愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いた、歩いた、、、

連休の最終日、いつものお出かけメンバーに加え
甥っこ達&孫&嫁さんと鶴見緑地へ行きました。

前日の雨がウソのようにいい天気です。

鶴見1
市のマークが(゜o゜)w

到着したのがお昼頃だったので
先にお昼を食べようと、向かったカフェがこの日から3連休だと・・・(>_<)
初めてのお店で楽しみにしてたのになぁ・・・。

それで緑地に戻る途中にあったお店でパンのお昼ご飯。
私はパンが好きなのでいつでもOK!
ここのクロワッサン、すごく美味しかった(^。^)
種類も多くてどれにしようか迷う。
yuiちゃんも美味しそうに食べてました♪

お腹も満たされたし、緑地で歩こう!!
yui
この日、yuiちゃんは甥っ子にべったり。
甥っ子達もちゃんとエスコートできるんや~と、ちょっと感動。

名称未設定 1
近頃、あまりはしゃぐことのなくったアリアス。
ちょっと色づく葉のように大人になったのか?

名称未設定 2
ソルトは、くんくん探索中に写真を撮るのに抱っこしたので
ちょっと不機嫌。 まだまだ遊び盛りだね。

名称未設定 5
日がさしてるとはいえ、もう11月。
さすがに水は寒い・・・ それでもソルトは今にも噴水に向かってダッシュしそう。
名称未設定 3
ここでもアリアスはやはり、なんだか固まる。
名称未設定 9
yuiちゃん、歩き疲れたのか寝ちゃいました^^;
嫁さんとyuiちゃん・爺さん、アリアスと珍しい4ショットです。

名称未設定 6
走るとなると、緩む顔が隠せない2わん(^。^)

鶴見2
それなりにyuiちゃんを格上だと認めつつあるワンコ達。

それにしてもずいぶん歩きました。
駐車料金を支払う時に「こんなに時間が経ってたのかーーー」とビックリ。

帰り道は再びお腹の空く時間になってました。
名称未設定 7

また行こな♪
ちょっと綺麗に撮れたのでUP。

大人びた表情のソルト。
名称未設定 8


大好きなパンを前に食べれない・・・の表情でした^m^
関連記事
【 2009/11/25 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
こんにちゎ~~!!
さっそく遊びに来ちゃいました!!
アリアス君もソルト君もすごくいい子これからもシャイな蘭ちゃんと仲良くしてくださーーーいv-238

http://ameblo.jp/papiyon2006/
【 2009/11/25 】 編集
蘭ママさんへ
早速来てくれてありがとうございま~す♪
今日はたくさん撫でてくれてありがとね^m^
蘭ちゃんも早く一緒にかけっこできるといいね~

後ほどお邪魔させてもらいますね(^。^)♪
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

