愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お久しぶりのお友達

いつもの時間に、いつものメンバーが集まるグランドは
昨日の雨で水たまりでとても遊べそうにない(>_<)

今日はグランドゴルフの人もいないし、ここの広場で遊ぼう♪

とても大人しい黒プーのメルくん。
アリアスがギャーギャーいうので、ここ最近は見かけても近寄ってこなかったメルくん。

唸らないように、ちょいと低い声で脅して言って聞かせました。
メルくんと
できるやん!!
いつもこうでいてくれるといいんだけど・・・。

今日のアリアスはちょっと乗り気のようでソルトと走りっこしてました
kouen2.jpg
ハハハ・・楽しすぎて、写真上のアリアスの顔ってば【バカボン】なってる。

甘えん坊さんばかりなので、誰かを呼ぶと
こうしてみんな集まってきてくれる♪  私、至福の時。
kouen3.jpg

いつものメンバーはソルトとエコちゃん以外は基本ビビり~さん。
クーちゃんもそうだけど
ようやくカメラを向けても目線をそらすこともなくなってきましたよ。
kouen6.jpg
楽しそうやね♪♪

そうこうしてると、め~っちゃ久しぶりのお友達が来ました。
パピヨンの女の子、蘭ちゃんです。
kouen4.jpg

蘭ちゃんもとってもビビり~さんですが、この日は以前よりも少し進歩した気がしました。
kouen5.jpg

以前はママから片時も離れなかったもんね^m^

アリアスも相変わらずの犬&人見知りなんだけど
蘭ちゃんママさんには自ら近づいて、いっぱいナデナデしてもらってました♪

類は友を呼ぶっていうけど、ビビり~さん同士は気が合うのかもね。
今日はビーグルのテリー&エコちゃん兄妹と会えなくて残念だったけど
きっと、みんなで一緒に走れる日が来るよね(^。^)

kouen7.jpg



この場所は人が行き来するので
以前近所だったおばちゃんに会い
「散歩も大変やな、遊んでもらってるんやろ?」ですって^m^

周囲からみると、私は犬に遊ばれているように見えるのかな??
ま、楽しいからええけどね~
関連記事
【 2009/11/25 (Wed) 】 公園 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
朝はまだ道路も濡れてたけどいい天気になったよね。これぐらいの気温だと動きやすいんだけどね
蘭ちゃん、ソルちゃんより小さいのね、
ビビリん蘭ちゃんにソルちゃん一目ぼれ?
人見知りさんも段々会う回数が増えるとなれてくるんでしょうね、
いい笑顔してるねv-410
【 2009/11/25 】 編集
桃ママさんへ
いつもコメントありがとうね 
そうなの、小さなパピヨンちゃんでしたよ~
でもすごくおとなしくて可愛いの。
アリアスもビビり~なら、大人しくできればいいんだけどね
さすがに蘭ちゃんがあまりに怖がってるからか、アリアスも唸ることもしなかったからよかったけど(^-^;
気の許せる仲間と遊んでる時の顔はいい顔してるよね 
【 2009/11/26 】 編集
お友達がたくさんいていいな~*
ポポもビビリですので、お仲間にいれてもらいたい^m^
蘭ちゃんおとなしくてかわいいですね!
同じビビリでも、蘭ちゃん派よりはポポもアリちゃん派^^;怖がり&唸るので なかなかお友達ができません><アリアスちゃんはちゃんと関係もてててえらいな~*ソルトちゃんの存在も大きいのかな*

ポポはお尻の匂いをかぎあいだすと いい感じなんだけど、顔先をかがれるのがすごく苦手!すぐウウwって言っちゃっいます><
それでもいの一番に寄っていくんですよ。。。
【 2009/11/26 】 編集
ようこさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
同じ大阪なのに遠いですよね・・・(>_<)
近かったら是非是非一緒に遊べるのになぁ~♪
でもポポちゃんは全然そんな風に見えないですよ^m^

アリアスもポポちゃんと同じです。
そうそう!顔付近に近づくと・・・【ウゥ~】って言いだすんですよ^^;
フレンドリーなワンコさん達がホント羨ましいです。
【 2009/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する