愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ありがとー!!

嬉しい~~♪♪

昨日、ブログのお友達のRikuといっしょ♪のnabuさんから
素敵なプレゼントが届きました。


nabuさん手作りのカラー&リードです。
ありがとう


ブラウンのドット柄の方はソルトの分まで作っていただいてくれたんですよ♪♪
お揃い

スゴイ!!2頭引きにも出来るリードです!!!
もちろん、それぞれ1本ずつにも使えるようにいてくれています。
長さも変えれるようにもなっています。
カラーもチョークになっていて、引っ張り癖のあるソルトにピッタリ!!
も~~~nabuさんの細かい心遣いに感激しました(●^o^●)

もう1つはアリアスに、と・・・すご~く可愛い柄で作ってくれました(∩.∩)
以前、お会いした時に頂いたカラー&リード&ハーネスもすごく可愛くて
使いやすくて(軽いんですよ)お気に入り♪
また可愛い柄のリードが増えてすごく嬉しいです。

そして3つ並んだチロルチョコ。なんと!Rikuくんの写真入りチョコヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
可愛すぎ~☆☆☆ 食べるのもったいないね~

それと、秋刀魚の丸干しも大家族の我が家には嬉しい♪箱詰めで送ってくださいました。
秋刀魚も早速昨日頂きました♪
塩がきいてて、とても美味しかったです!
届いた時、魚の香りが好きなアリアスは↓↓秋刀魚から離れません。。。。
080121_091030のコピー


感謝


nabuさん、本当にありがとうね♪♪
早速、今日の散歩で使わせていただきました。
2つのリードをひいてる時よりも、ず~~っと使いやすくて便利でしたよ~。




バトルの最中、急に頭脳作戦に出たアリアス。
ビックリ!?ソルト・・・。
DSC04084のコピー


ウソウソ、、、ビックリしたぁ~? 
DSC04085のコピーのコピー

ちょっと禁断・・・
関連記事
【 2008/01/22 (Tue) 】 ありがとう | TB(-) | CM(12)
寒いっ寒いっ~!今朝、関東は雪が降ってるよ
そちらはどうですか?
寒くてのえるも、こたつでネコになってます(笑)
アリアス君の死んだフリ(ふふっ、ウソ寝か…)カワユイ♪
お友達の茶色のリード手作り?素敵だね~
あ~、私もDECチョコ注文しなくちゃ
【 2008/01/23 】 編集
お友達手作りのリード&カラー
とっても素敵ですね!!!
お散歩に行くのがますます楽しくなりますね~
チョコも、もったいなくて食べられないですね^_^;
私も作ってみようかな~

アリアスちゃん頭脳作戦とは!
賢いですね~
ソルトちゃん、びっくりしちゃったかな≧(´▽`)≦
【 2008/01/23 】 編集
nabuさんの手作りリードいいですよね!
それにしても、2頭引きまでできるなんて
とてもありがたいのでは?
お散歩の途中で会う多頭連れの方の様子をみていると
なかなか大変そうなので。。。
アリアスくんは、お魚が好きなんですね。
チョコタンも食べますよ。
お魚はワンの長寿につながると本で読みましたよ!
アリアスくんの頭脳作戦、笑っちゃいました!
ウソ寝の寝姿、可愛いなぁ、丸っこくって。
ソルトくんの、ちょっと動揺した表情もイイです。
すごいシャッターチャンス、ゲットできましたね!
noringoさんもさすがです^0^
【 2008/01/23 】 編集
★のえるままさんへ★
ホント寒いよね。
こっちはまだ一度も雪が降ってないの…
今日も雨ですv-279
アリアスもこたつの中で丸くなってるよ~
のえるくんもなのねv-290
最近はe-291犬はコタツで丸くなるぅ~・・・かな?
DECOチョコっていうの?
さすが!のえるままさんは知ってたのね~

【 2008/01/23 】 編集
★masakoさんへ★
素敵でしょ~v-291
使う人の気持ちになって作ってくださったっていうのが
伝わってくるんですよ~v-344
私、こういうチョコがあるっていうの知らなくて
Rikuくんの写真があるのみて感激でした!

