愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり

早いもので、もう11月。

すっかりブログを忘れそうになってました^^;

その間、yuiちゃんも1才を迎えました。

つい最近まで赤ちゃんだったのに、感情表現も豊かになりスタスタとどこでも

歩きまわって我が家も幼児危険対策に四苦八苦です;

 

特に忙しい~って訳ではないけど、この時期になると何だか気持ちが急いてしまうというか(^^ゞ

やりたい事もたくさんあるのだけど、考えが先走って手がついていかないんだよね・・・。

でも友達とたわいなく話してる【野望】?【願望】?は超楽しい時間。

いつか叶うといいんだけどね~フフフ、うまくいった…。

 



そういえば一昨日は満月さとと-満月でしたね。
雲が多くてはっきり見えなかったよ・・・
我が家からはベランダへ出ないと部屋からは見えないから
寒くて雲が切れるのを待ってられなかった。

関係ないけどこの好き。 関係ないこともなかったか^m^

 

 

ところで2わん、このところの寒さに丸まっております。

先日、すごく風の強い日に散歩にでるとアリアスはお友達わんこのママさんに

スッポリ囲ってもらってマッタリしてました^m^

暑さには強いようだけど、寒いの苦手なコタツ大好きわんこですこたつ

 そういう私も寒いのは苦手。早くも春ハルワライが待ち遠しい~と思う日々です。

P1000194.jpg P1000193.jpg

アリアスの寒そうな顔。             ソルトは何してんの~?

 

 

そういえば最近デジカメも撮ってないなぁ。

うちのはコンパクトデジカメなんですが、最新のデジイチよりも大きいので

ついつい携帯でいいや~って思ってしまうMobile

でもやっぱり2わん達を撮ったのをDVDにすると「撮っててよかった♪」って思うのにね。

 

本格的に寒くなる前にまた思い出作りに出かけなアカンね。

 2009110501050000.jpg

 

ねっ!!

 

 

 

 

 


関連記事
【 2009/11/05 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
おはよ~
近頃noringoさんも三重組さんも全然更新してなかったから寂しい桃ママでした。
ブログって一度さぼるとそれが癖になるっていうのか、ちょっと遠ざかってしまうよね。
でも記事が元気にしてるんだ~ってお便りにもなるから可愛いアリちゃんとソルちゃんの写真だけでもアップしてね。
満月きづかなかったな~
急に寒くなったから桃ちゃんもマンマルになって寝てることが多いわ。
週末にはまた気温も戻るっていうけど、もう師走がみえてきたもんね
写真ってほんといい記録になるよね。
1ヶ月前の写真でも懐かしいな~って思うもん
YUIちゃんもう1歳のお誕生日を迎えたんですね。
ほんと年取るはずやわ~
この前noringoさんが御婆ちゃんになったってはやしてたのにね。
Yuiちゃんお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
餅ふみはしたのかな?
あれって初節句やったっけ?
年内はもう会えないのかな~
もしこっちにぶら~っとくる時は是非連絡してくださいね。ゲリラ勧誘OKですから(^^)
【 2009/11/05 】 編集
yuiちゃん1歳(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
早いね~ 最近TVのCM 招き猫ダックを
みるとnoringoさんちのyuiちゃんと
友達んちのゆいちゃんを思い出して・・・
♪ゆいちゃんのしあわせを~♪ってね(*^.^*)
誕生日が近かったyuiちゃんには
もってこいのCMやったねv(*'-^*)bぶいっ♪

私も早く春になってほしいと思ってる・・・
【 2009/11/05 】 編集
v-354桃ママさんへ
ご無沙汰しちゃってゴメンね~(^^ゞ
PCを開けない日が続くとダメだね・・・
これ!といったネタがないのもあるんだけど^^;

yuiちゃんにお祝いコメントありがと~♪
早いよね~ホント。年取るはずだわ(^^ゞ
桃ママさんところは餅踏みって言うの?1才のお誕生日にするみたいよ~

一応、お餅を背負わせようと思って買ってたんだけど・・・
当日、すっかり忘れてました^^;
何故かって~? yui怪獣に翻弄されてたのよん(^_^;)

神戸の方へもしばらく行ってないなぁ・・・
桃ちゃんにも会いたいな(~o~)
うんうん♪次行く時は連絡するね~v-433
【 2009/11/06 】 編集
v-354nabuさんへ
お祝いコメントありがと~♪
v-410nabuさんもあのCM見るとそう思う?私も~(~o~)
あれ、子供社長の子が歌ってるのかなぁ^m^

nabuさんも寒いの苦手やったよね・・・
私も暑いのもたいがい苦手やけど、寒いのは本当に苦手なんだよね(>_<)
肩こるし、頭痛くなるしね。
寝る時も寒くて眠れないもん・・・
お互い頭痛持ちだけど、散歩してストレス発散しよ~!!!
海が近くだからいいなぁ~v-398
【 2009/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

