愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

その後、お友達とドッグラン

1泊2日でひっぱりすぎか~?と思いつつ、やはりたくさんの写真を撮ったので
見ていただきたいと思います^m^

※またまたまた写真多し。

三重では初めて行くお店でしたが、前からネットで行ってみたいなぁ~と思っていた場所でした。
名称未設定 34
ドッグスガーデン・ペスカ
テーブルもワンコの肉球で可愛いやん!

うる覚えですが、ここはドッグランスペースが全芝生で三つのスペースに区切られていました。
その上、その一つの部分は雨でも大丈夫なようにテント屋根がはってあります。
大阪ではまずありえないワンコに優しいお店でした♪

喉も乾いていたのでドリンクを一気飲みして早速ランへ。

ワンコわらわらですアップロードファイル
名称未設定 37

あれ?アンちゃんは?
ここです^m^↓
名称未設定 41
チョコタン家さんの膝で安堵の表情を浮かべるアンちゃん^m^

みんなで駆けっことかする遊びではなく、それぞれがマイペースにうろうろしてました。

烏龍くん、ホントにお利口さんでこの日一度も吠えることなく
マリさんがランの外に出ても、じ~っと大人しく待っていました。 紳士やわ~GOOD
名称未設定 35

名称未設定 38

あれれ?今度はチョコタンはどこ??
チョコタン家さんの膝の上だしね~
名称未設定 44

ここにいました!!
何だかすごく嬉しそうな笑顔やね照れ笑い
名称未設定 43

烏龍くんと同じく、この日吠えなかったソルト。
最近のマイブームはボール持ってこい!遊び♪
名称未設定 45

一方、警備係↓
Rikuくんとアリアス^^;
下の写真はアリアスが黒い大型犬さんに吠えかかるので
「そんなに挨拶がしたけりゃ、連れていったろ(;一_一)」と隣のランへ強制移動。
目の前にくるとさっきまでの勢いはどこへ??
名称未設定 42

そしてそのうっ憤を、なんとRikuくんに・・・
名称未設定 40
そんな顔してるから、【そして誰もいなくなった・・・】になるんやで^^;

そうかと思えば電車遊びしてるし。
名称未設定 46

そんなアリアスはしばらく相方に任せて
アンちゃんとの接触を試してみました。
一番最初に会った時も抱っこさせてもらったんだけど
その時から思えば、超進歩でしたよ♪お顔も笑顔してくれたしね。
その後も、アップロードファイルなんと!!アンちゃんはアンジュママさんと私の間を行ったり来たりしてくれたんですハート
名称未設定 33

焦らなくても一歩一歩前進してるアンちゃんのけな気な姿におばちゃんは胸がキュンってなったよ。

ここらで関東からおいでのチョコタン一家は一足先にバイバイです。
関東へ行く日もそう遠くないかも(~o~)とわくわくしながらまた会える日を約束しました。

しばらく遊んでから集合写真にも挑戦!
名称未設定 48

ここでまた心残りなことを(/_;) チョコタンが帰る前に何故これをするのを忘れてしまってたんか・・・。
アホやったわ~私。


集合写真からピックアップしてみました。
タイトル【弟を見る姉】
名称未設定 18
最後のほうでは、相方に抱っこされに行くアンちゃん。
アリアスと顔大接近!!!
名称未設定 32


そして・・・夕方、楽しい時間は本当にあっという間で、車中泊してでももう一泊したい気分でした♪

nabuさん、アンジュママさん、
そして初めましてのチョコタン家さん、マリさん、遊んでくれてありがとうございました。

またご一緒してくださいね
関連記事
【 2009/09/29 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(14)
noringoさんへ
伊勢の旅行記楽しませてもらいました。
本当のこと言えば、日帰りだったら桃ママも一緒に乗せてってっていいたかったんですよv-425
チョコたん一家は関東からおいでたったんですね。
その距離を思えば桃ママも合流できたはずですよね。
ベージュのズボンはいてるのがマリさん?
結局マリさんのお姿拝見できずでした (笑)
ドッグランもとっても綺麗だしノビノビ遊べて伊勢はやっぱりいいですね。
何処にもいかなかったSW、
伊勢旅行記で満喫させてもらいました。
ワンコつながりってほんとにいいわ~~v-411
【 2009/09/30 】 編集
またまた、ステキな写真ばかり☆☆
カフェも、そんなかわいいテーブルだったなんて。
あ~旅は余裕をもった計画を立てなくちゃなぁ~
慌しく去ってしまって、集合写真にいられなくてごめんなさい。
でも、チョコタンがいたらかき回してたと思います^m^
関東にも、ぜひおいでください。
どちらになるかわかりませんが、またお会いしましょうネ!
ありがとうございました。

