愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子にのる

名称未設定 1

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

しかし・・・  ・・・どんだけ暇やねん!!

懲りずに、またツナギ。

パッチワーク風な生地。
思えば数カ月前、夏に向けて何か作ろう!と購入。
伸びない生地なので、どこにどう使おう??と迷い・・・ そして夏、終わる。


これから寒くなるけど、中途半端な時期用として^m^




作ろう!!と意気込んだのが春だったので、夏向けの生地がまだまだある。
さて、どうしよ。


ホントはふわふわ暖かそうな生地を使ったのも作りたいんだけどな・・・
関連記事
【 2009/11/12 (Thu) 】 手作り | TB(-) | CM(6)
お手製洋服に燃えてますね~!
今回のも↓のやつもイイ感じじゃないですか!
来年あたり売り出すとかしちゃうのかな(笑)?

失敗してソルト君にはちょっと小さい、アリアス君にはちとデカイ!
そんなものが出来上がったら遠慮なく頂きますよ~(笑)。
【 2009/11/12 】 編集
可愛い~この生地♪アリアスが、女の子に見えるよ。それにしても、全然、マトリョーシカになってないやん!i-237
【 2009/11/12 】 編集
わあ*本当だ!色違いの生地だ!!
うちはグリーン系でしたが、ピンク系はとってもやさしいお色ですね!ピンクもよかったな~*
つなぎってサイズ調整難しくないですか!?トップスに合わせても意外と下半身が合わなかったりするので、その子その子に合わせるのって難しい!ちと苦手かも。。。。
どんどん作ってどんどんお披露目してくださいね~今後の作品も楽しみです^^
【 2009/11/12 】 編集
モアイさんへ


はいo(*^▽^*)o~♪
始めると止まりませんね。

嬉しいコメントありがとうございます!!
でも・・・私の場合、完全に自己満足なので売り出すとかとんでもないです^^;
アレンジとか、デザインとか、もっとオリジナルで作れればいいんですけど・・。
もなかくんはアリアスとソルトの間くらいの体の大きさなのかな~
もしそういうのが出来たらホントにもらってくれますか~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
【 2009/11/13 】 編集
yukkoさんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~
女の子に見える??
譲ってもらったグレーの生地がしっかりしてたので、マトリョーシカにならずにすんだよ(^^ゞ
このパッチワークな生地は完全に夏物やけどね^^;
【 2009/11/13 】 編集
ようこさんへ
ねっ♪ねっ♪お揃い柄でしょ~(~o~)
ようこさんのキャミワンピも爽やかで、私こそグリーンにすればよかったなぁ~と思いました。
つなぎって難しそう・・・と思ってたんですけど、ここの型紙はサイズ修正の仕方も
わかりやすく記載されてたので、そのあたりはスムーズでした。
でも普通にタンクトップを作るよりはかなり時間がかかりましたけどね^^;
ようこさんの作るお洋服のセンス、かなり好きなので
とっても勉強になりますd(゚-^*) ♪
【 2009/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

