愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

珍しい事すると・・。

気がつけばもう10月。
うかうかしてると、あっ!という間に年を越えてしまう・・・アップロードファイル

切羽詰まらないと何事もやらない私なので
今年こそ、バタバタせずに新年を迎えようとゆっくりぼちぼち大掃除でもスタートさせようかと。

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
そんなマジメなことを考えるから・・・
ほらぁ~


今週のはじめに久しぶりのギックリ腰をやってしまいました泣-改
晴れた日には散歩にも出れず・・・
翌日は雨、そして台風・・
アリアスのストレスももうそろそろ限界犬泣


今はもうずいぶんと楽になり、立ち座りも平気になりましたが。


やっぱりアリアスが家に来て3年だけど、おかげで散歩で外に出て歩いたりするから
肩こりも少しはマシだけど
じっと家にいると血の巡りが悪くなるからか、体が辛い。

名称未設定 9
写真と記事内容は関係ないよ^^; 


それにしても台風が去ったあとの空気、清々しかったなぁ。
いつもの汚い空気とはエラく違ってた。
名称未設定 8
また写真と記事内容は関係ないよ^^; 




ま、暗ネタはこのへんで終わっておこう(^_^;)
名称未設定 2
再び、写真と記事内容は関係ないよ^^; 


この間、海岸で穴掘りするアリアスを見てると
体がすごーーーく柔らかいマジで!!!
三角定規みたい^m^
P1000123.jpg

私も健康であるために、これくらいの柔軟体操をせなアカンね。






座って前かがみ・・かなり辛い動作やもんね・・・腹身が・・・^^;
先月、伊勢からの帰り道
高速を走ってると、こんなことが!!!




ホントはもっとたくさん撮ったんだけど、なんでか動画アップが出来なかったり画面が固まったり^^;
やっとのことでアップしたけど・・・ほんの数秒です。

これ、どこで開催されたのかよくわからなかったけど、楽しかった旅の帰りに花火が見れて嬉しい。
突然のサプライズでした☆☆☆

関連記事
【 2009/10/08 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ギックリ腰大丈夫?
大丈夫なわけないよねv-388
体位を変えるときしんどいんですよね。
年末の大掃除に備えて・・・なんていうからですよ (笑)
桃ママめっちゃ焦るじゃん

確かに家でじ~っとしてるとなまっくらな体になるみたい。
気分転換にお散歩・・・・って言ってもいざって時動けないから用心してね。
【 2009/10/10 】 編集
桃ママさんへ
いつも書き込みありがとう♪
ご心配おかけしました・・・<m(__)m>
すっかり!とまではいかないけど大丈夫です(~o~)
散歩も復活よ~♪♪

へへへ・・・年末のことを考えていても
いつもギリギリ切羽つまってる私なのですv-356
桃ママさんにスムーズに事が運ぶ方法を教わりたいわe-284
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する