスちゃんとソルトちゃん
可愛いですね♪
ムックも食べる事が一番好きかも~
アリアスちゃんの一番はボールなんですね!
【 2008/01/21 】 編集
★nabuさんへ★
そう!ホント、ボール大好きなんですよ~♪
遊ぶのがゴハンよりも好きみたい(#^.^#)

nabuさんもキムチ鍋好きですか~?
温まるよね( ^)o(^ )
この日の締めは、雑炊だったけど
その前にきっちりラーメンも堪能しましたよ~♪

今日の夕ご飯は、頂いた丸干し♪♪
と~っても美味しかったです!!
nabuさん、ありがとう!ごちそうさまでした(^o^)
【 2008/01/21 】 編集
★masakoさんへ★
あらmasakoさん、キムチ鍋はランク1位ですか!!
昨日、こっちの方は雪こそ降らなかったけど
寒かったので、とても体が温まりましたよ~ヽ(^。^)丿

アリアスは最近、私たちの食べてるものに興味しんしんで…(汗)
ムックくんは欲しがりませんか?
人の食べ物の香りに誘われるみたい・・・。
でも、ボールを投げると走って取りにいってしまうのですよ(^^;) v
【 2008/01/21 】 編集
最近マハロはちょっとだけ顔がオトナっぽくなってきたなぁ・・・と思ってました。
で、アリアス君の写真をみてびっくり。そっくりですよ。特に動画は、家の両親も「あれ?これマハロ?いつ撮ったの?」というほどアリアス君に似てきました。

ボールをもって得意げな顔、かわいいですね~!
ソルト君の成長にもびっくり。スタイル良いですね♪
【 2008/01/22 】 編集
私は 今 一番の鍋は『塩ちゃんこ』!!!!
これ やばいよ~
去年 お兄ちゃん(若乃花)のお店に行き その美味しさに 倒れました(爆)
それ以来 毎週1度は 食べてます。
それに 柚子こしょうでたべると・・・・
鍋 完食ですから~
お試しくださいね。
市販の『塩ちゃんこスープ』とかに たっぷりの
ゴマや たっぷりの しょうがを入れると 益々美味しいです♪

アリアスは ワンダーボール???
このアリアス めっちゃ アンジュににてるよね~♪
【 2008/01/22 】 編集
★noanoaさんへ★
そうですよね~♪
1才過ぎると顔も行動も成長した感じするよね~
写真で見るのと動画では
雰囲気が違って見えるから『似てる~!』って思うこと
ありますねヽ(*^^*)ノ

さんざんボールで遊んだ(遊ばれた?)あとだから
ベロが出てて暑そうでしょ~
ソルトも急成長!!重たいよ~
【 2008/01/22 】 編集
★いのぴーさんへ★
あ!そうだよね~♪
いのぴーさんのブログで【塩チャンコ】の記事みたよ~
塩チャンコスープってあるの?
我が家も出汁鍋にゴマ・生姜・柚子胡椒・ねぎの薬味で
食べることあるよ(#^.^#)
私もこれは大好き!!!
塩チャンコに似てるのかなぁ~

これ、ワンダーボールだよ~(2個目なの)
動画のアリアス、アンジュちゃんに似てる?
本当、写真よりも実際会った時のソックリさにビックリしたぐらいだからね♪♪

いのぴーさん、ブログお休みするの…寂しいナァ(,。.)
絶対にまた復活してね~待ってるから♪
【 2008/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する