【 2009/09/30 】 編集
もぅ~ドッキドキやったわ~
出発前に変な指令が桃ママから出てたやろ~(笑)
あちこちチェックに忙しかった~v-411
ホント!チョコタンが帰る前に集合写真写せば良かったね~
伊勢で唯一のドックラン・・・田舎にしては料金が高いよね~
だから友達が来た時限定でしか行けないv-356
隣に来た黒い大型犬・・何故か金○が大きくブラブラしてるにが凄く気になった私でしたププッ ( ̄m ̄*)
【 2009/09/30 】 編集
姉弟対面してる~~v-238
可愛いショットがたくさんだぁ~~
アンジュちゃんがちょっと小さいのかな??
楽しい旅でかなり羨ましいデス

アリアス君のカットもかわいいなぁ~~♪
アフロなのかな??
くっき~もモヒがかなり伸びてこの先迷ってます。
【 2009/10/01 】 編集
ご無沙汰です
わー、チョコタンがいる!なんだか不思議な感じです^^

みんなドッグランで楽しめるおりこうワンちゃんで羨ましいです~。(うちはマウントしまくり犬なので^^;)
【 2009/10/03 】 編集
遅くなりましたっ!!
ホント、何度読み返しても楽しかったな~♪
あと少し時間があれば、みんなで鰻も行けたんだけどね☆
まぁ、あれほどの混雑は滅多にないと思うケド、それにしてもスゴかったね(笑)

アンジュ、ウソみたいにnoringoさんやパパさん、チョコタン家さんに抱っこされてるね♪
普段は人を近づかせない子なので、すっごく嬉しかった!
初めて会ったトキは2ショットも大変だったけど、↑の写真は信じられないくらいに
かなり近くに寄ってるよね(^^♪
こんな風に撮れるようになったんだ~って改めて嬉しい♪
当たり前のコトがアンジュはできなかったからね・・・。

↑マリさんと同じく、黒ラブちゃんのブ~ラブラ、女の子の飼い主には強烈すぎて
目が点でした(笑)
それにしても、アリアスくんの強制移動には笑ったよ(笑)
逞しく育てられているから、きっと次に会うトキはビビリ卒業してるかな??

しっぽ下げているのはA・Aきょうだいだけだったから、ホンマに脱ビビリ宣言してがんばろ~ね!!

【 2009/10/03 】 編集
楽しいご旅行だったのですね~
こちらも旅行記楽しく拝見していました^^
noringoさんのブログは見てるだけで楽しいです*

おねえさんなんですね!カットを同じにしたらきっとそっくりなのではないかな?お写真みるととても似てる気がします^^
きょうだいさんや、お友達ワンコさんたちとのお付き合いいいな~
【 2009/10/06 】 編集
桃のママさんへ
ずいぶんとお返事が遅くなってしまい、すみませんv-436

いつもコメントありがとうね♪
伊勢への旅行、楽しかったです(*^。^*)
桃ママさんも一緒に行ければよかったね~

チョコタン家さん御一行は関東から会いに来てくれたんですよ♪
道中の渋滞でかなりお疲れだったと思います、でも楽しい時間が過ごせて嬉しかったなぁ~
そうそう!マリさんだよ~(~o~)
桃ママさんの指令は、お互い会えた時のお楽しみの方がいいかなぁ~と(*^。^*)
とっても気さくなかたで、もっともっと話がしたかったな(~o~)
ドッグラン、綺麗で快適でした♪

