愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

年取るはずよね・・・

体の疲れがなかなか取れない今日この頃・・・(^_^;)


久しぶりにゆっくりとPCでネットを見たり、写真の整理を試みたり。
おまけにブログのテンプレも変えたくなったのでリニューアルしてみた。

ブログを始めて3年と半年くらいになるのかな・・。

時間が経つのは早いっていうか、年を取るのはあっという間ちゅうか^^;

ネットで日記なんてーーーー!って思ってたけど
読み返してみると懐かしさもあり、特にアリアスが小さかった頃の出来事がよくわかる。

それにブログを始めたころ高校生だった息子が、今やお父さんなやもんなぁ・・。
ま、私も始めたころより15キロほど増加しましたけど・・・(わかりますよね?)


たった数年のことなのに、あの頃は・・・って思ってしまうことがすでに年をとってる証拠やね^m^


アリアスも3歳と5カ月。人間の年齢だと~???



28歳!!!

ある意味、我が家の長男になっちゃったね(~o~)
関連記事
【 2009/10/19 (Mon) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)