バトルの最中の頭脳作戦、私もつい笑ってしまったんです。
確かにソルトに乗られてばかりでしたけど
だから…って(笑)
【 2008/01/23 】 編集
★チョコタン家さんへ★
すっごい重宝してますv-354
ずっと2頭引き探してたけど
こういう気の利いた商品ってないんですもん。
すごくありがたいです。
アリアス、魚好きですよ~
・・・と言っても、犬用でしかあげないんですけどね。
でも私らの食べてる魚の香りにソワソワしてますv-290
ウソ寝、気に入ってもらえました?
連写でバトルの様子を撮ってたら偶然に撮れたんですよv-411
【 2008/01/23 】 編集
ほんとnabuさんスゴイよね~♪
私もnabuさんに作っていただいたカラー&リードがとっても使いやすくて便利なの!
でも、普段使うのもったいなくて(笑)飼い主の気持ちを考えた「作品」ですよね(*^_^*)
それと2頭引きだなんて・・・スゴイ!!
これでアリアスくんとソルトくんのお散歩が楽しみだね~♪
多頭引きって一度やってみたいなぁって思っていたんだけどやっぱり難しいのかな?

丸干しも我が家、ペロっといただいちゃいました♪
アンジュも・・・(盗み食いv-41
nabuさんの心遣いがうれしいよね★

ウソ寝のアリアスくん、ぬいぐるみかと思っちゃいました~
でも、チュ♪のアリソルくん、仲良しだね~♪微笑ましいよ!
【 2008/01/23 】 編集
★アンジュママさんへ★
うんうんv-410
軽くて持ちやすくて使いやすいよねv-353
長さも一番短くして使うと、ソルトの引っ張りも少なくてすむんですよ。
別々にリードを持ってると、何度も絡んじゃうのよね…
だけどnabuさん作のは金具がくるくる回ってくれるので
絡むことないんですよ~
2頭引きね…アリアスはついて歩いてくれるんだけど
ソルトはぐんぐん引っ張って歩くのv-356
その力は自分の首が絞まってるのに気づかないくらいに…。
ソルト連れの散歩では少しずつ訓練中です。
あらら丸干し、アンジュちゃんも食べちゃったの~?
うん…確かに美味しい香りがしてたもんね。
あ、でも今日アリアスにテーブルに落ちた鮭を
一瞬にしてかっさられましたv-405
油断できないところも似てるのね~(;´▽`A``
【 2008/01/23 】 編集
Σ('◇'*)エェッ!?ビックリ~ (/'O';)/
そうか!!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド・・・
>カラーもチョークになっていてってはて?と
思ったんだけど、分かった!!バックルについてる
Dカンにリードをつけたらチョークになるのか!!
知らなんだ~ 迷子札用にDカンを2個つけたくて
並べてつけるのもな~と思ってバックルの所に
つけたんだけど・・・。。゛(ノ><)ゝ なんにも
わかってなくて作った私(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんな私の作った物、しかも縫い目も滅茶苦茶なのに・・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
私もアリアスくんのようにうそ寝したい・・・

禁断の写真 (*μ_μ) イヤン♪

【 2008/01/24 】 編集
★nabuさんへ★
そうだったんだよ~
だから、nabuさんスゴーーイ!!って感動だったんですからv-411
縫い目もnabuさんが気にしてたけど
私、全然わからないですよ~
丁寧に縫ってくれてますってv-426
軽くて、2頭連れてても楽チン~♪♪


丸干し美味しかったですe-319
アリアス、箱からついて離れなかったよv-290
【 2008/01/24 】 編集
リードって手作りできちゃうんですね。すごい。ワンママさんには器用でセンスの良い方が多いですね。

アリアス君、ウソ寝するの?なんかかわいいね。
ソルト君との遊びの中で発明したのかな。すごいなぁぁ。びっくりしているソルト君の表情の豊かさにもくすっとさせられました。

多頭飼いってこういうのが嬉しいんでしょうね。
【 2008/01/24 】 編集
★noanoaさんへ★
そうそう、色んなブログを見ていると
すごく器用に何でも作られてるワンママさんがいらっしゃいますよね~v-290
尊敬しちゃいます!

私も何度かシャツとか挑戦してみましたけど
直線を縫うのが意外に難しかったりするんですもん。
nabuさん作のリードお気に入りですv-344

アリアスのウソ寝は、この日初めて見たんですよ。
普通にバトルしてて・・・
急にじぃ~っと寝そべって・・・面白かったよ~
【 2008/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する