桃ママさんも今度は一緒に行こうねv-410
【 2009/10/06 】 編集
チョコタン家さんへ
ずいぶんとお返事が遅くなりすみませんでしたv-436

念願のチョコタンとママさんたちに会えて本当に嬉しかったですよ♪
SW、渋滞で大変お疲れだったことだと思います・・・
この時ばかりは、もっともっと時間が欲しいなぁ~と思いましたよ(*^。^*)

集合写真も是非、チョコタンも一緒に入って欲しかったな~
みんなでドッグランにいることが夢のようだったので
私、舞い上がってました^^;

いつになるかわかりませんが、初関東上陸の際は
また是非遊んでくださいね^m^
【 2009/10/07 】 編集
マリさんへ
ずいぶんとお返事遅くなってすみませんv-436

あははv-411そうだろうなぁ~と思ってましたよ。
もし私がそうでもドキドキするもん^^;
そうそう集合写真、チョコタンがいないのが心残り・・・(>_<)
ドッグラン、料金高い??
そうかなぁ~、私はあれくらいの広いランなら大丈夫よ(*^。^*)v
だって大阪だと【マジ??】って思うくらいの広さでも800円~ってざらですよ。

黒い大型犬くんのブラブラ、しっかりマリさんに見られてたのねv-398

一度、こちらの方にも遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてますよ(~o~)
【 2009/10/07 】 編集
くっき~ママさんへ
大変、お返事が遅くなってすみませんv-436

へへへ(^^ゞそう♪姉弟再会です♪
アンちゃんの方がだいぶ小さいんですよ。
初めて会った時は、そんなに変わらなかったけど
アリアス、想像以上にデカプーに育ってしまいました^^;
でもまたそこが、人間の姉弟みたいで嬉しかったりするんだよ~(~o~)

アリアスのカット、褒めてくれてありがと~♪♪
嬉しいなぁ~
これはプチアフロ??になるのかな??
くっき~くんのモヒカンも可愛いよんv-343
福岡まで会いに行きたいわ~!
どこでもドアがあればなぁ~なんて思う日々です(#^.^#)
【 2009/10/07 】 編集
ともさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんv-436

そ~ですよね(~o~)
不思議に感じると思います。私も先ほどともさんのブログで
チョコタンとニノくんが並んでるのを見て、なんだかニノくんとも会ったような気さえしますよ。

アリアスもドッグランでは慣れるのに時間がかかるよ~
この日、割と大人しかったのは私達が話したりしてたから
大丈夫!って思ったからだと思います(*^。^*)
【 2009/10/07 】 編集
アンジュママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

おかげ横丁の混み具合はすごかったね~^^;
ビックリだったわ(~o~)
でも本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ♪♪
鰻も食べてみたかったし、マリさんの面白話も聞きたかったなぁ~^m^

それにしてもアンちゃんが抱っこさせてくれて本当に嬉しかったわ♪♪
着実に一歩づつ前進してるよね(~o~)
アリアスが唸ったりしてアンちゃんを怖がらせたらどうしよう・・とドキドキしてたんだけど
ホッとしました(^^ゞ
おまけにアンちゃんに手なんかかけたりして~(*^。^*)

アンジュママさんも黒大型犬くんのブラブラ気になってたのね~
そうよね~見慣れないもんね^m^
アリアスは怖くて吠えてるのか、喜びすぎて話したいのか私もよくわからないところあるの。
逞しく育ててるつもりなんだけどね・・・なかなか脱ビビりまでは^^;
早く、かけっこしてるA・Aコンビ見たいよね~♪
また懲りずに遊んでね♪

ママさん、ありがと~(~o~)
【 2009/10/07 】 編集
ようこさんへ
(~o~)とっても楽しい旅行になりました♪
ようこさんのお言葉、すご~く嬉しいです。
公開日記なので、読んでいただいてるみなさんに
この楽しさが伝わってるんだ~と思うと感激です(*^。^*)

アンちゃんとはパパが同じのきょうだいなんです。
多くの親戚さんがいますが、同じパパを持つお姉さんとこうして会えることに
とても感謝しています。
やっぱりね、お顔・仕草・性格ホントよく似てますよ^m^
同じ関西に住んでるので、いつかポポちゃんにも会える日がくるといいなぁ~♪
【 2009/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する