愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい顔

先週の土曜、定番の行き先~舞洲へ。

土曜というのあってか、広い芝生の場所は人も少ない。
この日は11月とは思えない暖かさ・・いや動くと暑いくらいでした。

楽しい♪1
楽しそうだ~

楽しいね
顎がはずれそうなくらいに口をあけてるアリアス^m^

楽しい♪2
耳も立つよね^m^ソルト♪

何がある?
走りすぎてクールダウンの時も、なんか嬉しそう。

楽しい♪4
ソルトは探しものの名人? 確かにおもちゃのようだけど・・・(^_^;)

サラダ?
締めはやっぱりサラダバーやね。

少し暖かめの気温の方が元気に走るのかなぁ・・・
特にアリアス、寒がりやもんね^^;


飛べ!
関連記事
【 2009/11/10 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
2わん共にめっちゃ楽しそうな顔♪
やっぱり思いっきり走れるのは楽しいんでしょうね^^
サラダバーは無料なんですね。
新芽じゃないから少々硬いんじゃ??

何だか南国ぽいところですねぇ~。
今日は福岡雨で肌寒いからピッタリと寄り添う息子がひとり・・・

【 2009/11/10 】 編集
くっき~ママさんへ

ママさん、お久しぶりで~す(~o~)v

ホント嬉しそうに走ってましたよ♪
市内のドッグランで思い切り走れる場所がないので
こうしてロングリード装着でも広い場所を走るのは気持ちいいようです^m^

2わんの草むしりは、どうやらオールシーズンOKのようだよ~

くっき~くん、丸まってるんだ~^m^
こっちも結構な雨降ってきたよ^^; 雨はイヤだよね・・・
【 2009/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

